ウェットフード シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 不老不死 世田谷区 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 美白 若返り 言霊 長生き 高齢犬

世田谷区動物フェステバルから愛犬ゆいが15歳の表彰をされました♪

投稿日:2018年11月11日 更新日:

Pocket

 

15歳11ヵ月愛犬ゆいが表彰されました♪

16歳のお誕生日まで1ヵ月を切ったミニチュアダックスフントの女の子で、シニア犬というよりは姉ワンの愛犬ゆいに突然表彰の連絡がきて、表彰状をいただきました。

Thank you.

その連絡は、世田谷区にある掛かりつけの動物病院から2018年11月5日の午前中に電話でありました。

看護師さんらしき人から、『昨日、2018年11月4日(日)世田谷区動物フェステバルというのがありまして、ゆいちゃんが15歳だから表彰状をいただきました。ご都合のいい日に病院まで取りにきてください。』と♪

それで昨日、目黒区に撤去されてしまっていた愛車のチャリ号を迎えに行ったあとに動物病院に取りに行ったら、まさかの病院は臨時のお休みで、また今日愛犬ゆいとお散歩がてら取りに行きました(;^_^A

その話をランチしながら人に話していたら、郵送してくれればいいのに不親切な病院だね!と言われましたw

確かにw 欲深くない私は言われるまで、気付かなかった(;^_^A

 

この世の中、平等なことは何もないのですよ!

何いきなり?!って感じですが!

ロスタイムは勿体ない!

唯一この地球に平等に流れているのは、時間だけだからです!

時間だけは、唯一平等に流れているので時間の使い方は大事ですね!

時間以外に、この地球で平等!なんてことはなにひとつ存在しないのですよ!

何かありますか⁉

私は思い浮かびません!

この世の中は、時間の流れ以外はすべて不平等!に出来ているんですよ!

この話を聞いたときに確かに!と思い、私もこの話は得意気に最近語っていますw

人類皆平等!なんて言う人がもしいるならば、一体何を根拠に言っているのかさっぱり分かりません。そんなこと今時言う人いないかな?

話ずれましたが、いただいた表彰状がコチラ↓です♪

 

この表彰状が一体なんなのか?!

動物病院の説明も雑だったため、よくわかりませんでしたが(;^_^A

調べてもあまり情報がありませんでした。

最初は、世田谷区から表彰されたのだと思っていました。

保坂展人さんという方は、世田谷区長さんだからです。

ただ区長さんのTwitterではこのフェステバルについては何も触れられていませんでした(;^_^A

@hosakanobuto

けれど主催は、東京都獣医師会世田谷支部・世田谷区子ども部児童課と記載がありました。

東京都獣医師会と、一応世田谷区も主催なのでしょうか?!よくわかりません(;^_^A

そして、愛犬ゆいが表彰されたのだと思っていたのですが…

満点飼い主表彰↑と書いてあるので、飼い主の私が表彰されたということなのでしょうか?

確かに私は大喜びですが、愛犬ゆいは副賞でごはんを貰ったわけでもないので、『表彰状…』と3回も私が読み上げると、うざかったらしく軽く切れられました(;^_^A

怒り

愛犬ゆいはそんなに喜んでないけど、飼い主の私は喜んでいます♪

あと15回以上表彰されるのが目標です♪

愛犬ゆいが喜ぶようにカナガンの高級ウエットドッグフードを単発で、注文します♪
保存料不使用の犬缶【カナガンドッグフード ウェットタイプ】


今日まで愛犬ゆいが健康で元気に生きてこられているのは、獣医師さんのお陰でもありますし、愛犬ゆいを応援してくださっている心の広い読者様のお陰です。本当にありがとうございます。

それでは今日も、愛犬ゆいと心の広い皆様とのハッピーライフを祈ります。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡
Twitterでは地震や台風や噴火、竜巻などの災害前体感(予知ではなく、体感です。)も発信しています。

 

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング

⤵1位ありがとう💕


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-ウェットフード, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 不老不死, 世田谷区, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 美白, 若返り, 言霊, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

うれしい

ハッピーロード

昨日は、ブログを更新してすぐにゆいと、ちゃんとお散歩に行きました🎵 これは、尾山台のハッピーロードです🎵 ローカル過ぎて、わかる人にしか分からずごめんなさい! 自由が丘や、尾山台のハッピーロードは、夜 …

久しぶりの投稿!又、愛犬ゆいとYouTubeチャンネルを開設しました!

久々の投稿!今日は満月&月食! びっくりするくらいブログを更新しなくなってしまいました! 今日2021年11月19日は満月&月食を見に外に出たら無茶苦茶寒くなっていて、秋から冬に変わったんだな …

ビックリ

余命宣告しないで!

突然、怖いタイトルでごめんなさい。 これは、わたしの勝手な思いで、体調不良時の余命宣告の話ではないです。 今日もゆいは、元気です♪   ドライフードにシーザースープタイプをかけたのを朝晩と、 …

春よ~こい

くまポンで美容鍼初体験をしました♪(美容鍼初体験レビュー)

美容鍼を初体験したら良かったので、レポートします♪ もう2017年に見つけてからずっとリピーターになっている神クーポンサイト何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」を使って美容鍼を初体験してきました♪ …

おひさしぶりー

愛犬ゆいとお散歩15歳8ヶ月とは思えぬ全力疾走!

最低気温が10度近く下がってきた東京! 日照時間も短くなりました。 今年もちゃんと秋が近づいてきているので、ほっとしました。 2018年東京の夏は梅雨も少なく、本当に熱波でしたね!! 日暮れ間際から、 …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする