アート アンチエイジング シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ハロウィン ミニチュアダックス 仮装 姉ワン 愛犬 愛犬 仮装 美意識 美犬 美白 長生き 高齢犬

イラストレーターさんに愛犬ゆいの仮装似顔絵を描いていただきました✨

投稿日:2017年11月3日 更新日:

Pocket

どれだけ愛犬ゆいとのピュアな日々の更新を、

心待ちにしてくださっている方がいらっしゃるか分かりませんが、

2日更新を休んでしまいました!失礼いたしました!

メール更新通知の購読者様が3ヵ月で、37人になっていたので、感動しています。

2度夜中に更新したら、3名様くらいに即解除されてしまいました。

プッシュ通知onにされている方には、夜中は迷惑ですよね。

反省しました。零時ちょい過ぎまでに更新できなかったら、翌朝9時以降に更新することに、改心いたしました。

スタンプ画像ごめんなさい

今月で愛犬ゆいは、14才と11ヵ月目突入しました!

お陰様で、食欲も体力も十分で、不具合0です。

Thank you.

 

 

今日の愛犬ゆい↓です~♪以前から読んでいただいている⇒尿漏れがおさまり…

心の広い皆様はご存じかと思いますが、冷えで愛犬ゆいの復活してしまった尿漏れがまた、

最近はおさまっています♪とにかく室温管理が重要ですね。

オムツ80枚今日届きましたが(^_^;)もうすぐまたヒートのはずなので、ムダにはならないはずです。

ペットの紙おむつ S 20枚 関東当日便

価格:510円
(2017/11/3 23:20時点)
感想(4件)

今日のゆい

2017.11.03




わ!また楽天お買い物マラソン!あしたお買い物↓した方がいいかもですね!



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

イラストレーターfuuka_tanaka様に、愛犬ゆいの仮装似顔絵を描いていただきました✨

そして今日の本題です。

10月にInstagramで見つけた@fuuka_tanaka様という

とっても柔らかな癒し系のイラストを描かれるイラストレーターさんが、

ハロウィン企画として、愛犬のイラストを描いてほしい人を募集されていたので、私の女!

愛犬ゆいも応募させていただいていたんです↓

イラスト募集

そして、今日完成のイラストを送っていただきました♪

赤毛のアンに仮装したゆいです♪↓ お顔の特徴を掴んでいて、女の子らしく描いていただいて、大満足です。

ゆいイラスト

愛犬ゆい

ゆいも喜んでいます♪私が必死で作成した↓愛犬ゆいのピュアな日々

下手っぴなLINEスタンプとクオリティが違いますね!

うれしい

とってもかわいいLINEスタンプも販売されています↓

ふう

とっても癒し系イラストなので、@fuuka_tanaka様のLINEスタンプやInstagramでぜひ癒されてください。

みんなのイラスト

やっぱり仮装 ハロウィン は楽しいですね♪

仮装

↑バニーちゃんの仮装の女性は本当に美女です!

一緒に並ぶのが恥ずかしいくらい!

もちろん、愛犬家で、かわいらしいポメラニアン2匹と暮らされています♡1匹は7才のシニア犬でシニア犬の中では一番の若者ですね🐶

金髪の女性は、ブルゾンちえみさんではないですよ(^_^;)


愛犬ゆいのバディーです!アンチエイジングにダイエットに奮闘している愛犬家ですw
エステ体験【エルセーヌ】

最近、その金髪ウィッグ愛犬家は、髪のダメージと、お顔のハリの弾力不足で一喜一憂しているので、

ニューアイテムも試し始めているので、別途レビューいたします。
こちらは今注文しました⤵




フルウィッグは蒸れるので、イベント以外は日常使いは厳しいです。ハロウィンじゃないときにフルウィッグにサングラスで飲んで帰ったら、好奇の目が痛すぎました!




ハロウィン以外に金髪ウィッグは、日本には向いてないみたいです(–;)






目を開けて寝る愛犬ゆい!

帰宅した時にゆいが、人間のようにお布団に入って眠っていました↓

寝てる

↑目開いてますよね!!

でも、爆睡でした!!

ドライアイが心配です(^_^;)

それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。

ゆい温泉

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アート, アンチエイジング, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ハロウィン, ミニチュアダックス, 仮装, 姉ワン, 愛犬, 愛犬 仮装, 美意識, 美犬, 美白, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

ロンリネス

インフルエンザの飼い主を看病する愛犬ゆい♡

今日で15歳1ヶ月になった愛犬ゆいは文句も言わずずっと飼い主を守ってくれています♡ 飼い主の私は1月3日から発熱を繰り返し、まだ今年初出社もできていません。 ご迷惑をお掛けし心苦しいです。 今日の昼間 …

おひさしぶりー

愛犬ゆいとお散歩&ブランコ♪

今日は雨が止んでくれたおかげで、15才6ヶ月で奇跡的にスーパー元気な、ミニチュアダックスの姉ワン(シニア犬)愛犬ゆいと、お散歩をして、今年初めてのふたりブランコをしてきました♪ ゆいは動きが俊敏なので …

ゆいま~る

初の緊急エリアメール!

昨夜は、真夜中から朝方にかけて世田谷区の緊急エリアメールが複数回鳴って、 避難待機エリアにも指定されていて!!   ぜんぜん寝れなかったので、愛犬ゆいも、 私が朝でかけるときに、むちゃくちゃ …

ゆい温泉

尿漏れがおさまり、ドライフードを食べるようになった振り返り!

今日から9月なので、ゆいは14才9ヶ月目に突入しました! ゆいは、12月9日生まれなので、あと3ヶ月ちょっとで15才です♪ お陰様でゆいは、今日もノートラブルです♪ 私の帰宅が早かったので、満足そうで …

春よ~こい

元気を貰える~無料!☆電話鑑定占い師☆~を見つけました!

もう春なのかな? 私の愛犬ゆいは、今日もまったりお風呂に入れてもらえるのを、食後のうつろな目で、 待っています。 にほんブログ村   寒波は過ぎたけど、まだまだ朝晩は冷える東京です。 3月は …

カテゴリー

Instagram フォローする