アンチエイジング コスプレ シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ハロウィン ミニチュアダックス 仮装 姉ワン 平和 愛犬 愛犬 仮装 美意識 美犬 長生き 高齢犬

ハッピーハロウィン🎃仮装🎃は楽しいです♪

投稿日:2017年10月30日 更新日:

Pocket

おはようございます!

珍しく朝の更新です!

電車の中です!台風一過で、真夏のような日差し!寒暖差半端ないですね🌄

10月28日(土)の渋谷は雨の中渋谷で若者が🎃仮装🎃していたと!スッキリでやってました!

もう若くないのか(O.O;)(oo;)濡れながら屋外で仮装という発想はみじんもなかった(・・;)

安全な濡れない屋内で仮装🎃が大好きな昨今です🎃

世界の北野武さんもよく仮装されますよね!!

私も仮装の楽しさを知ってしまったから、これからは、無駄に仮装をしますww

 

バットゆいハロウィン

犬バットマン仮装

愛犬ゆいバットマン仮装

ハロウィン背景ゆい

コウモリ仮装

このコウモリはあったかいので、ハロウィン🎃終わってもムダに着ます♪



コウモリ

コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロウィン 大人 コスプレ ハロウィン コスチューム アニマル villan 女性 仮装 衣装 コスプレ

価格:2,894円
(2017/10/30 01:20時点)
感想(20件)


前からやってましたけどw

六本木

アウトレイジポーズ↓ww!!

5年前仮装

今年は、こうもり⇒ゾンビーーー!バーレスクは、今夜ですw

アホですねww

けど、人生一度きり、いつまで続く命か分からないので、

楽しんだ方がいいと思います。

仮装🎃は、犯罪ではないのでw

 

写真あまり撮ってなかったという大失態!

そして、このカメラマン腕が悪いw↓ ピンぼけー!!

ゾンビ

 

バニーガールかわいいですね♪

わたしは、マシュマロボディ健在なのでバニーガールやったら、ピッグ🐷ガールになってしまうから、

バニー🐰ちゃんは、できない!!

仮装

じゃ、なぜバーレスクはできるのか?!

謎ですねw

10月31日ハロウィン🎃は、マイバースデーなので、この幸せになれる金💰の成る木を遂に、分けていただく予定です。

この木を大切に育てられれば、口座にお金がザクザク振り込まれるそうです♪

待ち受けにしてもいいですよ☆

金のなる木

ドレス

バーレスクあまり滑稽でなければ、アップしますねw



バーレスク

すっぴんで金髪ウィッグしたら、こわかったーww





それでは、ハッピーハロウィン

ハロウィン背景ゆいハロウィン

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, コスプレ, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ハロウィン, ミニチュアダックス, 仮装, 姉ワン, 平和, 愛犬, 愛犬 仮装, 美意識, 美犬, 長生き, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

春よ~こい

元気を貰える~無料!☆電話鑑定占い師☆~を見つけました!

もう春なのかな? 私の愛犬ゆいは、今日もまったりお風呂に入れてもらえるのを、食後のうつろな目で、 待っています。 にほんブログ村   寒波は過ぎたけど、まだまだ朝晩は冷える東京です。 3月は …

うれしい

トリミングに行ってきました♪

近所にできたトリミングサロンに行ってきました♪ 東急大井町線の九品仏駅から徒歩3分、自由が丘駅から徒歩6分くらいの新しくできたサロンドッグラヴァーズクラブです。うちのゆいは、とっても激しくて騒がしくて …

愛犬ゆいの四回忌(天国に逝ってから3年)が経ち色んな奇跡がおきました!

愛犬ゆいが天国に逝ってから3年!不思議なことが沢山おきました! 2023年3月18日で愛犬ゆいの肉体が消えてから3年経ったことを四回忌というそうです。 三回忌からバルーンとお花で祭壇を華やかにすること …

手作りご飯

東京はここ数日40度近くではなく、30度前後まで暑さがやわらぎましたが、 明日はまた、32度で4日ぶりの真夏日だそうです。 まだまだ夜も蒸し暑いしたまらないです!! このひんやりマフラーはもう、かなり …

犬旅の準備

今日の気圧の降下は、私の体をムシバミ続けています! 格闘家のように古傷が痛みます(^^; 朝からずっと! ゆいは古傷もないはずですし! とにかく鼻が高いから気圧の変化に強く、飛行機も平気なんですよ。 …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする