シニア犬 スピリチュアル ハッピーライフ ミニチュアダックス 不老不死 愛犬 生まれ変わり 美意識 長生き 高齢犬

愛犬笑顔フォトコンテスト2017 犬部に応募しました♪

投稿日:2017年9月24日 更新日:

Pocket

今年まで愛犬フォトコンテストなるものを私は、全く知りませんでした!!

Facebookは、2011年くらいからやってるのに、謎です(^_^;)

症例数13,000以上の実績 サーマクール



長寿ペットフォトコンテスト2017」にはちゃんとゆいで応募しましたが、

今応募した「愛犬笑顔フォトコンテスト2017」は、ゆいの前世の姿であると信じている

クリスティとの最後の写真で応募しました。

クリスティとの写真は、ガラケーが壊れた今や、もうこの1枚しかありません。

 

よかったら↓クリスティの写真をクリックしていただけますと、投票ボタンページに飛びますので、

投票してください♪

入賞したら、クリスティ&ゆいが喜んでくれると思います♪

 

入賞したら私はそれはそれは喜びます。

ゆいのお父さんは何かのチャンピオンみたいですが、血統書が英語で解読できませんw

未だ血統書の名義変更をしていません。

 

志村動物園にたまに出演される動物と喋れるハイジさんは凄いですね!!

訓練したら私も喋れるのでしょうか?

どこで、訓練するのでしょうかね(^_^;)

動物がハイジさんを見つめる視線の感じからいって、喋れるのは本当ではないかと、

私は思いました。

ワンちゃんだけでなく、イルカにカメに幅広く喋れるみたいですね!

世の中には、不思議がいっぱいですね!!!



ゆいとゴロゴロしていると、本当に幸せで、時間が過ぎるのが早い!

今から、二子玉にまつパをかけに行ってから、ゆいとお散歩してから、掛け布団を洗ってから、断捨離したいのですが、時間が足りない気がします(・・;)




毛布はもう洗いましたが🎵

エルセーヌMEN



 

ゆい笑ってと言ったら、笑わないww

笑わない

なめやがって~~

ゆい

 

 

それではまた、後程♪

それでは今日も心の広い皆様との平穏を祈ります✨

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, スピリチュアル, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 不老不死, 愛犬, 生まれ変わり, 美意識, 長生き, 高齢犬

執筆者:


  1. yui より:

    ゆいの前世かもしれないクリスティのとびきりの笑顔に投票いただいた方、本当に嬉しいです(;;)(^^)ありがとうございます。
    この時の私の心情を思い出して、涙が出てきます。この時、もう会えないかもしれないと思ったんです(;
    ;) 愛犬の笑顔って、本当にピュアで、尊いですね。

関連記事

愛犬・愛猫用 サン・クロレラ サンプル無料プレゼント

昨日の暑さは、ひどかったですね!! 東京38度、群馬40度だったそうです! その他の地域も全国的に暑いですよね? 愛犬も、飼い主様も夏バテは大丈夫ですか?   私はもう結構、夏バテしています …

豪雨でまったり美白中です!

今日はゆいと、お散歩に行こうかなと思っていたのですが、豪雨になりました! 明日は、ゆいちゃんトリミングの日です🎵 二日酔いみたいな顔しています(笑) 実は私が二日酔いで! 目が覚めたときに、ゆいちゃん …

ビックリ

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました!

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました! 今は2019年明けて4月1日午前0:05分です。 今日のお昼前に新元号が発表されるという新たな始まりの発表がある日ですね! 丁度1 …

うれしい

ご長寿ペットフォトコンテスト2017応募完了\(^^)/

ご長寿ペットフォトコンテスト2017の応募審査が完了し、ゆいのページが公開されました \(^^)/ 推薦文が公開されるとは思っていなかったので、何か賞をくださいみたいなこと書いちゃって、図々しい(^_ …

Thank you.

NTTなら、通信費を毎月最低800円×1年間も節約できる!!

今日は、愛犬ゆいのために得したい!節約したいシリーズです♪ シニア犬、姉ワン、美犬の15才5ヶ月のゆいには、オムツ代もかかります。 今日も、オムツが100枚届きました。トイレにちゃんとできるのに、残尿 …

カテゴリー

Instagram フォローする