アンチエイジング お得 くまポン ハッピーライフ 美意識 美白 肌再生 若返り 言霊

くまポンでお得にフォトフェイシャルorレーザートーニングで美肌再生!

投稿日:

Pocket

美意識忘れていませんか?

今日は毎日ではなくて、たまにプロの手を借りるだけで美肌になれる!簡単な美容医療照射レーザートーニングの初体験を簡単にレポートします。

油断すると私も手を抜いてしまいます…

仕事や生活に追われていると、もう11月!

ハッ!と気づくと、紫外線や乾燥でお肌が砂漠のようにひからびてしまいます。

ビックリ

11月といえども紫外線は割と強く、著しい乾燥の季節は始まっています!

その手を抜いてしまったわずか1ヵ月、数週間、1日、数分、数秒があとで悲しい現実との遭遇に繋がってしまうのです。

今月で15才11ヵ月になるミニチュアダックスフントのシニア犬というよりも姉ワンの愛犬ゆいがとても若く見られるのは、思えば基本的に紫外線をたくさん浴びせる生活は16年近くさせてこなかったです。(それが若さの秘訣の1つになっていると思います。)

一番長くいる愛犬ゆいのお部屋にはいつも2級遮光カーテンを半分は閉め、半分はレースのカーテンをひいています!

無駄に多く紫外線を浴びると、劣化を促進してしまうということなのでしょうね。

そして、人間も愛犬にもポジティブな言葉をかけることと、美は深くつながりがあると思います。

本人や本犬が若い気でいるのに、『おばーちゃん』とか、『おばさん』『老犬』と呼ばれるよりも、『おねーさん』と呼ばれたり、『若いね!』『きれいね!』と呼ばれる方が絶対気分がいいですよね?

なので私は、愛犬ゆいが一般的にシニア犬と呼ばれる7才から9年経った今でも『おばーちゃん』や『老犬』と呼んだことは一度もないです。

私自身『おばさん』と呼ばれたこともないですし…

そういうことばを使う人とは関わらないようにしています。

『キレイね』『若いね』『老けないね』『かわいいね』と言ってくれるような人としか仲良くしないので、ずっとそう言ってもらえるようにがんばろうと思えるのです。

公私共にネガティブな発言をする人のそばにいても、美容と健康に悪影響です!

肝斑(かんぱん)を消したくて、くまポンでお得にレーザートーニング体験をしました!

肝斑(かんぱん)とは…左右対称にほぼ同じ形、大きさで現れるシミです。

特にほお骨のあたりに現れ、比較的広い範囲に、輪郭がはっきりしない形でモヤッと広がったシミ。

早い人では20代からできます。大体は30代から40代の方に多く発症し、閉経するまで紫外線や、女性ホルモンのバランスによってシミが濃くなったり薄くなったりするそうです!

シミに悩む20~59才の女性の約3人に1人が、肝斑と疑われるシミを持っているというデータもあるそうです。

まずは、日常紫外線(室内にも降り注いでいます)から紫外線対策を徹底しなければ、どんな治療をしてもシミと決別することはできないということになります。基本中の基本ですが。

肝斑(かんぱん)が厄介なのは…紫外線対策を徹底しても、女性ホルモンの影響で、ストレスや紫外線以外の肌への刺激でも発生するということ。

 

レーザートーニングとは…肝斑以外のシミ治療で使用されている強いレーザーは肝斑の治療には厳禁とされてきました。

通常使用されているレーザーは、照射部位の中心エネルギーが強く、中心から離れるにつれてエネルギーが徐々に弱くなるタイプでした。
そのため、肝斑に照射すると、エネルギーの強い中心部では炎症を起こさせ、逆に中心から離れた部位ではエネルギーが弱すぎて効果が出ないということが起きてしまっていました。
従来のレーザー治療では肝斑はかえって悪化させてしまうだけだっそうなのです!!!!!

レーザートーニングは、肝斑のシミに対して強弱の差なく均一に照射できることが可能になった唯一の医療マシーンなのです!!

また多少のリフトアップ引き締め効果もえられるそうですが、低刺激のため、フォトフェイシャルや、イントラセルと比べるとその効果は弱いそうです。

私が、何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」で体験施術をしたのは⇒新宿Sクリニックで⇒スペクトラという医療機器で照射していただきました。

効果は複数回通わないと出ないそうですが、とにかく破格で通常価格も都度払いで6,480円~でとても良心的でした。

安い分ラグイジュアリーさは皆無でしたが、そこで低価格にできるのだなと勝手に思いました。

↓激安でしょ!くまポン最強クーポンサイトでしょ!! ↓1,240円で2回も体験できるんですよ!!!

私は痛みに弱いのですが、レーザートーニング スペクトラは麻酔なしでほぼ無痛でした!! ダウンタイムも0でした! 一切施術後の赤身なども出ませんでした。

よほど肌が弱い方でなければ、この感想が普通だそうです。

 

★レーザートーニングと同時に肝斑のシミ対策のためにやること!

日常紫外線から紫外線対策を徹底すること!

・トラネキサム酸、ユベラ、シナールを飲むこと(ふつうの皮膚科で肝斑治療として、保険適用で処方してもらえます。美容皮膚科だと100%自費の場合があります。よくわからない方は、病院に行く前に電話で問い合わせてください。)

・肌にあらゆる刺激を与えないこと。

・ストレスを溜めないこと。

これができなければ何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」
のクーポンを使ってレーザートーニングを受けても、結果は出ないそうです。

↓もっと見る↓

何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」は、フォトフェイシャルや医療レーザー脱毛に、エステ、マッサージなどの美容クーポンだけでなく色々ありますので、ぜひ活用されてみてください。

美容クーポンで、ここまで安くハイクオリティなのは、くまポン以外わたしは見たことがないです。

現在そして、未来の自分の満足度を上げるためには、美意識を忘れずに紫外線対策、乾燥対策(保湿・加湿)、ポジティブなことばを日々つづけましょう♪

きっと明日は今日よりもっと、来年は今年よりもっとキレイになって、自己満足度が上がって幸せになっていますよ。

それでは愛犬ゆいと、心の広い皆様とのハッピーライフを祈ります。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡
Twitterでは地震や台風や噴火、竜巻などの災害前体感(予知ではなく、体感です。)も発信しています。

 

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, ハッピーライフ, 美意識, 美白, 肌再生, 若返り, 言霊
-

執筆者:

関連記事

付き合ってください

シニア犬の生と死!

丁度1週間後は平成ではなく令和なんですよね! 急な大きな変化は正直、わくわくよりもダニの心臓 笑の私はドキドキの方が強いです。 そもそも”令和”って元号を一般の人は誰も予想できませんでしたよね! だか …

KOSE 米肌トライアルセットが届きました🎵

KOSE米肌トライアルセットが届きました🎵 ゆいも見に来ました✨ むしろ、米肌のモデル気取りです🎵 駆け込みで、ゆいをご長寿犬フォトコンテストにも応募しました🎵 締め切りギリギリだったので、ゆいのペー …

生まれ変わり♡

生まれ変わりって、信じますか? 最近、SNSが日常に溶け込み、SNSのタイムラインを開いた途端に、 突然訃報が飛び込んでくることありませんか? シニアのワンちゃんは、特に! それを、電車の中で不意討ち …

うれしい

愛の言霊

今日の東京は、ふつうに真夏日でした! むしろ、熱帯夜で蒸暑いです。 お仕事だけで、月に260時間以上も外出していて、ゆいに申し訳ないので、最近は、帰りの電車の中でblogを更新し始めるのが日課です。ゆ …

は~い

動物の救急病院

すっかり秋めいてきましたね♪ スマホの写真プリント、Primiiなら1枚5円   以前からずっと付けたかったいいね!ボタンやっと設置できました。 Twitterのフォローボタンも! Twit …

カテゴリー

Instagram フォローする