シニア犬 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 若返り 長生き 音楽 高齢犬

あなたのいない世界じゃ…

投稿日:2018年4月7日 更新日:

Pocket

どんな願いも叶わないから

神様お願い

 

大概の問題は取るにたらない…

お陰様で、元気になった愛犬ゆいですが♪

ものの数日前は宇多田ヒカルさんの”あなた”を聴くと、今でも真剣に聴くと…涙が止まりません。

【dヒッツ】

 

何度となく書いてきましたが、桑田佳祐さんと、宇多田ヒカルさんと、椎名林檎さんが大好きなんですよ。

いい音楽は癒してくれるし、愛犬ゆいもご機嫌になるし、アルファーファが発生していると思います。

セロトニンも発生しているかも。

中でもやはり、宇多田ヒカルさんの歌詞、曲、歌声、魂の響きというか神というのか何と表現していいのか分からない。

しびれます。お顔も好きです。一度、お会いしてみたいです。

LIVEにも行ってみたいです。

魂を揺さぶる世界的な日本を代表する天才アーティスト。
世界最大規模の音楽ストリーミング配信サービス【AWA】

今晩は、宇多田ヒカルさんの”あなた”をBGMに愛犬ゆいは、ガッツリ晩御飯を食べてくれたのですが、

ユーチューブにはじかれてアップロードできませんでしたので、

よかったらゆいの元気なムービーは、インスタを見てください。

こちらから見れます↓

 

宇多田ヒカルさんの曲で今はまっているのは、やはり”あなた”です。

シニアの愛犬のことを思う曲ではないとは思いますが…

大切な誰かを思う気持ちがシンクロします。

歌詞と魂を感じる歌声がすごいのです。
自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

正に愛犬ゆいが3日も絶食した3月、こんな気持ちで困った時だけの神頼みで、神様お願いって、お願いしました。

最終的には、愛犬ゆい本犬に、『私を残して逝けないでしょ』『また一緒に旅行に行きたいでしょ!』

『だから、ちゃんとご飯食べて!』って、お願いしたんですが。

そしたら”うん”と、相槌犬ゆいなので、相槌をしてから今じゃガツガツ食べてくれます


音楽を聴くならうたパス!初回30日間無料で聴き放題

⤴天才宇多田ヒカルさんの曲が、dヒッツと、うたパスでも定額制聴き放題になったなんて、贅沢ですよね✨

今、はまってる宇多田ヒカルさんのこの

『あなた』は、毎日フルで聴いても聴いても飽きません!

やっぱり、歌詞も全部すごい!

深い愛情が深い。歌詞の全てが魂の歌声に乗せて、胸に突き刺さります!

ぜひ、歌詞を感じながらフルコーラスで何度も聴いてみられることをオススメします♡
dヒッツ/初回31日間無料

うたパス/1日約10円で話題のあの曲が聴き放題
2018年は、旅行大好き愛犬ゆいをどこか温泉に連れて行くことを目標にしています。

今夜の東京は10度で、風が冷た過ぎました!!!

一昨日とかは真夏日だったので、寝坊して昼間に出かけた私はまた真夏日だと勘違いして、

真夏みたいな恰好で出かけたので、帰路がめちゃめちゃ寒かったです(^_^;)

帰ったら、愛犬ゆいは夢の世界でしたので、呼び戻して、女同士今日もラブラブです(笑)



愛犬ゆいのお鼻も不思議とはーと♡に見えますね⤴

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 若返り, 長生き, 音楽, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

おひさしぶりー

キス専用美容液【ヌレヌレ】が届きました♡

乾燥の季節!唇が乾燥していると、なんだかだらしない、不健康、色気がないし、テンション下がりますよね! この⤵キャッチコピーと、商品名の斬新さに目を奪われ試しに、唇専用美容液ヌレヌレを、購入してみました …

お大事にしてね

病めるときも健やかなるときも、そばには愛犬ゆい♡

昨日やけに外が寒かったのは、悪寒で! blogを書くのに時間かかったのは発熱でした! 平和ボケ過ぎて、発熱に気づかず(^^; 怠け者になってしまい断捨離もできなくて、愛犬ゆいをお風呂に入れて乾かしただ …

ゆい温泉

分からないことだらけ

愛犬ゆいではなく、私の体調万全サプリは長年の経験で分かって、常時4~10種類くらい飲んでいて、調子いいです♪ ここまでたどり着くなのに何年かかったことか(笑) 何が調子いいかというと、便秘はしない、膨 …

うれしい

愛の言霊

今日の東京は、ふつうに真夏日でした! むしろ、熱帯夜で蒸暑いです。 お仕事だけで、月に260時間以上も外出していて、ゆいに申し訳ないので、最近は、帰りの電車の中でblogを更新し始めるのが日課です。ゆ …

愛犬ゆい長生きの秘訣

愛犬ゆい長生きの秘訣 写真は↓2018年7月14日現在、15才7ヶ月の愛犬ゆいです♪ 愛犬ゆいは女の子。姉ワンです。 少し見えているオムツ以外は、若いと思います。 昔から、ほとんど変わらない色艶ですw …

カテゴリー

Instagram フォローする