スピリチュアル ミニチュアダックス

愛犬ゆいの四回忌(天国に逝ってから3年)が経ち色んな奇跡がおきました!

投稿日:

Pocket

愛犬ゆいが天国に逝ってから3年!不思議なことが沢山おきました!

2023年3月18日で愛犬ゆいの肉体が消えてから3年経ったことを四回忌というそうです。
三回忌からバルーンとお花で祭壇を華やかにすることで、少しは悲しみがやわらぐとともに色んな奇跡が起きました!

2022年3月18日の祭壇(天国に逝って2年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿

2022年12月9日生きてたら20歳のお誕生日のバルーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿


2023年3月18日の祭壇(天国に逝って3年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿

最初の奇跡!

今年も同じだったので覚えているのですが、2022年3月18日もひどい気圧痛で前日に祭壇をバルーンで飾ってから寝込んでいたのですが。
酷い気圧変動がジェットコースターのような日は、特に去年からは寝込むようになってしまい。
翌日、前日の売上を確認をすると突然売り上げが上がり出し! それは2022年7月にピークを迎え半年程続いたのです。
直近までは数ヶ月氷河期だったのですが、ピンポイントで2022年3月18日からです。
今年も緩やかにはですが似たような現象は起きています。

ペットロスはどうやって乗り越えられるの?

ペットロスはどうやって乗り越えられるの?とたまに聞かれるのですが、乗り込えられていないので、愛犬ゆいが色んな奇跡を起こしてくれて、肉体がなくなっても今も尚、支えてくれていると感じることが多数起きています。
近所のボーダーコリーの女の子に頻繁に遊んでもらえているのも支えで、それも大きいです。

後は常に取り憑かれたように、いつも音楽を聴いています。乗り越えられたという実感はないです。

@miraclehappyyo 大型犬のボーダーコリーを初抱っこするまで2年半かかった感動の瞬間 #ボーダーコリー #癒しのペット #dogcafe #自由が丘 #初抱っこ #大型犬 #信頼 #犬友 #おすすめにのりたい ♬ 夜なんて (Live at WWW X, TOKYO, 2018) – RUEED

愛犬が雲になって現れる!

雲になって現れてくれたんです。夜もありました! 引っ越す前は壁にシルエットになって現れてましたがそれは今は無くなりました。もちろんたまに夢にも出てきてくれます。スマホや物が見つからない時は、以前のように「ゆいちゃん知らない?」って尋ねると不思議と見つかります。以前のようにゆいちゃん🐶が体の下にスマホを隠していることはないのに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛犬ゆい(@miracledogyui)がシェアした投稿

2020年からの異常な世界

愛犬ゆいが天国に逝ったのは2020年3月18日なので、丁度世界がコロナに翻弄され始めた頃で。

2017年から望んでいたテレワークが実現したのは、愛犬ゆいがいなくなった2週間後くらいに緊急事態宣言が出てからでした。
17年毎日一緒に寝て、毎日支え合っていた愛犬がいなくなった事も私には異常な世界だったのに、世の中も世界も日本も同じくして急変してしまいました。
突然パンデミックになり、日本の40度近い真夏の外でもマスク着用!
過剰なPCR検査! 飲食店やイベント営業の自粛に、mRnaワクチンの世界的一斉摂取強要に薬害問題、薬害隠蔽問題。
(ワクチン摂取と医療業界に2年で95兆円もの国税が投入)
2022年には元総理の暗殺事件からの与党はカルト団体が支持母体だったことが明るみになる!
そして、ロシアVSウクライナ(アメリカの代理戦争とも言われている)戦争!
2023年2月にはトルコ・シリア大地震。
そして世界的に養鶏場や豚舎や牛舎などの火災、世界各国で起きる爆発!
世界的に昆虫食に莫大な投資をして、食糧危機になるというよりは先に、食糧危機を作ろうとしているように見える!

輸入優先で日本の農家つぶしみたいなことも起きている!
銀行破綻などの世界的、金融危機のリスクも高まっている。

2023年3月からはフランス、イタリア、ウクライナでの反政府大規模デモ!
日本でも与党が改憲、緊急事態条項を急いで追加して、有時に総理大臣の独裁権ができ、最悪、基本的人権が奪われるのでは?と恐れている国民がいる傍ら、国民の半数はそんなことも知らず、政治に無関心!
またmpox(サル痘)が2022年から突然、欧米などの先進国に流出し!

2023年からは日本国内でも発症増加が始まっている。梅毒や帯状疱疹まで急増!

鳥インフルエンザだと言って鶏を1,000万羽以上も殺処分!
2021年から戦後最大の超過死亡者を更新中!厚労省は原因追及をしない!

心不全などの突然死急増!

異常事態が多発し過ぎで絶句だけど、無関心な日本人が多いことも異様で怖い。だから常に音楽を聴いて平常心を保とうとしています。

愛犬からのプレゼント

2022年4月末から体調もくずし寝込むことも多かったけれど、2022年は6回も旅行に行けて!毎月のように大好きなアーティストのLIVEにも行けたのは愛犬からのプレゼントだと思っています。
人生に絶望する為に私は🐶17年も支えて来たわけではない!と言われているような気がして、今日を迎えられています。

2023年3月7日に大好きなOneRepublicの5年半振りの来日LIVEに初めて参戦でき!何とアリーナ1列目1番という席でLIVEを見れたことは、本当に奇跡だとしか思えません。その日は本当に生きててよかったと感動して泣きました。

特にOneRepublicの”Wherever i go”の歌詞を和訳すると。

私には愛犬ゆいと私との絆は永遠だよ!どこへでも一緒、ずっと一緒だよ。私たちの愛、絆は消えないよ!ってOneRepublicを通じて愛犬ゆいが伝えてくれたんだと思っています。

@miraclehappyyo この素晴らしい曲は天国の私の愛犬への思いとも重なりますWherever I Go ワンリパブリック (OneRepublic) #OneRepublic #ワンリパブリック来日 #ワンリパブリック #ワンリパブリック東京2023live #余韻がすごいんじゃ #Amazing #洋楽おすすめ #お気に入りの動画 #myfavaritesong #myfavoriteartist @Ryan Tedder @OneRepublic #ペットロス #petloss ♬ オリジナル楽曲 – miracledogyui

地球🌎の平和を心から祈っています。弱い動物や人間の虐待、虐殺がなくなる早期未来を望んでいます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-スピリチュアル, ミニチュアダックス
-

執筆者:

関連記事

付き合ってください

LUXA(ルクサ)を初めて利用してみました♪

今日は、愛犬ゆいのために得したいシリーズです^^ 第何弾なのか覚えてないですが(^_^;)数弾目の投稿です♪ 現在15才4ヵ月の愛犬ゆいは、姉ワン♪ 一般的にはシニア犬なので、オムツ代がかさんだり、 …

世田谷区動物フェステバルから愛犬ゆいが15歳の表彰をされました♪

  15歳11ヵ月愛犬ゆいが表彰されました♪ 16歳のお誕生日まで1ヵ月を切ったミニチュアダックスフントの女の子で、シニア犬というよりは姉ワンの愛犬ゆいに突然表彰の連絡がきて、表彰状をいただ …

愛犬ゆいと自由が丘のパームスカフェに行きました♪

今日は、台風が通過して晴れたので、約束通りゆいとデートをしました~♪   その前になぜだか深沢まで愛車を連れ去られたので、 お迎えからの、5キロくらいこいで帰ってきたので、いいエクササイズに …

おめでとう

愛犬ゆい16歳のお誕生日お祝い

無事16歳になるのでトリミングに連れて行きました♪ 最近はオムツかぶれ問題と戦う日々ですが、愛犬ゆいが2018年12月9日に無事16歳を迎えることができました。 行きつけのトリミングサロンドッグラヴァ …

Thank you.

NTTなら、通信費を毎月最低800円×1年間も節約できる!!

今日は、愛犬ゆいのために得したい!節約したいシリーズです♪ シニア犬、姉ワン、美犬の15才5ヶ月のゆいには、オムツ代もかかります。 今日も、オムツが100枚届きました。トイレにちゃんとできるのに、残尿 …

カテゴリー

Instagram フォローする