シニア犬 スピリチュアル ハッピーライフ ミニチュアダックス 姉ワン 長生き 高齢犬

天国への階段

投稿日:2018年11月26日 更新日:

Pocket

昨日愛犬ゆいと一瞬天国に行けた気がするんです!

夢の話ですが、昨日の投稿のおまけで亡くなった人が夢に出てきたと書きましたが、やっぱり一瞬天国に連れて行ってくれた気がするんです!

愛犬ゆいも一緒に!

階段はすっ飛ばして、大きな雲のようなネバーエンディングストーリーのファルコンのようなフカフカの上にドーンと全身背面から乗れて!

至福いっぱいでした!

けど、夢の中でも寝ていて、誰かに起こされてしまい!

なんだ!夢だったのか!と、そのあと実際に目が覚めた時は泣いていました!

なぜなら夢の中で、ダリアさんが亡くなっていると途中で気づき!

天国へゆいと一緒に連れて行ってとお願いしたからです!

 

天国への階段 和訳歌詞付き

 

目が覚めた時はすぐに夢ならではの!現実ではもう会えない人とあんなに楽しい時間が過ごせたなんて!そんな思いだったのかもしれません。

稀に見る幸せな夢で、覚えていました!

1weekほど前に愛犬ゆいのFBページにこんな投稿をしてたんですが、まだ愛犬ゆいも私もこの世での修行が足りないから、天国から跳ね返されたのかなと、残念という涙だったのかもとも思います(^^;

夢の中では本当に無邪気で、幼児のように今楽しい!で、現実の日常については愛犬ゆいのこと以外微塵も思い出しませんでした(^^;

【生命と運命❇未熟と成熟】
シニア犬や犬好きのグループを拝見すると、闘病されていたり、旅立たれて🌈しまう愛犬と、その飼い主さんの近況をよく目にし、頭と胸が締め付けられ、熱い涙をこらえることができなくなります。

そんな中、15歳11ヶ月の愛犬ゆいが健康で元気な理由を考えたときに!

愛犬ゆいも、飼い主の私も未熟者だから生かされているのではないかという考えにいきつきました。

0歳から1歳ずつ年を取っても、小学生ほどの若さでも、成熟している人がいたり。
パピーでも本当にしっかりしているこがいます。

要するに、もしもこの世がなんらかの修行の場だと考えたならば、早くに旅立つのは成熟したからではないかと。。

私も愛犬ゆいも年齢は重ねても、まだ成熟できず未熟者のままなのです😢

未だに愛犬ゆいのしつけがうまくいかないことばかりなのです。

思えば愛犬ゆいはお腹をこわしてPPで、お尻が痛くてつらいときに、普段ちゃんとしないことが出来たりするんですが、もしもそれが成熟であり、旅立ちの前触れ🌈ならば、まだまだ未熟者でいいから元気でいてほしいです。

愛犬ゆいに、一緒に夢見たよね?と、尋ねると、まんざらでもない顔をしてました!

本当は「くまポン」の美容最新情報を書きたかったので、あした書きますね。

これからまた書いてあした更新します。

心の広い皆様が夢の中でも至福に包まれますように✨

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡
Twitterでは地震や台風や噴火、竜巻などの災害前体感(予知ではなく、体感です。)も発信しています。

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, スピリチュアル, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 姉ワン, 長生き, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

ビックリ

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました!

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました! 今は2019年明けて4月1日午前0:05分です。 今日のお昼前に新元号が発表されるという新たな始まりの発表がある日ですね! 丁度1 …

すき

亡くなった愛犬ゆいからのメッセージ

亡くなって2日後の愛犬ゆいからのメッセージ 今日は愛犬ゆいの呼吸が止まった2020年3月18日から丁度1ヵ月が経った2020年4月19日です。 そして2020年3月19日は先代の愛犬クリスティーの命日 …

ロンリネス

女の子は本当にやりたい仕事しかやったらダメ!

もう2019年も4ヵ月が経とうとしていて、あとわずかで平成が終わるのですね! 平成でブログを書けるのは、あとわずかしかないと慌てて更新!   今日自宅近くの桜の木を改めて見たら、緑色になって …

愛犬ゆい復活の兆候! 水天宮のご利益?

私の15才3ヵ月の愛犬ゆいを応援してくださっている心の広い皆様にご報告です。 ゆいが、総合栄養食を食べました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゆいの好きなチーズを載せたのがよかった! …

は~い

九品仏浄真寺に初詣に行きました❄

2020年も九品仏浄真寺に初詣に愛犬ゆいと行きました♪ 2020年あけましておめでとうございます。 @miraclehappyyo#私の正月2020 #初怒り #happynewyear2020 #愛 …

カテゴリー

Instagram フォローする