アンチエイジング お得 くまポン シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 姉ワン 美意識 美犬 肌再生 若返り 長生き 高齢犬

くまポンで温熱ハイパーナイフ2回目♪(愛犬ゆい復活♡)

投稿日:2019年2月12日 更新日:

Pocket

くまポンで温熱ハイパーナイフ(痩身)に代官山のエステに行きました♪

温熱ハイパーナイフは、痩身のエステの中では即効的効果が高いと評判で、以前私が温熱ハイパーナイフetc体験のブログを書いてからの反響も未だに高いので、私も久々にくまポンで、温熱ハイパーナイフやってきて6回継続の契約までしてしまいました(^^;

くまポンで、温熱ハイパーナイフは都内だと割とどこかの店舗が激安で販売中ですよ♪

最大85%OFF【2,200円】≪人気のハイパーナイフとさらに!ラジオ波+吸引+LEDを搭載した”クラッシュ吸引”で効果的に時短でサイズダウン!ハイパーナイフ+クラッシュ吸引(半身)/計60分≫1人2枚まで利用可≫

 

6回コースだと1回あたり7,000円で、温熱ハイパーナイフ+クラッシュ吸引全身90分が1回のメニューだったので、これは結構お得かなと思ったんです。

久々にキレイなウエスト周りになれたらmiracleです。

セルライトを除去できると、代謝も上がり冷えなども治り健康にもいいらしいので♪

ハイパーナイフ

 

クラッシュ吸引

 

今回くまポンで行った代官山のサロンはとってもキレイでした♪

 

温熱ハイパーナイフくまポンで体験されるには、かなりお得だと思います♪

 

温熱ハイパーナイフはおすすめだけど、Hifuは危険!

エステのHifu(超音波)とは、いわゆる美容クリニックのウルトラセルhifeより弱いから安全だと軽く聞いて、軽い気持ちでフェイスラインのリフトアップ目的でやったのですが、ミミズ腫れが7時間経っても治らないので、本当にあり得ないと思っています。

『すぐ治る』と言われたのに!

私の間隔のすぐは長くても2~3時間以内ですよ!!!!!!!

 

ミミズ腫れをしてリフトアップできてもあんまり意味なくないですか?左右両方ともミミズ腫れの線が入っています。

しかも美容鍼の20倍くらい痛かったです。

だったら前回ご紹介した美容鍼の方がダウンタイムほぼ0で、即効リフトアップするから美容鍼の方がいいですよ。

ただ、美容鍼も下手な先生がやるとリスクはあるらしいです。中目黒の2回行ったとこは上手でした。

やっぱ顔にエステでマシーンをあてるのはリスキーだなと思いました⚓

私は基本痛いとか、ダウンタイムが発生するお顔の美容はやらないんで、コラーゲンピール以来のピリピリしてます⚓

まとめ

Hifuについて詳しくきかないで、気軽に安請け合いで受けたのもいけなかったので、私のように痛いのイヤ、ダウンタイム許せない、赤みが残るなんて増してやミミズ腫れなんてあり得ないという心の広い皆様は、私のように失敗しないように、シッカリ事前に確認されてくださいね。

私と同じ考えの方には、エステのHifuは絶対おすすめいたしません。

2019年9月更新!

温熱ハイパーナイフを6回受けたのですが、途中エステとは全く関係のないバラシクロビルという薬の副作用で体調を崩し間隔が空いてしまったのと、運動や食事制限をしなかったので、サイズダウンはしなかったのですが、温熱ハイパーナイフに通ったあとは食べてすぐ寝ても太りにくかったです。

せっかくお金を払うなら、食事制限と運動と温熱ハイパーナイフを併用すればキレイに痩せられると思います。

また、改めて通いたいと思っています。

愛犬ゆいとの近況報告!

びっくりもう2019年2月の12日!!なのに今月初更新です!!こんなに更新する余裕がなかったなんて…

三連休1日目は疲れが溜まりすぎてほぼ丸1日愛犬ゆいと寝てましたw

私は低血圧で↑たぶん愛犬ゆいも低血圧な予感でか弱いです(^^;

ゆいも朝弱いんですよ!飼い主そっくりw

三連休初日の2019年2月9日(土)は今シーズン初の雪が東京にもチラついたのを窓ガラスから見てすぐまた眠り続けましたw

途中、ご飯は食べましたがw

16才2ヵ月の愛犬ゆいはこの寒さで2/10(日)の昼頃お腹を壊して、24時間くらいいつものフード(最近はウェットフードの上にふりかける感じで、ネスレピュリナワンのサーモンのドライフードをあげている)のですが、ドッグフードを食べなくなり、2/10(日)の夜何も食べなければ2/11(月)の朝点滴を打ちに病院に連れて行こうと思って、それを愛犬ゆいに言うと、”病院”というワードに引いて、ササミとかいつものフードじゃないご飯は食べてくれたので、安心しました。

ゆいが元気でないと私は何にもできない…

 


それでは心の広い皆様も本当に、体を冷やさないようにされてくださいね♡
毎日、愛犬ゆいと心の広い皆様とのハッピーライフをものすごいエネルギー輩出して祈っています。

この空間は本当にパワースポットです。

不安になったら、大丈夫!大丈夫!が魔法の言霊です。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 姉ワン, 美意識, 美犬, 肌再生, 若返り, 長生き, 高齢犬
-,

執筆者:

関連記事

すき

愛犬笑顔フォトコンテスト2017 犬部に応募しました♪

今年まで愛犬フォトコンテストなるものを私は、全く知りませんでした!! Facebookは、2011年くらいからやってるのに、謎です(^_^;) 症例数13,000以上の実績 サーマクール 「ご長寿ペッ …

おひさしぶりー

初めてのソルビダと久しぶりの腹巻き散歩♪

仕事が終わって真っ直ぐ帰宅したら、コンセントが抜けたように凍結したように 眠っていました! 寒くなると、エアコンの暖房を入れるといつもこうなんです!! おそるおそる触れると、とってもあったかい! まる …

ビックリ

台風来ないで!沖縄 犬旅!

昨日、寝ぼけながら仕事へ向かう前の朝! 日テレのスッキリで、水卜アナが! 台風発生! という言葉を発した瞬間から、意気消沈が半端ないです。 スッキリ見て全然スッキリしなかったです。   ダイ …

【愛犬の口臭対策に成功しました!】シニア犬16才9ヵ月のミニチュアダックスの口臭が気にならなくなりました!

愛犬の口臭が臭くなくなった!超かんたん飲む歯磨き!劇的に愛犬の口臭が消えました! 現在16才9ヵ月で、世界一のご長寿犬を目指している愛犬ゆいをいつも応援していただいて本当にありがとうございます。 お陰 …

ゆいイラスト

令和㊗初日にまさかの奇跡が起きました!!!!(シニア犬の不正出血が止まった!)

令和元年㊗5月1日(水)大安吉日からいきなり奇跡は起きたのです! 今日は昨日お知らせした通り、初めて自由が丘動物医療センターに16歳4ヵ月の愛犬ゆいを連れて行ったのですが! 取り急ぎのご報告です! 1 …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする