アンチエイジング シニア犬 スピリチュアル バースデー ハッピーライフ ミニチュアダックス 平和 愛犬 美意識 美犬 若返り 言霊 長生き 高齢犬

【更新】2017年の愛犬ゆいとのピュアな日々

投稿日:2017年12月26日 更新日:

Pocket

2017年は大変お世話になりました♡
心の広い皆様に心より感謝いたしますm(__)m
2018年も15歳になっても美犬のわたしのバディ愛犬ゆいとのピュアな日々を何卒、応援してください
m(__)m
大晦日の愛犬ゆい♡



2017年7月にこのブログを開設して、愛犬ゆいが更に元気になったんです!

2017年12月9日で、愛犬ゆいは15歳になりましたが、2017年上半期より、頭の回転もしっかりし、起きてる時間も長くなり、ムラはあるものの食欲もあり、不具合は0です。冬場は、オムツは念のためしているだけで、基本はちゃんとトイレにしっかりできます。

何回も書きましたが、このブログのmiraclehappyyo.comというポジティブなドメイン!

このブログの住所が、愛犬ゆいの健康の後押しをしていると思います。

言霊の力で✨

ただ、宗教家ではないですからね!

宗教は宗教ビジネスとしか私は思わないので、基本興味がないです。

神社は行きたい時に行きますが、会員費等の勧誘等は受けたことがないです(^^)

なので宗教とは一切関係ないですが、言霊の力はすごいと思っています。

miraclehappyyo.comというドメインを取得したからこそ、基本ポジティブ ハッピーブログにしようといつも思えるのです(^^)

shinpai.comとかにしなくてよかったです(^^;

X’mas✨🎄✨

昨日のX’masは、車中からけやき坂のイルミネーションを見れてキレイでした✨

愛犬ゆいも、ライトアップされた夜道が好きで、暗闇は苦手です。

X’masって日本ではハロウィンとかバレンタインとほとんど同じ枠みたいになってますよね!

ただどのイベントもライトアップされたり、デコレーションされるのはキレイだからステキ✨だと思います。

今年のクリスマスは、シャンパンに🍰ではなく、日本酒にお寿司を美味しくいただき、普通に過ごしました。

久しぶりに日本酒の獺祭を2合いただいたら、美味しかったですが、やはり最近はお酒をいただくと、あまり調子がよくないので、愛犬ゆいを見習って、お酒は極力控えたいと思っています。

そして、クリスマスイブに地上波のテレビでやっていた<鬼畜>っていう実話を元にした松本清張原作の更にリメイクされたドラマスペシャルを見て、色々考えさせられました。

本当に動物も人間も、無責任に繁殖させるということこそが、不幸を生むはじまりだから、動物も人間もライセンス制度みたくして、繁殖者が消えても、新たな命が普通に成人まで生きられる根拠がなければ、繁殖させないようにすればいいのにと思いました。

世の中は極めて不平等なので、いくら善人がボランティアなどしても、水源を止めなければイタチゴッコは終わらないので。

 

それでは、今日も心の広い皆様とゆいとの平穏を祈ります

ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬


















発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, スピリチュアル, バースデー, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 平和, 愛犬, 美意識, 美犬, 若返り, 言霊, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

おひさしぶりー

キス専用美容液【ヌレヌレ】が届きました♡

乾燥の季節!唇が乾燥していると、なんだかだらしない、不健康、色気がないし、テンション下がりますよね! この⤵キャッチコピーと、商品名の斬新さに目を奪われ試しに、唇専用美容液ヌレヌレを、購入してみました …

愛犬ゆいは海で、わたしは珊瑚!

なかなか更新できてなくて、ビックリです! 2017年も残りわずか! 書きそびれたことがあれば、書かねば☺ 更新はできなかったけど、愛犬ゆいも私も変わらず、元気です☺ この媚びない表情が、安定の証w 私 …

春よ~こい

渋谷のパワースポット渋谷宮益御嶽神社の炙り不動尊様

渋谷のパワースポット宮益御嶽神社(炙り不動尊) 今日はいつもお世話になっているとあるお友達に向けて、書きます。 そして、病やケガ等で悩んでいたり不安だったり困っている方へ向けて書きます。 もし困ってい …

春よ~こい

元気を貰える~無料!☆電話鑑定占い師☆~を見つけました!

もう春なのかな? 私の愛犬ゆいは、今日もまったりお風呂に入れてもらえるのを、食後のうつろな目で、 待っています。 にほんブログ村   寒波は過ぎたけど、まだまだ朝晩は冷える東京です。 3月は …

お大事にしてね

愛犬ゆいの頭皮の腫瘍は、悪性ではなく良性腫瘍でした!

愛犬ゆいのFacebookページと、Instagramページで先にご報告をさせていただきましたが、2018年10月20日(土)にかかりつけ医に電話をしたところ、愛犬ゆいの頭皮腫瘍の病理の検査結果が出て …

カテゴリー

Instagram フォローする