シニア犬 スピリチュアル ハッピーライフ ミニチュアダックス 不老不死 愛犬 生まれ変わり 美意識 長生き 高齢犬

愛犬笑顔フォトコンテスト2017 犬部に応募しました♪

投稿日:2017年9月24日 更新日:

Pocket

今年まで愛犬フォトコンテストなるものを私は、全く知りませんでした!!

Facebookは、2011年くらいからやってるのに、謎です(^_^;)

症例数13,000以上の実績 サーマクール



長寿ペットフォトコンテスト2017」にはちゃんとゆいで応募しましたが、

今応募した「愛犬笑顔フォトコンテスト2017」は、ゆいの前世の姿であると信じている

クリスティとの最後の写真で応募しました。

クリスティとの写真は、ガラケーが壊れた今や、もうこの1枚しかありません。

 

よかったら↓クリスティの写真をクリックしていただけますと、投票ボタンページに飛びますので、

投票してください♪

入賞したら、クリスティ&ゆいが喜んでくれると思います♪

 

入賞したら私はそれはそれは喜びます。

ゆいのお父さんは何かのチャンピオンみたいですが、血統書が英語で解読できませんw

未だ血統書の名義変更をしていません。

 

志村動物園にたまに出演される動物と喋れるハイジさんは凄いですね!!

訓練したら私も喋れるのでしょうか?

どこで、訓練するのでしょうかね(^_^;)

動物がハイジさんを見つめる視線の感じからいって、喋れるのは本当ではないかと、

私は思いました。

ワンちゃんだけでなく、イルカにカメに幅広く喋れるみたいですね!

世の中には、不思議がいっぱいですね!!!



ゆいとゴロゴロしていると、本当に幸せで、時間が過ぎるのが早い!

今から、二子玉にまつパをかけに行ってから、ゆいとお散歩してから、掛け布団を洗ってから、断捨離したいのですが、時間が足りない気がします(・・;)




毛布はもう洗いましたが🎵

エルセーヌMEN



 

ゆい笑ってと言ったら、笑わないww

笑わない

なめやがって~~

ゆい

 

 

それではまた、後程♪

それでは今日も心の広い皆様との平穏を祈ります✨

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, スピリチュアル, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 不老不死, 愛犬, 生まれ変わり, 美意識, 長生き, 高齢犬

執筆者:


  1. yui より:

    ゆいの前世かもしれないクリスティのとびきりの笑顔に投票いただいた方、本当に嬉しいです(;;)(^^)ありがとうございます。
    この時の私の心情を思い出して、涙が出てきます。この時、もう会えないかもしれないと思ったんです(;
    ;) 愛犬の笑顔って、本当にピュアで、尊いですね。

関連記事

大丈夫?

オムツかぶれと、ダニとメンタルに注意!

秋到来! 天気予報で言っていた通り、昨夜から東京は急きょ秋の気配です♪ 夜中は、半そでではやや肌寒いくらいに感じました。 ただ室内はまだそんなに涼しくないですが、日暮れも早くなってきて、ようやく灼熱の …

お風呂

15歳のお風呂大好き愛犬ゆいは、ヒートです!

当たり前ですが真冬で、寒い日が続いていますね。 東京はまだ雪は降っておらず、今日の日中は最高気温14度と天気予報にあったので、久しぶりにカイロなしで、パンツにトレーナー姿で、昼間会社の向かい側のコンビ …

お風呂

赤ちゃん返りしたい15才の愛犬ゆい

今日2月3日は、節分ですね! 豆まきもせずに海鮮恵方巻にかぶりつき! 出雲大社相模分祠の立春大吉のお札が届くのを待ってます。 さっき愛犬ゆいのオムツは、120枚届きました! にほんブログ村 尿漏れ防止 …

おひさしぶりー

亡くなった愛犬からのメッセージ!(沈黙の臓器!腎臓病とは?!)

亡くなった愛犬ゆいからのメッセージ!早くブログを書いて!と言われている気がして… 6月は書こうと思っても眠かったり悲しかったりで結局書けませんでした! もう2020年7月20日!!だけど私の頭の中は1 …

世田谷区動物フェステバルから愛犬ゆいが15歳の表彰をされました♪

  15歳11ヵ月愛犬ゆいが表彰されました♪ 16歳のお誕生日まで1ヵ月を切ったミニチュアダックスフントの女の子で、シニア犬というよりは姉ワンの愛犬ゆいに突然表彰の連絡がきて、表彰状をいただ …

カテゴリー

Instagram フォローする