アンチエイジング お得 くまポン コラーゲン シニア犬 セロトニン ハッピーライフ ミニチュアダックス 免疫を上げる 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 美白 美髪 肌再生 言霊 長生き 高齢犬

くまポンで、コラーゲンマシーンに初めて入ってきました♪

投稿日:2018年6月3日 更新日:

Pocket

 

コラーゲンマシーン初体験レポート!

コラーゲンマシーンに入りたい! と、前回書かせていただいた通り、入りたかったから入ってきました。

もちろん目的は、コラーゲンの活性化をして、今傷んでいる髪のつやの回復や、肌の弾力up、美白、目元の小じわを消したいとか、コラーゲン活性から得られる若返り効果を期待してです。

前回書かせていただいた通り、最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」で、クーポンを事前に購入してから、電話予約をして行ってきました♪

電話予約は、日曜なのにあっさり当日に取れました♪

私が行った時間は、19:30頃で、場所は新宿です。JR新宿駅 南口を出て2~3分のビルでした。

新宿はあまり好んでいないので、詳しくないのですが、そんな私も迷わず到着できました。

くまポンのビューティー⇒エステのカテゴリに、コラーゲンマシーンは新宿やら、銀座やらその他の店舗も出ていたりします。

くまポンのポイントが貯まっていたので、クーポン価格1,000円から更に安くクーポンを購入できました♪

発行日
2018年06月03日
注文日
2018年06月03日
支払日
2018年06月03日
購入番号
166882-034057-217657716
お支払い金額
868円

注文情報

注文商品 単価 数量 金額
コラーゲンマシン30分/全室個室&シャワー付/アンケート◎
店舗:リラコラO2(オーツー)新宿店
1,000円 1 1,000円
合計 1,000円
割引 -132円
手数料 0円
お支払い金額 868円

※このクーポンでの利用はスタンダードタイプのマシンで、プレミアムタイプのマシンの方が光線が3倍とかと電話予約の際に言われて、新宿にはこのリラコラO2(オーツー)でしかプレミアタイプの強力マシーンはないと言われたので、現地払いで、+1,000円を払い、合計1,868円で、プレミアタイプのマシーンを25分間体験しました。

30分間なのですが、20分以上入れば効果があるので、出ていいそうです。

~価格~

・検索した限りでは、くまポンでクーポン購入が、最安値!

・通常価格も、最安値かも!

 

お店の雰囲気

・店内は、キレイ

店員さんは感じいいけど、居酒屋調の威勢がよすぎるおねーさんと、ちょっと頼りないおねーさんが受付と、アテンドをしてくださいまして、店員さんから癒し効果は得られませんでしたが、2回目からは、完全セルフだそうです。鍵のかかる個室でカプセルに入れます。

 

~初来店の私の心境~

とにかく、逆に肌トラブルが出ないかを心配したので、店員さんにそれを聞きました。

基本は、トラブル出る人はいないそうです。まれに皮膚が赤くなる人がいるそうです。

そもそもあらゆる疾患がある方は、担当医や皮膚科専門医などにご相談してから、コラーゲンマシーンの体験を決断された方がいいですね。

 

また、海水浴に行ったあとに赤くなったと、申告してきた人もいるそうですが、それは海水浴による紫外線を浴びたせいでは?と、思いました。

【利用できないかた】
・男性の方
・過去1ヶ月以内に当店をご利用された方

・妊娠中の方
・授乳中の方
・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・インシュリンを使用している方
・ペースメーカーを使用されている方
・薬を服用しても正常値にならない高血圧の方
・耳抜きができない方
・閉所恐怖症の方

コラーゲンマシーンの可視光線とは…

コラーゲンランプから出るピンクの光⇒可視光線とは、店員さんいわくざっくり⇒太陽の光から紫外線を抜いた光とおっしゃっていました。

真皮層の繊維芽細胞に直接働きかけ、コラーゲンの生成を促すそうです。

普通の化粧水では、真皮層には一切届かないそうです。

 

 

マシンにはTバックの紙パンツ1枚の、ほぼ全裸で入ります。

そもそもこのコラーゲンカプセルマシーンは、大体300万円以上するようです!!!!

ホームケア用のコラーゲンライトは何度も在庫がなくなるほど、今売れているそうです!!
【家庭用フォトフェイシャル美肌マシーン】


~コラーゲンマシーンカプセルを初めて体験した感想~

スタンダードタイプのマシンだと汗をかくそうですが、私が体験したプレミアムタイプのマシンは顔と、体の横から風がでてくるので、汗はかかず、暑いや、熱いは一切なかったです。

そもそも私は、紫外線や強い光が大嫌いで、怖がりなので、かなり怖かったのですが、特にうるさい音もしないし、あつくもないし、カプセルの蓋は10センチ強くらい開けたまま閉まるので、思ったより怖くなかったです。

ただ、とにかく、とにかく眩しかったですね。

目を閉じても見える光の色は、黄色ピンクでした。目を閉じていても、目がおかしくなりそうで、まつ毛の上に人差し指をあてていました。

瞼にも効果があるそうなので、タオルとかは載せない方がいいそうです。

1回では大して効果は実感できないそうですが、2,000円以下なら試さないと損だと思って試しました。

女性に大切な幸せ成分セロトニンも活性化させ、安眠効果もあるそうです。

確かに、帰りすごくだるく感じ、眠くなりました。

怠さの種類は、岩盤浴後や、温泉に入った後の悪い感じじゃない怠さです。なので、飲み会の前とかには入らない方がいいと私は、思いました

多分、酔いが数倍回りやすくなり、寝てしまう気がします。

 

単純に、日中BBQとか海水浴に行って強い日差しを浴びると、疲れるじゃないですか!

あれよりは全然いいですよね。紫外線は、暑い&熱いし、肌がほてるし、焼けるし、シミもできるし、目にも悪いし、髪にも悪いし、半端なくダメージを受けますよね。

裸で30分も紫外線を浴びたら、黒焦げ!やけどします。

紫外線を30分浴びるのよりは、当然、体にいいだろうなと思いました。

逆に、美白効果もあるくらいですし。

ただ気を付けなくてはいけないのは、肌が乾燥するので、保湿はコラーゲンマシンに入ってから数日は、特に気を付けた方がいいと、店員さんがおしゃっていました。

個人的には、コラーゲンマシーンに入ったらだる眠くなるので、その後に予定を入れないことをおすすめします。

試してみて損はないですが、ご心配な方は掛かりつけの美容皮膚科にご相談されてからにされてくださいね。私は大丈夫でしたが、色んな体質の方がいらっしゃるかと思いますので。

掛かりつけの美容皮膚科がない方は、普通の皮膚科にご相談されてもいいかもしれません。私の経験上、美容皮膚科医の方が知識力が高い先生が多い印象です。

 

自宅に帰って、お風呂🛀上がりお肌がいつもよりスベスベな感じがしました!

わりと、いつもスベスベですがw

お風呂上がりに、復元ドライヤーで乾かしたら、昨日よりパサつきが軽減してました!

やはり、1度でも多少は効果実感できました!

他にもくまポンはお得クーポンが沢山あるので、要チェックですよ♪

最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」

ホームケア用、美顔器を検討中です

コラーゲンカプセルマシーンに、最初は、週2~3回通うことをおすすめします!(効果を実感しやすいから)と言われたけど、そんなに通えるかー!と思いました。

お金もかかるし、単純にだるいですよね…

なので、ホームケア用の類似効果の美顔器etcの購入を検討中です。

色々あるみたいなので、ぜひ美意識高めの皆様もご検討されてください。

 

 

▽↓ホームケア用で真剣に検討しているのが愛犬家でも有名な杉本彩さんプロデュースのLEDトリートメントライト付きの美顔器ララルーチュRFです。杉本彩さんsugimoto_aya0719は、京都動物愛護センター 名誉センター長、大阪市ワンニャン特別大使も務められていて人間的も尊敬しています。

1日5分の自宅エステ☆杉本彩プロデュースの最新美顔器ララルーチュRF


 

愛犬ゆいの近況報告♡

美肌(アンチエイジング)に命をもかけているかもしれない~元気なまま15才6ヶ月なってくれた~ミニチュアダックスフンドの女の子愛犬ゆい♪

 

今年の3月に絶食で心配かけた愛犬ゆいは、最近は食に対する欲望が湧いてきていて、食欲旺盛げんきで、艶々で♪

コラーゲンマシーンなんて必要なく、潤っていて羨ましい限りで、もしも愛犬ゆいを街で見かけても、決して『おばーちゃん』なんて呼ばないであげてください♪

私の愛犬ゆいは、日本語をたまに理解しているので、きっと『おばーちゃん』なんて呼ばれたら噛みつくと思いますw

やっぱり15年以上も愛犬ゆいには毎日、『ありがとう』『支えになっている』『感謝している』『支え合いよ』『かわいいね』『本当にキレイ』などなど、愛の言霊をかけ続けているので、最近では『姉ワン』『おねーちゃん』とも言っているので、そんな言葉をかけると、得意げなお顔をして、上機嫌でいてくれます。 15才は短命ではないのかもしれないけど、15才は長生きとも思っていないので、私は愛犬ゆいには、『まだ、10年、20年生きるでしょ!今までよりこれからが、長いんだからね♪』と、伝えています。

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

浮気調査なら、さくら幸子探偵事務所

 

 

発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, コラーゲン, シニア犬, セロトニン, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 免疫を上げる, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 美白, 美髪, 肌再生, 言霊, 長生き, 高齢犬
-, ,

執筆者:

関連記事

春よ~こい

くまポンで温熱ハイパーナイフ2回目♪(愛犬ゆい復活♡)

くまポンで温熱ハイパーナイフ(痩身)に代官山のエステに行きました♪ 温熱ハイパーナイフは、痩身のエステの中では即効的効果が高いと評判で、以前私が温熱ハイパーナイフetc体験のブログを書いてからの反響も …

付き合ってください

ハロウィン🎃用ウィッグ売切れ続出!

ずっと探していたハロウィン🎃用のウィッグですが、やっといいショップを見つけました。 私は、バーレスクのクリスティーナ・アギレラに扮したいので、これに似たのを探していたんです! ⤴これとそっくりな色はも …

少しでも長く一緒にいたい

人間の場合は家族でさえも、四六時中も一緒にいたら、イヤになったりしませんか? イヤだなと思うと、サザンの イヤな事だらけの世の中で🎵 という、タイトルが正にサビの曲が、頭の中で流れますし、たまに歌いま …

くまポンでお得にフォトフェイシャルorレーザートーニングで美肌再生!

美意識忘れていませんか? 今日は毎日ではなくて、たまにプロの手を借りるだけで美肌になれる!簡単な美容医療照射レーザートーニングの初体験を簡単にレポートします。 油断すると私も手を抜いてしまいます… 仕 …

春よ~こい

くまポンで美容鍼初体験をしました♪(美容鍼初体験レビュー)

美容鍼を初体験したら良かったので、レポートします♪ もう2017年に見つけてからずっとリピーターになっている神クーポンサイト何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」を使って美容鍼を初体験してきました♪ …

カテゴリー

Instagram フォローする