アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 美意識 自由が丘 高齢犬

愛の言霊

投稿日:2017年8月22日 更新日:

Pocket

今日の東京は、ふつうに真夏日でした!

むしろ、熱帯夜で蒸暑いです。




お仕事だけで、月に260時間以上も外出していて、ゆいに申し訳ないので、最近は、帰りの電車の中でblogを更新し始めるのが日課です。ゆいとの時間を、大事にしたいから。



 

私にとってこのワードプレスは、次々に訪れる壁があり、少なからずもblogをはじめたことで、消耗していますf(^^;

体脂肪ではなく、神経がf(^^;


ただ、しつこいですが、

カラオケで必ず歌うサザンの愛の言霊(ことだま)が好きで、

愛の言霊のパワーを感じています🎵

このblogの住所、アドレスが、http://www.miraclehappyyo.comなんですが、このドメインという住所は、自分で考えて取得したのですが🎵

ミラクルハッピーよ と、読みます🎵

以前も書きましたが、願望ではなく、

現在進行形のような、未来進行形のような最高にポジティブなことばを選びました🎵

意味はそのまま、奇跡的に幸せよ🎵です。

 

以前も書きましたが、現に似たポジティブなサイト名の闘病記サイトを闘病中に作って

最短で完治させることもできました。

 

ただの偶然と言われれば、それまでですが、

言霊とか、有言実行とか、奇跡という言葉が既にあるのですから、

ことばが持つ力に、わたしは、後押ししてもらっていると思います🎵

 

誰しも、ポジティブなことばを聞いたり、目にすれば気分がいいはずです。

水にだって伝わるという実験結果も本に記されていますし

植物にだってことばは、絶対影響があると思います。

 

ゆいは、かわいい♡ キレイね♡ またキレイになったね♡というと、

本当に喜ぶし、本当によりかわいく、キレイになってます🎵

 

そして、このblogをはじめてたかだかまだ1ヶ月くらいなのですが、

当初こんなにも明るいblogにできるなんて、思ってなかったんです。



 

なぜなら、blogをはじめたきっかけが、東大動物医療センターの初診だったからです。

(東大動物医療センター初診レポート)

幸いなことに、急いで治療しなきゃいけない箇所は今のところありませんでした。

むしろ、何も病気は見つかりませんでした!!

東大という選択肢も、当初は知りもしませんでした。

 

このblogを更新する最大の目的は、愛犬ゆいへの愛です♡

そして、このblogを訪れていただいた皆様と一緒に、ハッピーでありたい。

ゆいは、まだまだ若いですが、14年8ヶ月私と歩き続けていますので、まだ愛犬を育てはじめたばかりの飼い主さんには、希望となってほしいですし、

また、シニア犬仲間たちみんなに、少しでも快適な日々をという願いを込めています。

無宗教ですが、愛の言霊の力を信じ、感じているので。

 

今日は今、ハッピーロードではなく、自由が丘にお散歩に行ってきました!!

1時間もノンストップでお散歩しました!!

お散歩前にはまた、総合栄養食を完食しました♪

 

嬉しくて本当に涙が出てきました。

14才8ヵ月なのに、2~3才の頃とほぼ変わらない走りっぷりと、食いつきっぷりだからです。今年一番今が、パワーみなぎっています♪

 

きっと、このblogをはじめたことを、ゆいは理解していますし、

このblogを見ていただき、ゆいを応援してくださっている心の広い皆様のパワーが、

ゆいに届いているのだと思います。

本当に、ありがとうございます。感謝しています。

 

今日も明日もここまで読んでくださった心の広い皆様が、

少しでも多くハッピーになれますように♪

これからも、ゆいを末永く応援してください。

↓↓今日も、押してゆいを応援してください♪

 

シニア犬ランキングへ


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村























 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 美意識, 自由が丘, 高齢犬

執筆者:

関連記事

犬が話す!

愛犬と長く生活していると日本語を話しませんか? うちの14才9ヶ月になり、14年7ヶ月一緒に暮らしているミニチュアダックスフンドの女の子愛犬ゆいは、基本は話しません(^^; けど、あの朝の対応を変えて …

愛犬ゆいと自由が丘のパームスカフェに行きました♪

今日は、台風が通過して晴れたので、約束通りゆいとデートをしました~♪   その前になぜだか深沢まで愛車を連れ去られたので、 お迎えからの、5キロくらいこいで帰ってきたので、いいエクササイズに …

愛犬ゆいと一緒に8回目の東京から沖縄旅行を満喫しています♪

更新が遅くなってしまいました。今から3泊4日の愛犬ゆいとの沖縄犬旅の全貌は、何回かに分けて、心の広い皆様の役に立つ、blogとして、更新させてください。 バー魔の巣⤵北谷町宮城 今日11月13日は沖縄 …

ハロウィン🎃のTシャツ着て、おかしいくらい元気なもうすぐ16才MD愛犬ゆい♪

今月は、時が過ぎるのがなぜか早いです! 低血圧なのにひさびさ献血をしてしまったら、1週間くらい具合が悪くなってしまった虚弱もどきの愛犬ゆいの飼い主です。 少し前に、FBのお友達から愛犬ゆい用のハロウィ …

お大事にしてね

愛犬の保険!

愛犬のペット保険入っていますか? もしまだ入っていなければ、考えた方がいいと思いますよ。   ゆいは、14才の誕生日直前にかけこみで入ろうと思い、 色々さがしたのですが、その年齢で入れるとこ …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする