アンチエイジング お得 くまポン コラーゲン シニア犬 セロトニン ハッピーライフ ヘルスケア ミニチュアダックス 免疫を上げる 渋谷 美意識 美白 美髪 肌再生 若返り 銀座

くまポンで医療レーザー脱毛&オイルマッサージ&LEDアンチエイジングフェイシャル&頭皮スカルプエステ&マッサージピール(コラーゲンピール)体験をしました♪

投稿日:2018年11月27日 更新日:

Pocket

くまポンで激安台湾式オイルマッサージに行ってきました♪

本当に激安クーポンの「くまポン」を使って疲れた心と体を癒すため、渋谷は道玄坂のユニクロとファミリーマートを過ぎたラーメン幸楽苑の手前のビルの5Fにある 18年もの歴史があるらしい台湾式マッサージ新福来に行ってきました♪

なんと40分2,000円渋谷・道玄坂で!

ラグジュアリーさはないけど、清潔な割と広めの店内で、カーテン仕切り個室でマッサージを受けました。

台湾式アロマオイル足裏 40分や、台湾式基本足裏 30分+台湾式オールハンドマッサージ 15分や、アロマオイル全身 40分コースなど5コースから選べたんですが、私は首と肩や後頭部が疲れていたので、アロマオイル全身 40分コースにしました。

上半身裸でうつぶせになっての施術でした。私が行った新福来は女性スタッフも多かったです。皆台湾か中国人の方だと思います。

担当してくれたのは40代くらいの恰幅のいい台湾人か中国人の女性でハンドテクが素晴らしかったので、20分延長して足つぼもオイルマッサージしていただき、大満足でした♪

詰まっていた首や肩甲骨や脇のリンパが流れているのがわかりました。

新福来は、最大20回までクーポンを利用できるようなのでリピートします♪売り切れてなければいいけど♪

【1度に利用できる枚数/人数】
・1名につき 1枚
・1名で利用可能
※1名につき最大20回まで利用可能

渋谷以外でもお得なマッサージクーポンがあると思いますので、見てみてください♪

↓↓ご購入前には利条件をよく確認してからご購入されてくださいね。

くまポンで破格アロマオイルマッサージ!40分2,000円!!


色々特集も開催中ですので、私のレビューを読むより

「くまポン」を早く見たい方は、↓特集ページ↓から見ると自分好みのクーポンが見つけやすいかもです♪


くまポンで、LEDアンチエイジングフェイシャル&頭皮スカルプエステの激安体験をしました♪

以前コラーゲンマシーン初体験レポートでも詳しく書きましたが、コラーゲンマシーン=LEDライトのカプセルです。

今回受けたのは↓それのお顔と、頭皮に特化したマシーン↓です。

(880円の激安クーポンを2枚利用で、一気にお顔と頭皮にLEDライトをあてられます!!)

今回行ったLight Beauty Esteさんは、私が行った渋谷・道玄坂店だけでなく渋谷・銀座・東銀座に合計4店舗あるそうです。

とにかく880円という破格!でしたので、上限の4枚買って1回でお顔と頭皮にLEDを浴びました♪

個人的にはコラーゲンマシーンのように裸にならなくていいのと、カプセルという恐怖心や大きな音がしない今回お顔と頭皮に特化したケアがよっかたです。目を閉じても見えるピンクの光が幸せホルモンのセロトニンを活性化させている感じがしました。

渋谷店はどちらかというとラグジュアリーな感じのマンションでそれもよっかたです。

詳しくは↓クーポン詳細↓をご覧ください。
95%OFF【880円】お肌の底力・基礎力・土台力をアップ☆肌細胞を活性化させて美しく白いお肌へ!フラーレン・幹細胞エキス・プラセンタパック付き/国立大学で実証済みの次世代スカルプ育毛/4枚まで利用OK/〔LEDフェイシャルor頭皮スカルプエステ〕30分≫



詳しくは、コラーゲンマシーン初体験レポートを読んでいただけるとご理解いただけるかと思いますが、LEDライトは最先端のアンチエイジングマシーンです。

私がLEDライトをいいと思った理由はとにかく、ノーリスクだからです。(私の場合はというか、ほとんどの人が)

おそらく副作用がでるひとはほとんどいないみたいです。色々調べましたが!(元からアトピーなどの方はお医者さんとご相談されてね。)

※あらゆる美容施術は妊活中や、妊娠、授乳中は不可の場合が多いです。

強いレーザーや、ピーリングは一旦いちじるしく肌にダメージをおよぼすので、そういうのは怖いし嫌なので、私はそういうのはやらないんです。

肌が薄いし。そんなにダウンタイム(回復までの時間)をとれるほどの余裕もないですし。

LEDライトの効果は、簡単に言うとコラーゲンを活性化させて、美白効果やしわやたるみくすみの改善といった肌再生効果があると言われています。

1回でも髪も肌もつやが出て透明感が出ますが、簡単に小じわは消えないので、それはリピートしてコラーゲンの生成を施すしかないようです。

こちらもたまたま渋谷の道玄坂店に、仕事帰りに行きました。道玄坂の交番の少し上のきれいなマンションの1室でした。

私リサーチでは、やっぱり今一番お手軽なのはLEDライトでの肌再生促進美容じゃないかなーと思っているので、むしろLEDライト付き美顔器を購入しようかも真剣に検討しています。

渋谷なんて遠くて行けないという方は↓その他のビューティー系クーポンを探してみてください↓


くまポンでお得に医療レーザー脱毛(30分打ち放題♪)

「くまポン」で9月にひさびさ医療レーザー脱毛を受けて、また受けたいと思い今回は30分打ち放題のクーポンを探したんです♪

9月に受けた銀座のルーチェクリニックは、カウンセラーさんも看護師さんもラグジュアリーな病院の雰囲気もクーポンのコスパも脱毛も最近行ったクリニックの中では満足度ナンバー1でした。

銀座のルーチェクリニックは、ちょいちょい脱毛以外でも「くまポン」美容クーポンが出ていますので、おすすめです。

医療レーザー脱毛30分打ち放題のクーポンは少し前は表参道のクリニックも出していました!

今は、新宿のクリニックなども出ています。

個人的にはエステの脱毛よりも威力が強いから、早く脱毛が終わる医療レーザー脱毛が俄然おすすめです。

医療なので炎症止めなどもすぐ出してもらえますし。

今回、医療レーザー脱毛30分打ち放題で私は、希望していたVライン、足ぜんぶ、腕ぜんぶ、脇が終わったので大満足です。

私が今回行ったのは、銀座のプライム銀座美容クリニックです。Vラインの麻酔クリーム代込みで、22,300円でした。

こちらも「くまポン」にクーポンを出されているときがあります。「くまポン」で買うと、くまポンがよくギフト券を出してくれるのでクーポン販売価格から更に200円~3,000円引きになったりするので、本当にお得です。

くまポンで、30分打ち放題の場合はここまでやってくれるクリニックばかりではないかもなので、クーポン購入前に利用条件をよく読んで、予約が取れるかを電話で確認してから購入されるのがよいです。キャンセルやトラブルは気分が下がってしまうと思いますので。

↓↓

くまポンきっかけで、マッサージピール(コラーゲンピール)を初体験しました♪

私は肌が薄いので強いピーリングはやらないんですが、「くまポン」にはまだあんまり出ていないイタリアから割と最近上陸したらしい、表皮には傷をつけず、真皮の繊維芽細胞にアッタクできるという一応劇薬指定のクリームマッサージピール(コラーゲンピール)の施術も受けました。

「くまポン」によく出てる銀座国際美容外科で、効果実感までは1~2週間はかかるみたいなので…激しく追記⇒⇒⇒コラーゲンピール危険!

まとめ

今年はくまポンでたくさん肌再生をやりましたが、基本は表皮にダメージがなく、真皮に働きかけコラーゲン生成!自己肌再生力を施すための高周波や、レーザー系か、LEDライト治療です。

高周波ならエンディメッドプロ×4回

ウルトラセルSRR1回

この2つのお陰で目元のリフトアップ、目回りのはり回復からの小皺除去ができたとかなり満足しています。満足実感までは半年くらいはかかりました!

たぶんくまポンにはあまり出ないウルトラセルSRRの効果がスゴいです!

イントラセル、ウルトラセルの目回りにできるのがSRRだそうです。

ちょっとまた次回詳しく書くから待っててね。

イントラセルは全顔だと10万~40万くらいするかも! 私は目回りだけ、かかりつけ医に特別に2万円で1度だけやってもらいましたが、2ヶ月以上経ってから目元のリフトアップ効果が半端ない!と思っています。

イントラセルが最強かも!

いいお医者さんを見つけて信頼関係を築きましょ!

↓色々ありますのでお悩み・目的からも探せますので↓条件をよく読んで、施術前にはドクターやカウンセラーとしっかりしっかり確認して、分かり合ってから施術されてくださいね♪


2018年!平成30年は、今年もあと12日で16歳になる愛犬ゆいのことでも、自分のことでも心配事が多かったので!

たまには贅沢したくて神クーポン!「くまポン」を使って贅沢リラクゼーション&美意識高くアンチエイジングにいそしんだ体験レビューをご紹介しました。

 



それでは今日も愛犬ゆいと心の広い皆様とのハッピーライフを祈ります。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡
Twitterでは地震や台風や噴火、竜巻などの災害前体感(予知ではなく、体感です。)も発信しています。

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, コラーゲン, シニア犬, セロトニン, ハッピーライフ, ヘルスケア, ミニチュアダックス, 免疫を上げる, 渋谷, 美意識, 美白, 美髪, 肌再生, 若返り, 銀座
-, ,

執筆者:

関連記事

豪雨でまったり美白中です!

今日はゆいと、お散歩に行こうかなと思っていたのですが、豪雨になりました! 明日は、ゆいちゃんトリミングの日です🎵 二日酔いみたいな顔しています(笑) 実は私が二日酔いで! 目が覚めたときに、ゆいちゃん …

愛犬ゆい長生きの秘訣

愛犬ゆい長生きの秘訣 写真は↓2018年7月14日現在、15才7ヶ月の愛犬ゆいです♪ 愛犬ゆいは女の子。姉ワンです。 少し見えているオムツ以外は、若いと思います。 昔から、ほとんど変わらない色艶ですw …

安心と安全!

夏の疲れが溜まっている時期なのかな? 昨日は22時くらいから早々にbedに入ったので、ゆいがビックリして駆け寄ってきてくれました。 眠いだけだよ!と、ちゃんと伝えました。 本当に優しいバディです(^^ …

2018年夏暑い!暑すぎる!夏バテ!

もう暑すぎる2018年夏! 2017年がさほど酷暑な日が続かなかった東京だったからか、余計にこの暑さに耐えられないです。   西日本では猛烈な豪雨からの猛暑、あまりにも過酷過ぎます。 楽天ク …

お大事にしてね

愛犬の保険!

愛犬のペット保険入っていますか? もしまだ入っていなければ、考えた方がいいと思いますよ。   ゆいは、14才の誕生日直前にかけこみで入ろうと思い、 色々さがしたのですが、その年齢で入れるとこ …

カテゴリー

Instagram フォローする