スピリチュアル ハッピーライフ ミニチュアダックス 姉ワン 若返り 言霊 長生き

運気を上げる

投稿日:

Pocket

今日も私の愛犬ゆいは、15才9ヵ月気ままに、とっても元気です♪ カメラを向けても、なんともだらけていますw

東京は急に気温が20度以下になっていますので、愛犬ゆいのお腹を冷やさないように要注意!

暑さが苦手な私は、ご機嫌です♪

 

 

帰宅直後、こうやって目を開けて寝てる↓ことも多いし、電気を点けても、呼びかけても爆睡していることもあって、ちょっと怖いのですがw

2017年よりも、2018年は帰宅すると起きていることが多いのですよ!!

そして、寝起き3分後には驚異のガッツキ↓ 確実に2017年より食欲があるのですが、ガリは健在という神秘です↓食事量に関わらず大体同じ体系の謎!

 

たくさん食べてすぐ寝るのに~ガリで、なんとも軽快な足取り↓なんとも不思議な生命体 愛犬ゆいです↓



運気が上がった理由!

結論から言いますと、言霊(ことだま)ポジティブな未来進行形?!みたいな感じのことばの力の効果が半端ないです!

何の運気が上がったかといいますと、15才9ヵ月の愛犬ゆいの健運運が劇的に上がったのです!!

この1年で!!!!!

この1年というよりも、真夏に食欲を1度も落とさなかったのは、一番暑かった2018年今年の夏が初めてなんです!!!!

このブログ、愛犬ゆいとのピュアな日々は、2017年7月に開設したのですが…

1ページ目は、東大動物医療センターに乳腺腫瘍の検査に連れていく告知で、2ページ目は、東大動物医療センターレポートから書きはじめて、愛犬ゆいの健康状態や、急激な老化が心配でしたので、愛犬ゆいの健康への深い祈りを込めて、miraclehappyyo.com (奇跡的にハッピーよ )という素敵なドメインを取得してブログを開設したんです。

当初は本当に、こんなに頭の中がお花畑ですか?みたいなハッピーブログが書けるとも確信も持てず不安でいっぱいだったんです。

闘病がはじまるのでは?と思っていたので…

その頃から、読んでいただいている読者様はどれくらいいらっしゃるのかは未知数ですが…

メール更新通知のフォロワー様が最近、500人を超しました!!!!!!

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

Thank you.

なので感謝を込めて、運気が上がった根拠を今日は、書かせていただきます。

2017年の私のブログを↓適当に読んでいただければわかりますが、2017年の夏なんて何度も、愛犬ゆいが食欲不振で、気苦労が絶えなかったんです。

ドッグフードはなかなか食べてくれませんでした。

不正出血や、偽妊娠もありました!! 今年は、そういうのもないんですよね!!

 

ただ今年の3月にお腹をこわして、3日も絶食したのですが…↓ その時は、獣医さんに脅かされて心配で心配でたまらなかったのですが、このブログを泣きながら更新↓し終わったくらいから、突然少しずつ食べるようになって、数日で完治して、それからは1度も食欲を落とさずに、頭の回転もよく、キレもかなりよくて、とっても元気なんですよ!!

回復を祈っています

なので、言霊(ことだま)⇒ことばの力、声に発することばも、活字にすることばも、言霊(ことだま)のパワーは絶大だと思います。

よく、愛犬ゆいくらい15~6歳くらいの飼い主さんは、愛犬を『おばーちゃん』『おじいさん』とかと、SNSやブログに書かれたり、実際呼んだりされるでしょう。

私は、それを絶対しないんです。

変わりに、『もう、おねーちゃんなんだからしっかりして!姉ワンでしょ!おねーちゃん。まだまだ若いね!ひよっこね!』って、呼んでいます。

まだ、人間にしたらミニチュアダックスの15~6歳は、大体デビ夫人くらいの年齢という噂ですが…

デビ夫人も大変お若く、お美しく、とっても健康でお元気でいらっしゃいますし、『おばーちゃん』なんて呼んだら失礼じゃないですか!

よく自分のことを、『ババー』とか、『オバサン』と呼ぶ方もいらっしゃいますけど、そういうことばを発すると、本当に老けてしまうと思います。

これらポジティブな”ことば”を使うということは、実際に行っていて、本当に健康や美に対する効果が上がったので、奇跡なのか?もしかしたら、誰でもそのようになるのかもしれません。

恐らく愛犬ゆいの脳を騙せているんだと思います。愛犬には必ずことばのニュアンスは伝わっていると思いますので、愛犬に健康で元気でいてもらいたいなら、元気なうちからポジティブなことばをかけるということが、効果的だと思います。

これはおそらく、偶然ではなく必然的現象だと思います。

 

それに、特別なことは何もしていないのに、愛犬ゆいの体毛はつやつやしているんですよ!

あんなに嫌がっていたドッグフードも、今年の3月に絶食してからは、ガツガツ食べるようになりました。


エルセーヌ 光フェイシャル

 

紫微斗数占い原田先生

今日は、メールフォロワー500人突破を記念して特別に、半端ない統計学の占い師の原田先生をご紹介します。

統計学の占いに興味ない方はスルーしてください。特に紹介しても私へのキックバックはありません。

完全に、愛犬ゆいとのピュアな日々の読者様と、もう11年ほどもお世話になっている原田先生への感謝を込めてです。

ホームページもない口コミだけで鑑定されている先生なので、今日はその先生の連絡先も書きます。

 

このブログには、心の広い皆様しか訪問できないはずですので( ̄▽ ̄)悪戯やドタキャンされるような方はいらっしゃらないと思いますので。

紫微斗数とは…紫微斗数(しびとすう)は占いの一種で、唐末から宋の時代にかけての有名な仙人であった陳希夷が創始したと伝えられているそうです。

紫微斗数の名前は、北極星(太一、天皇大帝)である紫微星を主とする星々から運命(=数)を量る枡(=斗)を意味していると、Wikipediaに記載されていました。

中国や台湾ではよく知られていて、日本ではあまり知られていませんでしたが、最近は徐々に知られるようになって来ているようです。

 

ご興味がある方は原田先生に直接お問い合わせください。紹介制ですので、愛犬ゆいとのピュアな日々を書いている人の紹介と言っていただければ、伝わるかと思います。

原田先生に鑑定いただく場合は…相談者の名前・出生地・生年月日・出生時間までの情報が分からないと、鑑定していただけません。

この4点を電話で伝えて、たとえばパートナーとの今後について鑑定していただきたいような場合は、パートナーの情報も必要です。その場合は出生時間は必須ではありません。

 

鑑定までの流れ…電話で予約(詳しい相談内容は、会った時に)命盤を原田先生が書き上げたら、電話がかかってきて、鑑定日を決めます。

鑑定時間は、鑑定相談が終わるまでですので、2~4時間くらいになるかと思います。

鑑定場所は、東京都の府中市の府中駅そばの静かな喫茶店等です。(お茶代もご負担ください。)

交通費をご負担いただければ、出張鑑定も行われています。

大体、命盤の作成までは1~3ヵ月くらいかかります。

鑑定当日の流れは、府中駅で待ち合わせをして、大國魂神社で簡易参拝をしてから、鑑定をしていただきます。

大國魂神社も色々とご利益があるそうです。相性はあると思いますが…

 

原田先生が作成してくださる命盤とは…相談者が0歳~最期までのことが書かれています。両親のこと。パートナーのこと。兄弟姉妹のこと。子供のことまで、病傾向や、仕事やら、性格やらもろもろ相談者の情報から導きだされます。

そして、まだ会う前から、相談者の外見的特徴まで命盤に書かれているのです!!!!

命盤を作成されるときには、霊感も使われているそうです↓命盤の一部です。

 

御札も書いてくださいます。

原田先生の顧客は、企業や、お医者さんや、弁護士さんから、私のような愛犬家まですべて口コミのみで何十年も鑑定されているそうです。

どれくらい当たるかといいますと、そこら辺の占い師とはレベルが違います。

ただし、すべて100%当たる訳ではありません。

私の場合は、病傾向や、仕事については、95%以上、予知が当たっています。(困ったときは、電話でも相談しています。命盤作成後)

5年前は、口腔外科の大手術をする前にそれを言い当てられ、口腔外科医がCTの検査結果を告げる前に、こう原田先生に言われたと告げると、『それ当たってるよ!!』と、瞳孔を開いて驚かれていました。

私に関しては、仕事と健康に関しては95%以上この11年間当たっていて、とても助けられてきましたが、家庭のことなど全く当たっていないこともありましたので、なんでも100%当たる訳ではありませんが、紹介した友人の命盤に書いてあったことが後に現実化したりなど割とすごすぎます。

これほどの能力がある先生であれば普通なら、鑑定料は5~30万円くらいはかかると思います。

こういうのは、本当に縁と、インスピレーションだと思いますので、ここまで読んでいただいて、原田先生に絶対鑑定してもらいたいと思われる方は、鑑定依頼して損はないと思います。

物凄く善人ですので、命盤作成後に連絡が取れないとかドタキャンなどはやめてくださいね。

ここまでの能力者で善人の先生を裏切ったりしたら何が起こるかわからないです。

私は特に大成している訳ではありませんが、原田先生と出会って11年確実に運気は上がっていますし、劇的に環境や考え方もポジティブに変わりました。

欲がなく、不器用な原田先生だからこそパワーを維持されているのかもしれません。

中秋の名月がキレイだった9月24日の蒸し暑かった昼間に、久しぶりに原田先生にお会いできましたので、また私の運気も劇的に上がり続けます♪

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡
Twitterでは地震や台風や噴火、竜巻などの災害前体感(予知ではなく、体感です。)も発信しています。

それでは今日も、心の広い皆様と愛犬ゆいとの平穏がつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





ルテイン配合!愛犬用サプリメント 『gelee WANアイケア』





月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

発毛促進

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-スピリチュアル, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 姉ワン, 若返り, 言霊, 長生き

執筆者:

関連記事

うれしい

ご長寿ペットフォトコンテスト2017応募完了\(^^)/

ご長寿ペットフォトコンテスト2017の応募審査が完了し、ゆいのページが公開されました \(^^)/ 推薦文が公開されるとは思っていなかったので、何か賞をくださいみたいなこと書いちゃって、図々しい(^_ …

Thank you.

金のなる木と紫微斗数✨

今日の昼間はそうでもなかったんですが、帰路の東京は夜は寒くて驚きました❄ ただ、日本海側の大寒波!大雪⛄に比べたら、何言ってんの!ってレベルだと思います。 平昌オリンピック会場も寒そうですね! アスリ …

ゆい温泉

分からないことだらけ

愛犬ゆいではなく、私の体調万全サプリは長年の経験で分かって、常時4~10種類くらい飲んでいて、調子いいです♪ ここまでたどり着くなのに何年かかったことか(笑) 何が調子いいかというと、便秘はしない、膨 …

イラストレーターさんに愛犬ゆいの仮装似顔絵を描いていただきました✨

どれだけ愛犬ゆいとのピュアな日々の更新を、 心待ちにしてくださっている方がいらっしゃるか分かりませんが、 2日更新を休んでしまいました!失礼いたしました! メール更新通知の購読者様が3ヵ月で、37人に …

犬旅の準備

今日の気圧の降下は、私の体をムシバミ続けています! 格闘家のように古傷が痛みます(^^; 朝からずっと! ゆいは古傷もないはずですし! とにかく鼻が高いから気圧の変化に強く、飛行機も平気なんですよ。 …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする