アンチエイジング ハッピーライフ マイブーム 美意識 美犬 肌再生 若返り

エンディメッドプロ高周波(RF)が目元の小ジワを消した!

投稿日:2018年3月6日 更新日:

Pocket

このブログのテーマは、愛犬(シニア犬)も、飼い主もいつまでも元気で、若く、美意識を失わずにハッピーライフなんですが

このテーマに基づいた近況をご報告いたします。

このブログのターゲット読者様は、心の広い皆様に限定しています♪

なので、わ!心狭いわ!と、思われる方はこの投稿は特に読まないでね♪

恥ずかしい真実の近況を、心の広い皆様にだけ感謝を込めて、書きますので♪

なんの感謝かと言いますと、まだブログを始めてなかった去年の今頃は、現在15才3ヵ月になる私の愛犬ゆいは、私が起きても中々起きなかったり、不正出血を起こしたりと、今よりも調子よくなかったのに、この愛犬ゆいとのピュアな日々を開設してから9ヵ月になりますが、どんどん艶々、美意識も高く、お医者様のお墨付きもいただけた ほどに、元気だからです。

それは、このブログを応援してくださっている心の広い皆様の愛のパワーが絶対にあると、確信しています。

本当にありがとうございます。

今日の愛犬ゆいです↓

オムツも外れ ↑ とっても艶々、元気です。

お散歩のムービー を見ていただいても分かる通り、めちゃめちゃ元気です。

本当に、心の広い皆様の応援あっての私たちが今、平穏に暮らせていることに違いありません。

ありがとうございます。

 

目元の寝ジワに悩んでいて⇒改善した方法を教えます。

今日の本題です。

愛犬ゆいは全く、白髪もないし、毛艶もいいし、お顔も老けていないのに…

飼い主の私は、目元のハリ不足?コラーゲン不足?なのか寝ジワにパニックを起こしていました。

寝起きはやはり、寝ジワはあります。

ただ、前よりもひどくなくなり、起きてから寝ジワが消えるまで時間が短くなったのですよ。

目元は、乾燥・紫外線に弱く、早い人では下手したら10代からある人もいるのでは?

睡眠不足も大敵ですね。

もちろん加齢により、一番に目元に影響が出る人も多いですよね。

私は、10代から紫外線対策、20代から保湿対策をしてきましたが、4年くらい前から目元の老化が気になりだしました。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

前提として、紫外線対策&保湿&なるべく睡眠&サプリ接種 をしてもダメだったので(ぜんぶ続けています。)

今年新たにはじめて、1ヵ月弱で結果が出たのが!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エンディメッドプロ高周波(RF)です。

これは、去年からマイブームのくまポンのクーポンを使って、クリニックに行きました。
人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」




ダウンタイムなし!!

エンディメッドプロ高周波(RF)という最新のマシーン⇒あったかい美顔器みたいな感覚(個人の体感)

美容皮膚科の再生医療というのでしょうか?

私は、下記で受けて、ドクターのカウンセリングも美人で癒し系の看護師さんの施術も大満足でした。

施術というか⇒感覚はあたたかい美顔器っていうレベル感の皮膚科治療ですよ。

お近くでない方は、交通費をかけたらお得感なくなるかと思うので、

くまポン内で、エンディメッドプロ高周波 というクーポンを探してください。

もしくは、その他の高周波、ウルトラセル、LEDライト系も似た効果です。




ご近所になかったら、ごめんなさい。

医療法人社団 青王会 クリニック Do 田園調布

☆エンディメッドプロ

目のクマ、まぶたのタルミ!!!!

目尻の小ジワ、頬や首のタルミの最新特許治療なんですって★

今まで出来なかった「目元、まぶた、目尻」も治療可で、サーマクールを超えたとも言われる治療効果と言われていて★痛みは、ほぼほぼなしです。(たまに熱いくらい)

男女OK

最大88%OFFの!

【9,800円】でした!!

 

★今までできなかった目の周り専用の再生医療機器!
★目の周りは、目の下⇒まぶた⇒眉の上⇒目じりの4ヶ所施術で、1回この価格です。

★治療効果が高く効果の持続時間が長く、ダウンタイム短い!

20分くらい化粧水マスクで冷やすだけで、即メイクもOK!✨

================================
★目の周りor 頬 or 首(通常は1回価格が、64,000円~84,000円相当)が↓

感激の【9,800円】でした!!

 

~エンディメッドPROの特徴~
・安全性が高く、痛みが最小限で、デメリットがないという!!
・短時間で、高い満足度!!!
・どの肌タイプにも対応可能だそうです!!!!
・効果がすぐに出る⇒私はたった2回で、目元の肌再生⇒小ジワの軽減&ハリ復活を体感しています!!!
・効果の持続時間が長いそうなんです。

================================
≪エンディメッドPROとは≫
最新特許技術「3DEEPテクノロジー」搭載の高周波(RF)治療機のことです。
従来のRF照射方法を超えた「3DEEPテクノロジー」により、皮下深部まで効率的に加熱し、肌の引き締めタルミの改善を促します。



これをまだ受けたのは2回です。あと2回リピートで受ける予定です。

会社から帰ってきてから化粧直ししてないかんじです↓(髪パサパサ泣)

まだお化粧落としてないので、顔もかなり乾燥していますが、目元のシワ特に見えないですよね?

心の広い皆様だけ見てね♪(↓転載絶対禁止××↓)

現在の肌の状態からの⇒肌再生になるので⇒私のように1ヵ月くらいで万人には効果は出ないかもですが…

エンディメッドプロ高周波(RF)が目元のシワを消した!(軽減した!)

私には、かなりのmiracleだと思いましたから、愛犬ゆいと私を応援している心の広い皆様にだけお伝えしたかったのです。


それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬












発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, ハッピーライフ, マイブーム, 美意識, 美犬, 肌再生, 若返り
-,

執筆者:

関連記事

おひさしぶりー

愛犬ゆいとお散歩&ブランコ♪

今日は雨が止んでくれたおかげで、15才6ヶ月で奇跡的にスーパー元気な、ミニチュアダックスの姉ワン(シニア犬)愛犬ゆいと、お散歩をして、今年初めてのふたりブランコをしてきました♪ ゆいは動きが俊敏なので …

サプリソムリエ

サプリソムリエで検索したらヒットしたのですが、そんな資格あるのでしょうか? 今度ゆっくり調べます。 こちらのブログプロフイールに、サプリソムリエ並みにと、書かせていただいたのにも関わらず、何もまだ、サ …

ビックリ

余命宣告しないで!

突然、怖いタイトルでごめんなさい。 これは、わたしの勝手な思いで、体調不良時の余命宣告の話ではないです。 今日もゆいは、元気です♪   ドライフードにシーザースープタイプをかけたのを朝晩と、 …

ショートヒストリー♡

笹かまくらいしか食べてくれない今日のゆい(>_<) 2014年7月 11才のゆい(^^) 今とあんまり変わらないかな? 2003年生後3~4ヶ月くらいのゆい! あどけない(^^) シニア犬 …

Thank you.

日立のお陰で安心して、アリースター誕生を見に行けました♪

メリークリスマス! 日立へお礼 初めに。愛犬ゆいの命綱である我が家の最重要家電のエアコンメーカーの日立の対応に感謝します。 詳しくは、その時に愛犬ゆいのFacebookページに投稿した通りなのですが、 …

カテゴリー

Instagram フォローする