シニア犬 スピリチュアル ハッピーライフ ミニチュアダックス 美意識 美犬 高齢犬

金のなる木と紫微斗数✨

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket

今日の昼間はそうでもなかったんですが、帰路の東京は夜は寒くて驚きました❄

ただ、日本海側の大寒波!大雪⛄に比べたら、何言ってんの!ってレベルだと思います。

平昌オリンピック会場も寒そうですね!

アスリートはスゴい! けど、愛犬ゆいは絶対テレビ見ないw

今月17日で、愛犬ゆいとキッチリ15年の生活になります♪

15.2才の現在ですが、今シーズンは帰ってきたら、ほとんど愛犬ゆいが起きてるんですよ!

去年の今ごろは、寝てばかりだったのに!

それがそれが、本当に嬉しいです!

あまりブログを更新できてないのに、メール講読者様が66人にまで増えていたことも、愛犬ゆいにも伝えましたら愛犬ゆいも、無言で悪い笑みを浮かべてました😏

Thank you.

そして、楽天でたのんで12月9日に届いた金のなる木も元気なんですが🎵


気持ち、本の気持ちですが!

金回りがよくなり、気の流れもよくなったような気がします。
※※話題のまつ毛美容液が初回限定980円!※※
まつ毛美容液ならエリザクイーン

イヤな流れを変えてくれたというか!

金のなる木は、多肉植物で乾燥に強く、お水は1~2週間に1回でいいんですよ!

届いたとき⤵

分かりにくいですが、↓2ヶ月経ち少し大きくなりました🎵

大きな鉢に、届いてすぐに生け替えています↓


やはり、植物も生き物なので、ずっと🏠にいてくれる愛犬ゆいとの相性もいいのかもしれません。

それと、紫微斗数占いは最強です!

統計学なのですが、私は府中の原田先生に御指南いただいて10年になりますが、愛犬ゆいを東大動物医療センターに連れて行く前にも、相談しましたが⇒あなたも、愛犬ゆいもガンにはならない!

ただ、糖尿とか腎臓の方が気をつけなさい!と言われました。

原田先生は最強ですが、現在は3ヶ月待ちだそうです。

たまに図々しく私は電話で、ご相談しています。

 

占いの看板も、店舗も、ネット広告や、ホームページももたず、口コミだけで忙しくずっと鑑定されているそうです。

0才から最期までの命盤を手書きで書いてくださり、出来上がったら電話連絡がきて鑑定予約⇒対面鑑定です。

 

昔と同じなら、時間無制限3万円で命盤の説明と相談に対する鑑定を受けられます。

出生地、出生時間、出生場所、名前の情報が分からないと鑑定してくれません。

私は、原田先生には相当助けられました。

電話予約のみで、当日現金払いのみで、前金でもないので、原田先生に迷惑がかかってはいけないので、電話番号は書けませんが、どうしても原田先生に鑑定してもらいたいという方がいらっしゃいましたら、InstagramかTwitterかFacebook等で、私にお問い合わせくださいませ。

自分の命盤から、両親、パートナー、こども、兄弟姉妹のことまで、書いてあります。

病気、ケガ、仕事、恋愛、結婚に至るまで!

外れた部分もありますが、9割以上が当たっており、ほぼ予知に近い次元なので、原田先生の支えがあったから、私も愛犬ゆいも今があると、感謝しています。



紫微斗数とは、統計学の占いです。

占い師さん界隈でも世界最強の占いは、紫微斗数だとおっしゃられる方も多いです。

10年前は鑑定できる先生自体少なかったですが、今は普通の電話占いでも紫微斗数占いも鑑定できる先生も増えているようです。





宗教とは一切関係ないですが、原田先生は大國魂神社の参拝を薦めてくださいます。

お賽銭は100円です。

ただ、私はあんまり大國魂神社とは相性が合わないような気がします。

気のせいかもしれませんが!

 

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬














発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, スピリチュアル, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 美意識, 美犬, 高齢犬

執筆者:

関連記事

大丈夫?

エクササイズコーヒー☕が届きました!

ゆいは肥満になったことが一度もないのに、私はいつもポッチャリで、 食欲を抑えられないので…(ハロウィンまでに2~3キロは痩せたい~!) エクササイズコーヒー10回分の 千円お試し!を、こちらから注文し …

付き合ってください

肌再生 成長因子系の化粧品を欲する日々!

あと1週間で15歳のお誕生日を迎える愛犬ゆいは、今日もスキンケアもヘアケアも何もしていないのに! 艶やかで、女盛りです。気を付けているのは毎日のかわいいね!キレイだね!若いね!っていう愛の言霊と、総合 …

アウトレイジ最終章 見たよ!バカヤロー!

何時だと思ってんだよ!バカヤロー!   寝てたのに、眩しいじゃねーかよ! バカヤロー!   出かけ際に漏らしてんじゃねーよ!バカヤロー! 何回洗濯機回させるんだよ!バカヤロー! モ …

運気を上げる

今日も私の愛犬ゆいは、15才9ヵ月気ままに、とっても元気です♪ カメラを向けても、なんともだらけていますw 東京は急に気温が20度以下になっていますので、愛犬ゆいのお腹を冷やさないように要注意! 暑さ …

豪雨でまったり美白中です!

今日はゆいと、お散歩に行こうかなと思っていたのですが、豪雨になりました! 明日は、ゆいちゃんトリミングの日です🎵 二日酔いみたいな顔しています(笑) 実は私が二日酔いで! 目が覚めたときに、ゆいちゃん …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする