アンチエイジング お得 くまポン シニア犬 ハッピーライフ 世田谷区 目黒区 美意識 美白 肌再生 自由が丘 若返り

くまポンで、エンディメッドプロ3DEEPテクノロジー高周波(RF)治療3回目をうけました♪

投稿日:2018年4月21日 更新日:

Pocket

お陰様で愛犬ゆいが快調なので♪

今日は、オール美意識について書きます。




愛犬ゆいの通院により延期していた

エンディメッドプロ高周波(RF)治療⇒3回目をうけてきました。

目の上や、目の下、目の周りの、再生、若返り、アンチエイジングを目的としてです。

以前も、書きました⇒くまポンエンディメッドプロ

そう!去年からはまっている激安クーポンサイトくまポンで見つけた田園調布のクリニックに行ってきました。

看護師さんは美人で気さくで、色々美容について教えてくださるし、院長先生も普通っぽくて、感じいいです。

受付のおねーさんも美人で、こんなステキなたたずまいでキレイなので、気分がいいです↓

成果は現状維持⇒肌再生⇒老化防止⇒老化抑制です。

もちろんスッピンですが、ハッキリいって普通ですよね↓けれど、普通を保つのって難しくないですか?

やはり目元が一番デリケートで老化しやすく、老化すると老けて見えるので、現状維持、肌再生は私には重要です。

クマは少しありますが、ハッキリいって20代前半の時の方が、クマはひどかったです。

今はいくつかは分かりませんが(笑) 10才若く見られることもよくあります♪

↑光で飛んでますが本当は鼻にソバカスがあるのですよ!

↓これには映ってますね!!!!!

ソバカスももし取れるんなら取りたいです。ダウンタイムが数日とかやっぱかかるのかな?

気になる太陽・・・そんなあなたに新提案です【まっしろ美白習慣】

エンディメッドプロは、ダウンタイムないのがいいです。

だから美意識を失わず現状維持だけでも、お金がかかるので、くまポンさまさまです。

ウルトラセル、LEDライト、水光注射、リジュランなども気になりますね。

美肌再生医療系は、くまポンのビューティーカテゴリーに大体いつもどこかしら、掲載されているので、要チェックです。

超お得な美容室クーポンなどもあったりします。



くまポンで、購入検討中なのはこれです↓鼻にあるソバカスを取れるものなら取りたい!

1万円以下でソバカスが消せるなら最高です♪

くまポンなら90%OFF【4,980円】≪【5cm×5cmエリア内取り放題】顔・背中・腕・脚など気になる部位のシミ・そばかす等が5cm×5cmの範囲で取り放題!Q-YAGレーザー+初診料☆★≫10枚まで利用可☆リピーター利用可


 

 

美意識が高めの心の広い皆様も一緒に検討いたしましょう。

ただくまポンも、ルクサ も期間限定クーポンなので、いつも検討中のアイテムがある訳じゃないので、

数時間とか1日くらいの検討期間じゃないと、売り切れ、掲載終了になってしまうこと多々です。

 

これも破格↓六本木

94%OFF【1,200円】≪各美容業界で活躍!美容メーカー&芸能プロダクション在籍の男性インストラクターが研究し尽くした次世代リンパ痩身!オールハンドの極上全身痩身リンパドレナージュ40分☆残業帰りにも使える最終受付22時☆≫

 

これも破格で気になる↓くまポンすごい!
85%OFF【2,200円】≪薄着になるこの時期に!人気のハイパーナイフとさらに!ラジオ波+吸引+LEDを搭載した”クラッシュ吸引”で効果的に時短でサイズダウン!ハイパーナイフ+クラッシュ吸引(半身)/計60分≫1人2枚まで利用可≫

 

ここも↓わりといつも出てて自由が丘だから、むちゃくちゃ気になっています↓

ヒアルロン酸ってどうなんでしょうかね?
【9,800円】≪即効性の高いお手軽施術でハリ&ツヤのある美肌に!シワ・ほうれい線の解消/鼻・あご・唇のボリュームUPに◎ヒアルロン酸 1cc+マイクロカニューレ(痛みの無い針)初診料込☆リピーターOK♪10枚利用可≫

 

フォトフェイシャルも気になります。即効性あるのかな?
78%OFF【4,900円】≪シミ・くすみ・ニキビ跡・たるみ・赤ら顔・毛穴の開きなどの肌トラブルを劇的改善!メディアでも話題の最新IPL技術を搭載したフォトフェイシャルの最上位機種「M22」※頬のみ 2枚同時利用で顔全体の施術も可能≫

 



それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村












 

 

 

 

発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, シニア犬, ハッピーライフ, 世田谷区, 目黒区, 美意識, 美白, 肌再生, 自由が丘, 若返り
-,

執筆者:

関連記事

ドッグフードを食べない

愛犬家ならドッグフードを食べてくれないという壁に、ぶつかったことはありますよね? いや、ない人もいるのかな? 私はもうゆいが1才になる前から、何度もあります。 早14年以上格闘してきて、また今正にこの …

お大事にしてね

愛犬ゆい腸炎か子宮蓄膿症? 早期回復を祈ってます。

今すごくパニックで、ちゃんと書けるかわかりません。 15才3ヵ月の愛犬ゆいは今、私の横でまったり休んでいます。 次、いつブログを更新できるか今は、分かりません。 どうか、明日の夜、ゆいが元気になりまし …

お風呂

魔法のダイエットチョコレート!低GIダイエット!

楽して痩せたいんです! めちゃいいアイテムを入手しましたので、心の広い皆様にだけこっそり教えます。 先に、わたし最近1キロ痩せました! 運動も、食事制限も何もしてないのに、愛犬用語でいうヒート前なのに …

ペット用サン・クロレラ無料お試しが届きました!

今日の東京はまた、真夏の蒸し暑さです! 雷雨よりは、いいですね!   さっきポストを見たら、届いていました! ペット用サン・クロレラ無料お試しが! 犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ 粉末 …

世田谷区動物フェステバルから愛犬ゆいが15歳の表彰をされました♪

  15歳11ヵ月愛犬ゆいが表彰されました♪ 16歳のお誕生日まで1ヵ月を切ったミニチュアダックスフントの女の子で、シニア犬というよりは姉ワンの愛犬ゆいに突然表彰の連絡がきて、表彰状をいただ …

カテゴリー

Instagram フォローする