アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ 愛犬 高齢犬

分からないことだらけ

投稿日:2017年7月28日 更新日:

Pocket

愛犬ゆいではなく、私の体調万全サプリは長年の経験で分かって、常時4~10種類くらい飲んでいて、調子いいです♪

ここまでたどり着くなのに何年かかったことか(笑)

何が調子いいかというと、便秘はしない、膨満感にならない。

むくまない、貧血にならない、新たな変な染みはできないとか、安眠、イライラしないとかです。

本当にそれを見つけるまで軽く10年はかかりました。

今日は、もう寝ないとムリなので、今度詳しくご案内いたします。本当に実感しているコスパが高いサプリを!!! 本当にです。安くて効果抜群なのを。

ただ、最近体内はOK、体外は油断し過ぎで! 本当に寝ないとダメだと思いました。

愛犬ゆいについては、思考錯誤中です。 奇跡のようなサプリとか何か発見、効果を実感できましたら、ここに痕跡を残していきます。

今日は、ゆいより私が夏バテ気味で駆け足なので、赤ちゃんのゆいの写真を~☆

明日は、今日よりももっと世界中の愛犬ファミリーの皆様が、心穏やかに過ごせることを祈って~☆

おやすみなさい☆2017.7.28 0:18


ペット(犬)ランキングへ

シニア犬ランキングへ










 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, 愛犬, 高齢犬

執筆者:

関連記事

怒り

事件からのデート!

昨日、家に帰ったら、こんなことになっていました!!!!!! ビックリしました!!!! 荒らした犯人はいました↓↓↓ お留守番に、確実にイライラしたんでしょうね!!!! こんな惨事は、数年ぶりです!!! …

Thank you.

NTTなら、通信費を毎月最低800円×1年間も節約できる!!

今日は、愛犬ゆいのために得したい!節約したいシリーズです♪ シニア犬、姉ワン、美犬の15才5ヶ月のゆいには、オムツ代もかかります。 今日も、オムツが100枚届きました。トイレにちゃんとできるのに、残尿 …

春よ~こい

15才~17才ミニチュアダックス(シニア犬)オムツとオムツ被れ、オムツ外し問題!

シニア犬のオムツ事情! 東京も最低気温が氷点下という異例の寒波が何日も続いたので、寒くなってきた年末あたりから尿漏れ防止のために、いつものオムツをずーっと付けていたら、先日被れてかゆくて掻いて、病院送 …

ロンリネス

49日までに起きた不思議な出来事

2020年5月5日は愛犬ゆいの49日でした 愛犬ゆいの呼吸が止まってしまった2020年3月18日。愛犬ゆいの肉体と完全にお別れをしなくてはいけなくなった2020年3月22日までのことを忘れるはずはない …

おひさしぶりー

シミに効果があるハイドロキノン配合クリーム、ビーグレンを試してみました!

ずっと更新できてませんでしたが、今月で15才7ヶ月目になった姉ワン、美犬、シニア犬の私の愛犬ゆいは、めちゃめちゃ元気です。 もし、愛犬ゆいのことを心配してくれている心の広い方がいらしゃるなら、ゆいはめ …

カテゴリー

Instagram フォローする