お得 シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 世田谷区 九品仏 姉ワン 愛犬 目黒区 美犬 自由が丘 音楽

愛犬ゆいの散歩道にある九品仏の地中海料理レストランで、フラメンコ音楽祭♪

投稿日:2018年5月21日 更新日:

Pocket

今日も美犬で、姉ワン15才5ヶ月の愛犬ゆいとまったりしていました。

愛犬ゆいは、今日も私よりも元気です♪

先週の金曜日、愛犬ゆいのお散歩コースの一角にある地中海料理屋さんO RESTO la med. 

で、ステキな音楽イベント第1回目が開催されたので、ご紹介します。

残念ながら愛犬の同伴は、不可になります。

場所は、東京都世田谷区 東急大井町線九品仏駅から徒歩5分。

九品仏駅の改札を右に出て、てくてくしばらく真っ直ぐ進むとナチュラルローソンが見えるので、その少し先の右側の地下1階です。

(自由が丘駅からは徒歩15分くらいの場所です。)
自由が丘ワインスクール

これから毎月このようなイベントが、月1回開催されるそうですので、ご興味がある方はぜひ遊びに行かれてください。

とってもお得なO RESTO la med.パスタランチについても、以前書きました。

閑静な街 九品仏で、DJ&フラメンコ音楽祭!

環八通りに程近い、閑散とした九品仏商店街の奥にO RESTO la med. はあります。

ご近所さんが集う穴場の、お店のスタッフさんが皆気さくで、アットホームな地中海(多国籍)料理レストランです。

店名 オー レスト ラ メッド (O RESTO la med.)
ジャンル

フランス料理をはじめ、スペイン、イタリア、モロッコ、
イスラエル、チュニジア、ポルトガル、トルコなど、地中海沿岸諸国の料理を
オリジナルにアレンジしたお料理

TEL

03-6809-8119

住所

東京都世田谷区奥沢8-13-9 タウンハイツ九品仏I-B01

場所 九品仏駅から264m
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日 水曜日
予算
¥1,000~¥1,999

地中海を彷彿とさせる隠れ家風レストランで、本場仕込みのタパスやフレンチを堪能できます。

フランス、スペイン等で活躍されたシェフが、2017年に九品仏駅近くに【O RESTO la med.】をOPEN

店名は、地中海のレストランという意味だそうです。

店内は白と青を基調とし、落ち着く雰囲気。

ランチは、かなりお得な『パスタランチコース』などコースが2種類あります。

ディナーは、20種類のタパス、MEZZEなどの小皿料理を、ワイン、ビールを片手に楽しめます。

おすすめは、『真鯛とホタテのパエリア風リ…

第一回目のイベントは、入場料が2,000円で1ドリンク付き、豪華なお料理は食べ放題で、17:30~24:00までの開催でした!

女性のDJ MEGUMILKさんに、フラメンコダンサー MIEさん

フラメンコ ギタリストの島田武さんが、豪華なお料理と共にイベントの華になってくださっていました。

食べきれない程たくさんの出来立てのお料理が、何度も何度もカウンターに並び、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

私はたまたま愛犬のお散歩途中に見つけただけのただの通りすがりのお客なので、次のイベント開催日はO RESTO la med. に直接お問い合わせされてください。

DJの音楽は、クラブのDJって感じではなく、お店の雰囲気に合ったBGMって感じの割と落ち着いた音でした。

 

フラメンコは非日常的で、家の近所でフラメンコを楽しめるとは思っていなかったので、とっても豪華な高揚的な気分になりました♪

https://youtu.be/XAqwyCEnvbQ

 


ご近所の方も、遠方からご参加の方もひとりで参加されている方もたくさんいらっしゃるほど気軽に参加できるイベントでした。

次回にも期待です。

 

https://youtu.be/ihxdt6AE_Bs

 

 

それでは今日も、心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフを祈ります。

ブログランキングに参加しています。


↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

浮気調査なら、さくら幸子探偵事務所

 

 

 

発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-お得, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 世田谷区, 九品仏, 姉ワン, 愛犬, 目黒区, 美犬, 自由が丘, 音楽

執筆者:

関連記事

春よ~こい

バルトレックス(バラシクロビル)の副作用と医療保険の重要性!

なかなか更新できずすいませんでした。 これまでの人生で一番くらい具合が悪い激動の1ヵ月でした!!!!! 今月で16歳3ヵ月目になる愛犬ゆいも2月に一度、お腹PPになってしまったのですが!! 私も具合が …

付き合ってください

ハッピーハロウィン🎃仮装🎃は楽しいです♪

おはようございます! 珍しく朝の更新です! 電車の中です!台風一過で、真夏のような日差し!寒暖差半端ないですね🌄 10月28日(土)の渋谷は雨の中渋谷で若者が🎃仮装🎃していたと!スッキリでやってました …

おひさしぶりー

愛犬ゆいと久々のお散歩行っといてよかった♪

今日はもう3月5日! 3月初投稿になってしまいました。 昨日、書く予定でしたが、遅く起きてしまい、久々の21度という陽気の中、 久々に愛犬ゆいと楽しくお散歩をして、楽しく入浴をして♪ にほんブログ村 …

おひさしぶりー

愛犬ゆいとお散歩15歳8ヶ月とは思えぬ全力疾走!

最低気温が10度近く下がってきた東京! 日照時間も短くなりました。 今年もちゃんと秋が近づいてきているので、ほっとしました。 2018年東京の夏は梅雨も少なく、本当に熱波でしたね!! 日暮れ間際から、 …

エンディメッドプロ高周波(RF)が目元の小ジワを消した!

このブログのテーマは、愛犬(シニア犬)も、飼い主もいつまでも元気で、若く、美意識を失わずにハッピーライフなんですが このテーマに基づいた近況をご報告いたします。 このブログのターゲット読者様は、心の広 …

カテゴリー

Instagram フォローする