アンチエイジング くまポン コラーゲン ハッピーライフ 世田谷区 目黒区 美意識 肌再生 若返り

くまポンで美容鍼初体験をしました♪(美容鍼初体験レビュー)

投稿日:2019年1月15日 更新日:

Pocket

美容鍼を初体験したら良かったので、レポートします♪

もう2017年に見つけてからずっとリピーターになっている神クーポンサイト何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」を使って美容鍼を初体験してきました♪

行ってきたのは、中目黒の駅から徒歩3~4分くらいの山手通りのスタバの横の路地をちょっと入ったとこのマンションの1室にあるゆう鍼灸院です。

40代の男性の先生がおひとりで開業されていました。

ブログに書くとお伝えしなかったので、遠慮なく率直な体験談を書きますね!

今日は美意識が高くて、私を信用できる方へ向けて書きます。(自画自賛もするので、興味ない方はスルーしてください。)

ずっと読んでいただいている方ならご存知かと思いますが、くまポンを使ってアンチエイジングや美意識高めな体験を色々してきていますが、この中目黒の

ゆう鍼灸院はあんまりくまポンでクーポンが売れてないのが信じられないくらい本物の先生だと思いました!

見た目は普通の日に焼けた濃いお顔の40代の男性の先生でした。

都心での美容鍼の相場は軽く5千円から1万5千円くらいなので、3,330円のクーポンを2枚まで購入可で、2回治療を受けられるのは絶対にお得です♪

中目黒にアクセスが大丈夫でアンチエイジング希望の方はこれはくまポンで美容鍼体験して損はないです!



こういうおひとりでいい立地で開業されている所は何かブレイクしてしまったら、もうくまポンにも出ないと思いますし、予約も取れなくなると思います。

そもそも美容鍼ってなに?

主にアンチエイジングを目的として、髪の毛くらいのほぼ無痛の鍼での治療のことです。

 

かなり痛がりの私ですが、本当に無痛に近かったです。ゆう鍼灸院はほぼ無痛でした!

ゆう鍼灸院の先生は、キャリアは7年強とのことでした。

私の右顎の顎関節症疑惑をすぐ見抜いたので、技術は確かだと思いました。

問診⇒鍼治療⇒保湿⇒フェイスマッサージで初回90分弱くらいでした♪

主に即効性があるのは血行改善や、顎のリフトアップ効果や代謝促進効果です。

これはありました!

普通の鍼でもこれは同じです。

美容鍼の効果は最初の2回から4回は効果が1週間くらいしか持続しないそうです。

普通の鍼も同じかもっと短いと思います。肩こり改善など…

ただ即効性があるのが鍼のすごさですね!

美容鍼⇒お顔への鍼の場合は、最初は短いスパンで通った方がいいけれども、4回目以降くらいからは月2回とか月1回とかに間隔を広げても効果が持続するそうです。

なんで美容鍼に興味を持ったかというと!

私の知人で40代で皺がほとんどない3人の女性は美容鍼に通っていると言っていたからです!!

私の行きつけの美容クリニックの先生も美容鍼経験者で悪くないとおっしゃっていました。

美容鍼も続けると、再生医療のようです。

いわゆるコラーゲン生成を促すということです。これはウルトラセルなどと同じで、やはり最低2~3ヵ月後くらいからコラーゲンが活性化され、大幅な目元のリフトアップや、お顔の張りが出るそうです!

いわゆるほうれい線などへの効果は割と即効性があるそうなのですが、私は美意識が高いのでいい年齢なんですが、ゆう鍼灸院の先生には、『あなたはほうれい線はないし、年齢皺もない!』と言われました(‘◇’)ゞ

だから現状維持したいから、色々日々コラーゲン生成を促すために、色々挑戦しているんですよ♪

詳しくは過去記事を読まれてください⇒くまポンを使ってアンチエイジングや美意識高めな体験

二十歳くらいの頃は、芸能やイベントのお仕事をしていたので、周りが若くて美しいかわいい人だらけでしたので、よく『あなたの売りはなんですか?』と言われて困っていたのですが…

あれから長い年月が過ぎ、同級生や友人知人や初対面の一般人から、色んな美容クリニックの先生や、美容鍼の先生にも、キー局のプロデューサーにも肌年齢の若さには驚かれるのと、同じく愛犬ゆいも同じように驚かれるのが、優越感と唯一の私の誇りです(^^;

年齢を重ねてから若い時よりこんなに褒められるとは思っていなかったです。だから余計にシワの1本も作りたくないのです。

スーパーセレブやセレブや富裕層の方で沢山お金をかけても、私よりも保てていない方々も沢山いるみたいですので、最終的には『童顔だからいいよね』と言われますが、絶対違います(;^_^A

私、13~14歳から紫外線対策してますし。芸能のお仕事を志していた時代は『二十歳過ぎたらもう若くないんだから!』と散々いじめられたので、その頃から紫外線対策、保湿、美顔器、サプリでの美容ケアは徹底してきました。

ここ5年くらいが肝細胞やら、コラーゲン生成を促す再生医療にばかり注目していて、今一番注目しているのが美容鍼なんですよ♪

格安コスパ高い肝細胞導入美容液も使っています♪

美容鍼を初体験したらこんな感じでした♪

ちょっと髪の毛がボサボサで滑稽過ぎたので、髪の毛部分だけキラキラにしましたがお顔は加工してません。

光で飛んではいますが…

(ちなみに痛いのとか嫌なので、切ったり、塗ったり、注入系のアンチエイジング療法は一切やりません。ヒアルロン酸も今のところ興味がないです。ヒアルロン酸でお顔に違和感がある有名人も多いので…)

これが美容鍼です↓すっぴんです。お顔は無加工です。光で飛んでますが!

美容鍼はほぼ無痛でした。目の下にはピップエレキバンに鍼が付いてるみたいなのを貼られましたがやはり無痛でした。

これで16本だそうです

鼻にはたくさんソバカスがあるので、他の箇所より暗い肌色なんですよね(´;ω;`)

ただレーザーでソバカス焼くと、傷が治っても他の肌と私のきめ細かな肌質の場合だと馴染まないのでソバカスは消すことができません涙

他の美容ブロガーの完璧美の写真と比べたら恥ずかしいのですが、真実をあえて記録いたします。

16本は多くない方らしいんですが、私の場合はそんなに治療する箇所がないと言われました。

一番は右の頬骨や顎回りが詰まっているので、たぶん顎関節症なので口腔外科に行ってくださいと言われました。

耳の下の顎のあたりにはリンパが沢山あるので、そこが詰まっているのはたるみやむくみの原因になり美容的にもよくないそうですので、近日口腔外科に行きます。

口腔外科には行こうと思っていたので、言い当てられてかなり驚きました。

コラーゲンがなぜアンチエイジングにかかせないのか?

二十歳をピークにコラーゲンが自然には段々生成されなくなることにより、老化がはじまり肌の張りがなくなり…

たるんだり、シワができるそうなんです。

だから私は再生医療に注目し、コーラーゲン作って!という指令を肌に送るために、エンディメッドプロやらコラーゲンライトやらウルトラセルSRRやら美容鍼、肝細胞導入などをやっているのです。

ただ確かな効果は2019年も引き続き出ています♪ あんまり老けていかないシワやたるみがあんまりないという確かな効果が♪

すっぴん

ご興味がある方は私のブログを参考にしてお試しいただくのもありだと思います。
くまポンで中目黒ゆう鍼灸院のクーポンをGet!
肌がキレイになって損することは絶対にありませんので♪

私が体験していないクリニックに行かれる際は、リスクがないかをしっかりドクターに確認されてくださいね。

たまに悪質なドクターもいますので、気を付けてください♪
くまポンビューティー週間ランキング!



 

愛犬ゆいの近況!ソフトサークルでオムツ被れ問題から解放!

16歳の愛犬ゆいはソフトサークル(留守中も出入り自由にしている)を買ったお陰で、留守中のオムツ外しに成功しているので♪(被れやすい暖房を効かせないといけない時期だけ)

オムツかぶれ問題からも解放され100%以上健康で助かっています♪ 飼い主がいるときはオムツをしています。



 

愛犬ゆいは本当にオムツかぶれ問題クリアから健康そのもので、神がかっています♪


毎日、愛犬ゆいと心の広い皆様とのハッピーライフをものすごいエネルギー輩出して祈っています。

この空間は本当にパワースポットです。

不安になったら、大丈夫!大丈夫!が魔法の言霊です。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, くまポン, コラーゲン, ハッピーライフ, 世田谷区, 目黒区, 美意識, 肌再生, 若返り
-, ,

執筆者:

関連記事

ペット用サン・クロレラ無料お試しが届きました!

今日の東京はまた、真夏の蒸し暑さです! 雷雨よりは、いいですね!   さっきポストを見たら、届いていました! ペット用サン・クロレラ無料お試しが! 犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ 粉末 …

愛犬ゆいとの平和(平和への誓い)

平和記念式典 2018年8月6日(月)午前8:00~平和記念公園(広島市中区中島町)で、平和記念式典(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)が開催されたことを心の広い皆様はご存じでしたでしょうか? …

瞬間美白パックを見つけました!1回で劇的な美白効果の最強美白スキンケア化粧品!

残暑がぶり返してきた東京ですが、15歳8ヵ月の最愛の愛犬ゆいは食欲も落ちず、メンタルも安定しているので、久しぶりに私の美意識、美白のお話をします。 愛犬ゆいの飼い主の私は、小学生の頃、水泳部で日焼けし …

春よ~こい

寒波と断捨離と冬眠!

日本列島を襲っている今シーズンの寒波は、今公開中の映画ジオストームのように、瞬間氷結してしまうんじゃないかと思ってしまいます!     北海道のどこかは、マイナス31度⛄と書いてあ …

ご長寿ペットフォトコンテスト2017 ワンニャンブックが届きました♪

今年初めて私の愛犬ゆいが14歳で応募させていただきました(今は15歳と3日目です♪)⇒今年で第10回目になるというのに今年初めて知った ご長寿ペットフォトコンテスト2017に応募させていただき、噂の参 …

カテゴリー

Instagram フォローする