アンチエイジング コスプレ シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ハロウィン ミニチュアダックス 愛犬 目黒区 美意識 美犬 美白 美髪 高齢犬

ゲルマ&フェイシャル&オイルマッサージ&ヘッドマッサージ激安体験に行ってきました!

投稿日:

Pocket

昨日、今マイブームのくまポンで予約して、マッサージに行ってきました。

 

今日の愛犬ゆいは、雨でお散歩に行けずイライラしています。

20171015愛犬ゆい不機嫌な愛犬ゆい



今日は、愛犬ゆいとの平穏無事のために、

期日前投票に行ってきました。

期日前投票

 

選挙の日は愛犬ゆいと沖縄に行くので、今日行きました。





そのあとはいつものまつパと、ネイルサロンにも行ってきました。


今日もバッチリまつ毛上がりました♪

まつパ

 

くまポンで初体験!

昨日くまポンで見つけて、初めていった所は、



ラグジュアリーなサロンとはほど遠い、昭和レトロな

美容室っていった雰囲気の店構えでした。

ただ、ハンドテクは本物でした!!

くまポンで購入したチケットは、2,800円分で、当日

くまポン特典600円を付けたので、合計3,400円で、

このスペシャルメニューを受けることができました!!

◇◇◇◇◇くまポン特典◇◇◇◇◇

くまポン利用の方は
高濃度水素ジェルパックオプション20分(2,000円相当)が
+600円で受けることができます!
※水素ジェルパックをしながら約15分間のヘッドマッサージを同時に行います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



筋膜リリース小顔美トリートメント(40分)
東洋の経絡法と西洋のフェイスリフト・リンパケアのテクニックを融合した当院独自の施術で、ゆがみの原因である肩や首、お顔全体の筋肉のこわばりやコリを解消しながら、すっきりとした輪郭、小顔美肌へ導きます。

 

愛犬用語でいうヒート2日目だったため目は死んでますがw

フェイシャル後は、お顔は光っていますw


フェイシャル前

フェイシャル前

フェイシャル後

フェイシャル後

ゲルマニウム温浴(20分)
20分間、抹消神経が集中している手と足を浸すだけで冷え性や便秘・肌荒れ、肩こり、腰痛、手足の痛み、不眠、老化防止、体質改善、ダイエットの補助など様々な効果が期待できます。

スパに行ったようにポカポカになりました。

ゲルマニウム温浴とか流行ったの10年くらい前ですよね?

かなり久々でした。


リンパ・オイルマッサージ(30分)
※全身からお好きな部位をお選び頂けます
リンパ液は血液とは異なり筋肉の動きでゆっくりと流れるので滞りやすい性質があります。リンパ液が滞ると、むくみだけでなくシミやしわ、肌荒れ、セルライトといった健康や美容のトラブルを引きおこします。この滞ったリンパ液の流れ酸素を含んだオイル(O2クラフト)を使用し力強いマッサージで脂肪やセルライトをしっかりともみほぐし、圧を加えた施術でスムーズに流していきます。

オイルマッサージ

オイルマッサージ

 

オイルマッサージは足裏まで背面全部やってくださいまして、

ハンドテクが素晴らしかったです。

足裏は別のスタッフと2人体制でやってくださいました!

 

技術と料金は折り紙つきでした。

ただ、ただですね。昭和レトロな雰囲気がリラクゼーション効果を

少し半減させられたので、あえて店名は伏せます。

東急沿線のお店です。ご興味がある方は、くまポンで検索されてくださいね。

 

ただこのメニューでこのお値段は、破格なので、

レトロOKな方は、行って損ないですよ♪



スタッフも感じよかったです。

 

他にもくまポンは破格の店舗が複数ありましたので、

また利用します。


次はもう予約取れづらくあまり教えたくないですが(^_^;)

脂肪冷却…のチケットを購入しようと思っています♪

本当に、破格です!!!!!!!



フェイシャルマッサージの初回格安体験で、リラクゼーション効果も、

間違いないのは、ソシエ自由が丘店です。以前、書きました。





coyoriトライアルセットも届きました。

コスパの高い化粧水を模索中なので。

coyori箱

もう届いた箱からステキ過ぎました。

coyori

お試しにしては、化粧水の分量が多いといった印象です。

ほんのり柑橘系の癒される香りがします。

まったくベトベトせずさっぱり潤います。

coyoriセット

化粧水・美容液オイル・美容クリームの3点で、
高保湿温泉化粧水【coyori トライアルセット】

オイルなのにベタつかない!【coyoriトライアルセット】

1,480円はお得感を感じています。



そして最近髪のパサパサ感が不安にさせるので、

色々探しましたが、こちらのリバテープの馬油シャンプー&トリートメントが、

効果があれば、
コスパが良さげなので試しに頼んでみます♪
こんなに髪に優しいの!?

おしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプー&トリートメント!【初回半額】


 

 

そして、ハロウィンコスプレ服ですが、一難あったので、



一応こちらも↓注文してしまいました♪かわいーー♪

コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロウィン 大人 コスプレ ハロウィン コスチューム アニマル villan 女性 仮装 コスプレ

価格:2,894円
(2017/10/16 00:05時点)
感想(11件)

それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。
↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, コスプレ, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ハロウィン, ミニチュアダックス, 愛犬, 目黒区, 美意識, 美犬, 美白, 美髪, 高齢犬

執筆者:

関連記事

シニア犬(高齢犬)のオムツ🎵

犬のオムツ! 犬のオムツって高いですよね! 特にリアル店舗だと、10枚で、1,000円以上もしたりしますよね!!!!!! 愛犬ゆいは2016年12月9日で14才になるまでは、いつもオムツなんてしてなか …

くまポンでお得にフォトフェイシャルorレーザートーニングで美肌再生!

美意識忘れていませんか? 今日は毎日ではなくて、たまにプロの手を借りるだけで美肌になれる!簡単な美容医療照射レーザートーニングの初体験を簡単にレポートします。 油断すると私も手を抜いてしまいます… 仕 …

Thank you.

もうすぐ16歳愛犬ゆいのオムツかぶれがほぼ完治しましたm(__)m

もうすぐ16歳の愛犬ゆいのオムツかぶれが治ったお礼! 前回2018年11月17日(土)にパニックな投稿をしてから⇒シニア犬15歳11ヶ月深刻なオムツかぶれ! 早くも3~4日で愛犬ゆいのオムツかぶれはい …

は~い

九品仏浄真寺に初詣に行きました❄

2020年も九品仏浄真寺に初詣に愛犬ゆいと行きました♪ 2020年あけましておめでとうございます。 @miraclehappyyo#私の正月2020 #初怒り #happynewyear2020 #愛 …

ゆい温泉

分からないことだらけ

愛犬ゆいではなく、私の体調万全サプリは長年の経験で分かって、常時4~10種類くらい飲んでいて、調子いいです♪ ここまでたどり着くなのに何年かかったことか(笑) 何が調子いいかというと、便秘はしない、膨 …

カテゴリー

Instagram フォローする