ウェットフード お得 シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス ルクサ 姉ワン 美意識 美犬 長生き 高齢犬

愛犬ゆいが、生まれ変わったみたいな食欲だから、テーブルをプレゼントします♪

投稿日:2018年4月23日 更新日:

Pocket

お陰様で、15才4ヵ月の私の愛犬ゆいは、今朝も今夜も食欲旺盛で!!

まるで、犬がすりかわったのように、食べるようになりました。

だけど、ガリガリです。

3月に、3日も絶食したとは、思えないです。

なんか絶食がデトックスになって、悪玉菌かなにかが排出されて健康になったのでしょうか?

当たり前ですが、愛犬ゆいは暴飲暴食しないし、ジャンクフードは食べないし、お酒も飲まないから細いのかな?

うちに来た時から、食に対する欲望は高くない方で、ふと気づくと、ずーーーーーーっとガリです。

マシュマロボディの私と、変わってほしいです。

プリンはたまにあげているんですが…(よくないかもですが、好きなんですよ!)

 

食欲復活のご褒美に、ルクサで見つけたペット用のテーブルを買ってあげることにしました♪


贅沢グルメの格安割引クーポン
毎日更新、ルクサ限定・最大90%オフ

ミニチュアダックスでも、この↑テーブルあった方が体に負担がかからなくて、食べやすくなるのでしょうか?

高さ調整が、できるみたいですが。愛犬ゆいが喜んでくれたら嬉しいですが♪

 

最近ゆいは、オムツとオムツパンツを使い分けています。

お留守番はオムツの方が便利で、そばにいる時は、オムツパンツが経済的で、

いつも楽天で注文しています。

 

ゆい用のテーブルが届いたら、レビューしますね♪

ルクサのタイムセールでの販売は、あと10日くらいみたいです。


贅沢グルメの格安割引クーポン
毎日更新、ルクサ限定・最大90%オフ

 

 

ブログを更新出来ないときも、インスタを更新したりしていますので、よかったら、

インスタもフォローしてください♪

いつもの美容師さんのピンチヒッターに、昨日、髪をなぜかバイオレットにされて(^_^;)

さっき、お直しに行ってきました(^_^;)


何が起こるか分からない昨今ですねww

インスタフォローは、こちらから↓

 

そして、私も愛犬ゆいも高所恐怖症なので、

昨日、大都会東京っぽい景色に行く機会があって、めちゃ怖かったです(^_^;)

これは、お直し前です↓(^_^;)バイオレットすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!

きれいな色ですが、まだまだコンサバな日本、アーティストでもないのにこの色は(^_^;)

そんなに個性を主張するつもりは全くないので(^_^;)1日で、終了しました。

今は、ふつーのブラウンに戻しました♪

ちょっとゆいが匂うので、お風呂に入れてきます。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



今年初になる愛犬ゆいのトリミングは、やっと来週です♪

ひさびさ、わんちゃんホンポで、シニア犬ランキング1位になってました!!

うれしー♪ありがとうございます。

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村












 

 

 

 

発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-ウェットフード, お得, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, ルクサ, 姉ワン, 美意識, 美犬, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

KOSE 米肌 明るく輝く美白お試しセットとコルセットブラが届きました🎵

  米肌の美白の方のお試しセットがさっき届きました🎵 シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌 うちのモデル犬ゆいは、 モデルさん来て! って呼んで撮影したら、なんと1発OK! モデル犬になれたこ …

付き合ってください

肌再生 成長因子系の化粧品を欲する日々!

あと1週間で15歳のお誕生日を迎える愛犬ゆいは、今日もスキンケアもヘアケアも何もしていないのに! 艶やかで、女盛りです。気を付けているのは毎日のかわいいね!キレイだね!若いね!っていう愛の言霊と、総合 …

死が不幸で、生きているから価値があるとも限らない

愛犬ゆいと離れて丁度7ヶ月が経ちました! 今日2020年10月18日は最愛の愛犬ゆいの魂が体から抜けて丁度、7ヶ月が経ちました。生きてたら今月で17才10ヶ月でした。職場の人のダックスは19歳で元気ら …

春よ~こい

バルトレックス(バラシクロビル)の副作用と医療保険の重要性!

なかなか更新できずすいませんでした。 これまでの人生で一番くらい具合が悪い激動の1ヵ月でした!!!!! 今月で16歳3ヵ月目になる愛犬ゆいも2月に一度、お腹PPになってしまったのですが!! 私も具合が …

愛犬や大切な家族との豊かな未来のために選挙に行きましょう!

愛犬ゆいと、心の広い皆様との豊かな未来のために、よく政策や実現性を考えて選挙に行ってほしい! 改めて簡単な自己紹介です。 私は、この”愛犬ゆいとのピュアな日々”というブログを開設して2年になる愛犬ゆい …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする