アンチエイジング お得 くまポン ハッピーライフ 体感

くまポンで、初めて漢方マッサージに行ったレポート!

投稿日:2018年3月17日 更新日:

Pocket

ずっと更新怠ってました。

ごめんなさい

書きたいことが溜まりすぎて、やばいです。

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

私の15才3ヵ月の愛犬ゆいは、今日もマイペースに元気です♪

 

写真とかうざいみたいな表情↓(^_^;)早くトリミング連れてってみたいな感じです。

予約しなきゃ♪

またオムツしてるのは、トリミング連れていってないので、毛が汚れるの防止です。

さて、今日の本題!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

くまポンで、初めて漢方マッサージに行ったレポート!

くまポンについては、以前詳しく書きましたので、ご存じない方は⇒こちらを!

一言で言うとGMOの激安クーポンサイトです。



で以前、漢方マッサージに行くまでは書きましたが、感想を書いてませんでしたので、正直に書きますね。

私が行ったのは、自由が丘のここです↑↓台湾漢方整体院。

81枚も売れてるんですね!

安いですからね!

自由が丘北口から10分くらいの閑散とした雑居ビル内でした。

気圧痛等もあるので、よくマッサージは行くのですが、

漢方マッサージは、一言で言うと普通のマッサージではありませんでした!

この写真は別の時の写真です。

仕事帰りに行ったので、撮影の余裕もなかったです。

オイルマッサージ

台湾人の施術師(日本語うまいが、聞き取りにくい)に、

進められるがままオプションで、1500円の漢方の泥パック?をうけることにしました。

結論からいうと、リラクゼーションではなく治療とのこと。

台湾漢方マッサージの感想


良かった点

・私が首と、腰がヘルニアになりかけていることを見抜いた!

・施術後、体の不具合箇所を教えてくれた(知ってるので、適格だった)

・大量の汗をかいた。ホットヨガレベル

・よく眠れた

・続ければ、健康になりそうな気はした

・多分、本物の施術師

・マッサージもうまかった。

・お得だった

・漢方オイルマッサージや、足つぼならオススメ

あまり好ましく思わなかった点

・全くリラクゼーション効果がない

・むちゃくちゃ痛い(漢方の泥が)(オイルならまし)

・むちゃくちゃ熱い

・あまりの衝撃で、驚いて疲れた

・ビックリした

・回数券の執拗な説明があった(けどお得とは思う)悪質では一切ない


ここの漢方マッサージは、痛い、熱いが苦手な人にはお勧めはできないです。

漢方の泥を、背中から腰に載せてもらったのですが、もう5分でも耐えがたい、痛い熱い痛い。

けど、デトックス効果は半端なかったです。

そして、結局安眠はでき、次の日スッキリはしました。

高齢人参とか独自の漢方ブレンドの泥でした。

けれど、焼け死ぬんじゃないかと思うほどの熱さと、傷みでした。

 

漢方のオイルなら、ちょっとヒリヒリくらいです。

漢方オイルだけなら全くきつくないので、オススメできます。

すごい初体験でした。

これが、率直な感想です。

 

とにかく、くまポンは絶対お得です!

↓↓



ぜひ、ストイックとかドMな方には⇒漢方の泥パック?なのかな。背中に泥を載せる施術オススメします。

 

ただ、汗をかきたいなら以前書きましたホットヨガのLAVAをお薦めします。

癒されますよ♪ 痛くないので。最初は、緩いコースがオススメ♪



ちょっと、クーポンサイトのルクサもまだ使ったことないので、今気になっています。

良さげだったら、また書きますね。

 

そして、明日あたり詳しく書きますが、すごい占い師を見つけました!!

電話占いのココナラで!

今なら新規会員登録で⇒3,000円引きです!

1分100円の先生なら、約30分無料で、電話占いしてもらえるので、

料金は、先生によって異なりますので、ご注意されてください。

30分で電話を必ず切れば⇒無料で鑑定うけられますよ!



そして、GMOってあまり自分には関係ないと思ってたんですが、

GMOのくまポンにはまってから、

このブログのレンタルサーバーもGMOを使ってますし、

このブログの住所、ドメインもGMOのサービスでした。

ネットを使う人って、意外とGMOにお世話になってるんだな!って最近、実感しています。


それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬












発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, ハッピーライフ, 体感

執筆者:

関連記事

Thank you.

【更新】2017年の愛犬ゆいとのピュアな日々

2017年は大変お世話になりました♡ 心の広い皆様に心より感謝いたしますm(__)m 2018年も15歳になっても美犬のわたしのバディ愛犬ゆいとのピュアな日々を何卒、応援してください m(__)m 大 …

運命の出会い♡since2003

最近、漠然と頭に浮かぶことばが2つあるのです! 運命の出会い!と、椅子取りゲームです。 愛犬ゆいとの運命の出会い♡ 現在、15才2ヶ月の愛犬ゆいは、2002年12月9日生まれなんですが、出会ったのは、 …

お大事にしてね

愛犬ゆいの頭皮の腫瘍は、悪性ではなく良性腫瘍でした!

愛犬ゆいのFacebookページと、Instagramページで先にご報告をさせていただきましたが、2018年10月20日(土)にかかりつけ医に電話をしたところ、愛犬ゆいの頭皮腫瘍の病理の検査結果が出て …

Thank you.

NTTなら、通信費を毎月最低800円×1年間も節約できる!!

今日は、愛犬ゆいのために得したい!節約したいシリーズです♪ シニア犬、姉ワン、美犬の15才5ヶ月のゆいには、オムツ代もかかります。 今日も、オムツが100枚届きました。トイレにちゃんとできるのに、残尿 …

東大動物医療センター<初診>レポート

東京大学付属動物医療センターに初めて行きました! 2017年7月20日(木)先勝 9:30に予約して東大動物医療センターに初診で伺いました。 患者は、2002年12月9日生まれ 14才7ヵ月のミニチュ …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする