アンチエイジング シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 美意識 美白 長生き 高齢犬

KOSE 米肌 明るく輝く美白お試しセットとコルセットブラが届きました🎵

投稿日:2017年9月30日 更新日:

Pocket

米肌モデル犬

 

米肌の美白の方のお試しセットがさっき届きました🎵

米肌 美白米肌 美白

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌


うちのモデル犬ゆいは、

モデルさん来て!

って呼んで撮影したら、なんと1発OK!

モデル犬になれたことを喜んでいます✨

ゆいも撮った写真チェックもするんですよ!

ゆいのLINEスタンプを作ったときも、本当に喜んで、にやり(  ̄▽ ̄)と悪い笑みを浮かべてました!

らじゃ

私ゆいに見下されてるのかも(・・;)

ゆいは、猫っぽい性格なんですよね!

呼んでも気が乗らないと来てくれませんし(^^;

明日からゆいは、14才10ヶ月目に突入です✨

お陰様で、不具合0なんですよ!

ドライフードを食べないときはやはり、

あーあー沖縄行けないね!っていうと、



必ず食べます(笑)

さっきは、

今まで伝えてなかったけど、あのドライフードにも、たくさんの命が詰まっているのよ!重いのよ!

私たちはたくさんの命をいただいて、生きてるのよ!今まで、教えなかったけど、それが真実よ!

と、ゆいに伝えたら久々に『うん』と言ってました。

本当にです✨

本当に!

1度嘘をかいたら、ただの嘘つきblogになるでしょ!

嘘は嫌いです。

ミステリアスは、魅惑的だけど、嘘は人間的に質が悪いなと感じます。

 

このKOSE 米肌 美白お試しセットは、コンパクトなので、10月の犬旅沖縄にも持っていきます🎵
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

米肌 美白米肌 美白

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌


先日届いたブルーの方の米肌お試しセット、乾燥を防ぐ方もいいですよ!

米肌

米肌

化粧水は感覚的にですが、粒子が細かくすっと肌に入ります✨

ベトベトはせず、潤います✨

美容液は目元、法令線中心に試していますが、重くはなく軽すぎず、ベトベトベタベタはせず、肌に吸い込む感じです。

蓋を空けているクリーム⤴もベトベトベタベタせず、重くはなく軽すぎず潤いは感じます✨これが、ハイブランドのスキンケアかといった感じですね✨
ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」


1本5役で時短美容[CCクリーム]

きのう村でご紹介いただいた初対面の35才men’sに、

23才くらい⁉とガチで聞かれ爆笑でした✨

六本木アートナイト

若く見られて気分が悪くなることはあるわけないですね✨



今夜は、CMクリエイターのニューフレンズと、

六本木アートナイトを見に行く予定です。

今日、明日しか開催されていないそうです!

 

明日は、ハッピーロードのネイルサロンリーフでネイルのカラーチェンジ!



自由が丘では、髪色のチェンジと!



ゆいとお散歩して、ジムかホットヨガも行きたいのですが!
人気雑誌に多数紹介されている、六本木で穴場のプライベートジム【チャチャリート】





明日こそは、断捨離は絶対にしたい✨




村でのハロウィン🎃パーティーの準備もしなきゃ!

実はわたし、10月31日ハロウィンが、バースデー🎂なんですよ✨

バーレスクドレス用のコルセットブラだけはさっき届きました!

デコルテをキレイに見せたい時にはこれはいいですよ!

私は、胸筋鍛えてなく、バストが脇にこぼれていっている感じで(泣)


30日間無条件全額返金保証/ライザップ

私はFBで見つけて3枚5,180円で買ったのに~(泣)
楽天にありましたね!! やられた~!!

シリコンブラ ブラ ビーチブラ 盛れる 盛る バスト ボリュームアップ 谷間メイク 編み上げ レースアップ 軽量 ブラック 黒【美激盛り!コルセットブラ】レディース【夏 新作】【2017年6月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

価格:1,150円
(2017/9/30 18:56時点)
感想(10件)


チープなヌーブラはすぐ外れます!

胸板も厚く肋骨幅が広く普段はだるいので、大体スポーツブラですが、普通のブラならDカップですが、このコルセットブラだとCカップで、こんな感じになります!

コルセットブラ

 

ドレス次第ではもっとバストが上がるかと!


コルセットブラコルセットブラ

⤴この紐を胸にコルセットブラを付けたあと引っ張ると、バストが寄り谷間ができるところが、ふつうのヌーブラと違いますね✨

装着はふつうのヌーブラと似た感じで、粘着でです。

普段ヌーブラは一切いたしませんが、今夜は涼しいので、蒸れ感はないですよ✨

シリコンブラ ブラ ビーチブラ 盛れる 盛る バスト ボリュームアップ 谷間メイク 編み上げ レースアップ 軽量 ブラック 黒【美激盛り!コルセットブラ】レディース【夏 新作】【2017年6月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

価格:1,150円
(2017/9/30 18:56時点)
感想(10件)

ブロンドのカツラも早く注文しなきゃ!

ドレスバーレスク




【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!




それでは、またのちほど~☆

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 美意識, 美白, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

イチローの引退会見で語った愛犬一弓(いっきゅう)君への愛に世界中の愛犬家が感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛犬ゆいとの近況🌸 また更新を怠ったらもう東京は桜が開花したのですね! 16歳3ヵ月の愛犬ゆいもバディの私もすっかり元気です^^ 愛犬ゆいは少し前PPからの痔っぽかったんですが、見事に自己免疫力で病院 …

ビックリ

台風来ないで!沖縄 犬旅!

昨日、寝ぼけながら仕事へ向かう前の朝! 日テレのスッキリで、水卜アナが! 台風発生! という言葉を発した瞬間から、意気消沈が半端ないです。 スッキリ見て全然スッキリしなかったです。   ダイ …

祭りのあと!

世の中は三連休ですね! 祭りも各地で開催されていると思いますが、雨や台風の影響は大丈夫なんでしょうか? 私も三連休で、告知通りゴロゴロしています(・・;) 先ほど半袖で外出したら、雨でめちゃめちゃ寒か …

Thank you.

愛犬ゆいの身代わり?

最近、不運がつづいていたと思っていたんですが… どうやらその逆だったのかもしれません。 何からお話すればいいのか… ■2018年8月3日 スマホでG-mailを確認⇒zipファイルが解凍できなかったの …

くまポンでお得にフォトフェイシャルorレーザートーニングで美肌再生!

美意識忘れていませんか? 今日は毎日ではなくて、たまにプロの手を借りるだけで美肌になれる!簡単な美容医療照射レーザートーニングの初体験を簡単にレポートします。 油断すると私も手を抜いてしまいます… 仕 …

カテゴリー

Instagram フォローする