アンチエイジング お得 くまポン コラーゲン シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 美髪 肌再生 若返り 長生き

コラーゲンマシーンに入りたい!

投稿日:2018年5月27日 更新日:

Pocket

もうすぐ5月も終わり、東京も梅雨入り2018年も下半期に入るのですね!

お陰様で、もうすぐ15歳半になる愛犬ゆいは、今日も元気です♪

 

足腰もしっかり、たくさん明るい夜道を走ってきました♪

そして今日は美意識のお話です。

 

コラーゲンマシーンに入りたい♪

最近飼い主の私が、愛犬ゆいではなく自分のケア!

アンチエイジングの1つとして、むちゃくちゃ気になっているのが、コラーゲンマシーンです。

そう去年からはまっている最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」で、初回1,000円で体験できるからです。

こちらはなんと、1ヶ月空ければリピートokクーポンです。

コラーゲンが減少してなくなったとき、それは老化、しわくちゃになってはりがなくなって、老けること必須です。

コラーゲンはもう二十歳越したら、あらゆる手段で補うしかないのです。

30代、40代越したらとにかく補うしか、エイジングを食い止めることはできません。

フジテレビで、毎週木曜よる10時放送中のモンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―にご出演中の稲森いずみさん!

むちゃくちゃキレイですよね!

46才には全く見えません!!!!!

10才はお若く見えます!!!!驚きました!!!!!

絶対、コラーゲンを補っていますよね。


 

コラーゲンマシーン→くまポンでのご利用条件

【利用できる期間と日時】
・~2018年7月31日まで

 

まだ購入していないんですが、6月に絶対に行こうと思っています♪

偶然にも昨日、コラーゲンマシーンに通っていて、はまっているという女性に会いました!

確かに、肌も、髪も艶々でした!!

コラーゲンマシーンにはまりすぎて、なんと自宅にコラーゲンマシーンの購入を検討中だそうです。

そんな広いお家に住んでいるのかな? いくらするんでしょうね?

自宅にコラーゲンマシーン設置ってw



羨ましい。

コラーゲンマシーンは、むちゃくちゃ眩しいけど、初回でもまず髪が艶々になる効果を実感できるそうです。

 

寝ているだけで、お顔や髪の毛も含む全身のコラーゲンを活性化できるなんて!!

絶対、通いたいと思っています。

本当に、くまポンは安くてすごいです!
最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」

コラーゲンマシーンを体験したら即、レポートしますね♪

1,000円は安いですよね♪

1,000円だと通いやすいので、ずっとこのクーポンは販売し続けていただき、リピートokにしていただきたいですね。


最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」



アッシュ系ミントブルーにカラーリングしたら、暗くなっちゃいました!

ちょっとけちって、数日前にホームカラーをしたら、すごく髪が傷んでしまったので、結局美容室でカラーリングやりなおしました。

そして、美容室で少し控えめのアッシュ系ミントブルーにしたら、暗くなってしまいました。

こないだまで、愛犬ゆいと同じ毛色だったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに暗くなってしまいましたーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょっとショックですね~~。

1週間くらいすると、また色抜けして明るくなると思いますが…

縮毛強制と、ホームカラーで化学反応を起こしてしまったみたいです。ショック。

髪型や、髪質、髪色で人はなんと印象が変わることでしょう。

次回は、こんな感じの形と色味のショートにしたいです↓





それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

浮気調査なら、さくら幸子探偵事務所

 

 

 

 

発毛促進

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, コラーゲン, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 美髪, 肌再生, 若返り, 長生き

執筆者:

関連記事

春よ~こい

渋谷のパワースポット渋谷宮益御嶽神社の炙り不動尊様

渋谷のパワースポット宮益御嶽神社(炙り不動尊) 今日はいつもお世話になっているとあるお友達に向けて、書きます。 そして、病やケガ等で悩んでいたり不安だったり困っている方へ向けて書きます。 もし困ってい …

おひさしぶりー

シミに効果があるハイドロキノン配合クリーム、ビーグレンを試してみました!

ずっと更新できてませんでしたが、今月で15才7ヶ月目になった姉ワン、美犬、シニア犬の私の愛犬ゆいは、めちゃめちゃ元気です。 もし、愛犬ゆいのことを心配してくれている心の広い方がいらしゃるなら、ゆいはめ …

サイバー攻撃が怖い!

今日はブログを、更新できないかと思いました。 もはや、早くもブログ閉鎖の危機でした>< ワードプレスは、カスタマイズができたり、 サイト管理者が意図しない広告が入らないという利点があり、 自分好みのペ …

お大事にしてね

愛犬ゆいとの防災まとめ!【更新】

防災まとめ!スピリチュアルなのか体感なのか?!予知なのか?! 西日本豪雨、台風21号、北海道地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 無力ですが、本の気持ちだけ楽天スーパーポイントも使え …

おひさしぶりー

雨で愛犬ゆいとのお散歩中止!憂うつな時には深酒ではなく、セロトニンを補おう♪

今日は、15才5ヶ月だけど、めちぇめちゃ動きにキレがあって、元気でていてくれる愛犬ゆいと、デート(お散歩)の約束をしていたんですが、東京はあいにくの大雨で、お散歩にいけませんでした。 私が雨の中、かわ …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする