アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 姉ワン 平和 愛犬 犬旅 美意識 美犬 美白 若返り 長生き 高齢犬

愛犬ゆいと一緒に8回目の東京から沖縄旅行を満喫しています♪

投稿日:2017年11月13日 更新日:

Pocket

更新が遅くなってしまいました。今から3泊4日の愛犬ゆいとの沖縄犬旅の全貌は、何回かに分けて、心の広い皆様の役に立つ、blogとして、更新させてください。



バー魔の巣⤵北谷町宮城

今日11月13日は沖縄犬旅3日目でした。

私はダイビング、愛犬ゆいは昼寝、友人は先に帰京してしまい、ダイビング後、洗濯しながら宿、の近所のバー魔の巣(沖縄本島中部⇒北谷町宮城にある小さなバーです。)で、CORONAbeerを3本いただきました。

愛犬ゆいにも同席してもらいました。

ゆいは、楽しそうでした(^^)

昨日11月12日は、愛犬ゆいも一緒に観光して、今日13日は宿に留守番させたので、ダイビングから帰ってきたら、私から離れなくて、すぐ一緒にシャワーを浴びてからの近所のバー魔の巣へ🎵

そのバーの近所の有名スポットは、アメリカンビレッジ・ビーチタワーホテル等です。

楽しい旅過ぎて何から書いていいか…まずは、初めての方へ!

愛犬ゆいは12月9日で15才になりますが、むちゃくちゃ元気です。沖縄旅行が大好きです。

さっきまでコロナビールを飲んでたバーの店主さんちのmixの小型犬は、13才で、

なんとそのバー魔の巣(by笑うセールスマンモチーフ)のバーの店主さんも、愛犬ゆいと同じ12月9日がお誕生日だそうです!!!! 奇遇過ぎました!!

もう明日は旅おしまいですが、ゆいは今、シャンプーのいい薫りでくつろいでいます。

初日は、10年前から愛犬ゆいと行きつけの沖縄本島中部、北谷町、砂辺のお洒落ダイニングバー、INFINITEに行きました(^^)

昨日の愛犬ゆいと一緒に行った沖縄本島北部にある愛のパワースポット!ハートロックのステキな情報は、丁寧に書きたいので、週末までにちゃんと書かせてください。

ダイビングの写真も100枚以上あるので、

整理してたら、夜が明けてしまいます。

とにかく、もうすぐ15才の愛犬ゆいは、沖縄大好き、沖縄満喫、上機嫌!

沖縄名物の三枚肉もガツガツいただきました。

やはり、酔ってるので、また改めて更新させてください。沖縄犬旅は奇跡の8回目なので、本当にちゃんと後日、オススメ等をちゃんとまとめます。



それでは今日も心の広い皆様とゆいとの平穏を祈ります

ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬


















発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 姉ワン, 平和, 愛犬, 犬旅, 美意識, 美犬, 美白, 若返り, 長生き, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

KOSE 米肌 明るく輝く美白お試しセットとコルセットブラが届きました🎵

  米肌の美白の方のお試しセットがさっき届きました🎵 シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌 うちのモデル犬ゆいは、 モデルさん来て! って呼んで撮影したら、なんと1発OK! モデル犬になれたこ …

ゆい温泉

【更新】愛犬ゆいとのピュアな日々とヘアケア

おまけ!追記!夢の話!2017.11.08 わざわざ新規記事を起こすほどの話でもないので、追記にしました! 今朝、生まれて初めて戦争が日本で突然始まった夢を見ました! そんな夢見たことあるかたいらっし …

大丈夫?

愛犬ゆいは食後に、独自の歯磨きをするんですよ!

今夜の東京は寒いと思ったら、日中との寒暖差が最大14度もあるんですね!!     もう、東京は嘘のように桜も終わったけど、大体桜の時期は、日中は紫外線が強くて、 夜は寒いんですよね …

愛犬ゆいとの平和(平和への誓い)

平和記念式典 2018年8月6日(月)午前8:00~平和記念公園(広島市中区中島町)で、平和記念式典(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)が開催されたことを心の広い皆様はご存じでしたでしょうか? …

お大事にしてね

腕にできもの、まさかの腫瘍 切除手術!(大したことないですが、いちおー閲覧注意!)

ぜんぜん更新できていませんでした。 なぜかグーグルクロームブラウザからログインできず、久々にファイヤーフォックスブラウザを使ったら、動作が重いです(^_^;) ただお仕事と、家ではただだるくて寝すぎて …

カテゴリー

Instagram フォローする