アンチエイジング お得 くまポン シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 目黒区 美意識 美犬 若返り 高齢犬 魔法のダイエット

くまポンで、温熱ハイパーナイフ+脂肪冷却2部位+骨盤W美脚ドレナージュ体験に行ってきました!

投稿日:2017年11月5日 更新日:

Pocket

激安クーポンサイトくまポンで、初めて話題の脂肪冷却体験に行きました!

昨日予告しましたくまポン(激安クーポンサイト)でチケットを購入して、痩身のマシーンを体験しに、目黒駅まで行ってきましたので、今日はそれを他のブログには書いていないような視点から、ざっくばらんな感想を書かせていただきます(^^)
最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」



先に軽く↓ブログを始めた本当の理由!

実は、シニア犬ゆいとの時間をもっと作るため、プロブロガーを目指すべく、ブログを開設したんです。

なので、他にはない嘘のないハッピーになれるような有益なブログサイトを目指しています。

なぜなら姉ワンの愛犬ゆいは、高齢犬、ハイシニアと言われる15才に⇒あと1ヶ月でなります。

今のところはゆいは、とても元気で、不具合0で、とっても若く、美意識も高いですが♪

 

やはり一般的には高齢の愛犬ゆいを、長時間の間独りにするのは心配だから、もっと傍に居られることを目指してブログを開設しました。

なので、暇つぶしで書いている訳ではないので、読者様にとって有益なブログサイトにしたいと思って、必死で、魂を注いで書いています^^

愛犬ゆい

2017.11.05愛犬ゆい

温熱ハイパーナイフ
+脂肪冷却2部位+骨盤W美脚ドレナージュ体験レポート!

今日の体験には、収穫がありました‼

なので、楽してダイエットしたい!



部分痩せしたい! 

目黒駅は遠くて行けない!って方にも、楽チンダイエットの役に立ちそうな有益情報をお伝えします\(^^)/

 

まずは、くまポン(激安クーポンサイト)の使い方はPCからでも、スマホからでも簡単です♪

くまポンのサイトに行く⇒自分にあったエリアを選択(例)東京カテゴリーを選択(例)ビューティー

あとは、自分好みの案件を探して、くまポンサイトでクーポンを購入して、エステ等なら予約条件に従って予約するだけでした。

エステ以外も、ショッピングや、宿、飲食等々の激安クーポンも沢山ありますが、魅力的なクーポンは割とすぐ完売します。

もちろん対象エリアは、全国です。

電話予約のみの場合や、くまポン上の予約フォームからネット予約の場合もあります。

検索

くまポン

 

私の場合は気に入ったクーポンを見つけたら、まず店舗に電話していつ予約が取れるかを確認してから、

くまポンサイト内で↓すぐそのクーポンを購入して、予約詳細に従って予約をしました。



クーポンサイトくまポンは、インターネット業界大手のGMO

東証1部上場のGMOインターネット株式会社の100%出資子会社です。

GMOくまポン株式会社(英文表記:GMO kumapon, Inc.)

今回くまポンで購入したクーポンは↓こちらです。

(脂肪冷却の痩身マシーンは今年テレビのニュースで取り上げられているのを見て、知りました!!)

ボディスタジオ目黒

93%OFF【2,980円】≪人気マシンのトリプル効果で凸凹セル脂肪を狙い撃ち!温熱ハイパーナイフ
+脂肪冷却30分2部位+骨盤W美脚ドレナージュ≫

  • 女性限定・目黒駅徒歩5分以内・特典あり 

脂肪冷却

商品詳細

参考価格47,600円割引率⇒93%OFFの2,980円で購入しました♪

施術時間は合計125分くらいでした。 カウンセリングが施術前と施術後の合計で10~15分くらい!

施術前に、Tバック紙パンツとブラ姿になって体系を撮影していただき、施術者と写真を確認し、温熱ハイパーナイフ
の施術箇所を決めました!

脂肪冷却は、お腹と決めていましたが、結局、温熱ハイパーナイフ
お腹への集中攻撃に決まりました。

写真はありません(^_^;)あまりにひわいになるので、身内の愛犬ゆいのイメージを傷つけたり、心の広い読者様を不快にさせる恐れがあるためです(・_・;)

私が受けた店舗の外観写真のみ撮影してきました。

店内は、くまポンにも掲載されています。ちょっとセンスが日本っぽくなくて、少し驚きました。

看板ソフィアミューズ

店内は広くも狭くもなく、ベッドは何台かあります。エステのマシーンの取り揃えの良さが凄いことが売りだそうです!

ホームページに書いてある道順が分かりやすいので、一応行かれたい方のために掲載しますね。

【サロンまでの道順ご案内】
① JR山手線目黒駅 西口を左に出ますと、左側に大きな交差点がございます。

② その交差点を渡り、三井住友銀行の直ぐ左側の道(右側の目黒通りではございませんので気をつけて下さいね)を10メートルほど進んでいただき、〈中国料理香港園〉の手前を左折してください。

③ さらに30メートルほど進んで頂くと、左手にソフィア・ミューズの看板がございます。【ボディ・スタジオ目黒はソフィア・ミューズ内にあります】

④ ビルの中へ入っていただいてエントランス階右奥になります。207号ですが1階です♪
※ 南北線・目黒線1番出口からお越しの方は、すぐ左手に三井住友銀行がご確認いただけるかと思います。

結論からお伝えしますと、ボディスタジオ目黒さんは、くまポンの今ご紹介しているクーポンを使って、温熱ハイパーナイフ
+脂肪冷却30分2部位+骨盤W美脚ドレナージュ 
の体験に行くのは損はないと思います。

あくまでも個人の感想ですが、その理由は。

1.話題の脂肪冷却&温熱ハイパーナイフ
を破格で体験できる!

2.骨盤W美脚ドレナージュは、腰の調子があまりよくない私にも気持ちよかった。

3.痩身体験なのに疲れない施術だった。

4.無理な勧誘がなかった。(また来てね!とクーポンをまたいただきました。)

ま1回で激やせとかはありえないですしね。

5.効果が目に見えた。お腹の脂肪がスッキリしました!!サイズは測りませんでしたが、言えば測れるのでは?

6.有益アイテムをゲットできた♪(最後にご紹介します)

温熱ハイパーナイフの体験を受けた流れ⇒3STEP!

脂肪冷却

くまポンに掲載されている順番とは違いましたが、贅沢体験は間違いなかったです。

1.骨盤矯正W美脚ドレナージュ〈約20分〉
私は、EMSは(お腹に貼りました)による筋肉運動・燃焼効果と同時に、骨盤矯正・美脚効果のあるリンパドレナージュをかけていきます。
ハイパワーEMSで、脂肪燃焼、ヒップアップ等を強力サポート。ウエストやヒップ、太ももの引き締めにオススメ。EMS波の刺激で、くびれor美脚美尻を!血液・リンパ循環に働きかけ、老廃物の排出を促し、血管、身体の大掃除。ストレスを緩和し、骨盤矯正、冷えやむくみの改善、美脚を目指す方にもおすすめ。

2.脂肪冷却2箇所〈約30分×2箇所〉これを体験してみたかったんです!
気になる部位をセレクトできます。脂肪細胞を4°Cに冷却し、皮膚や血管を傷めずに脂肪細胞のみにダメージを与えます。自然の代謝で体外へ排出、脂肪細胞自体を減らします。リバウンドがなく確実なサイズダウンが可能に!
太もも裏左右/太もも前左右/お腹上下/お腹左右/腰左右/二の腕左右/ふくらはぎ左右から1つセレクト出来ます。
※肉厚が少ない方は部位を変更出来ます。

なんと脂肪冷却マシーンを2台使いで、お腹の左右の脂肪を掴んで冷却していただきました。

マシーンを2台使っていただいたことで、お腹左右同時に施術なので、合計で30分でした。

単純に冷たいです。痛いか痛くないかと言えば冷た痛いですが、ダウンタイムもないですし、

まったくちょっと痛いけど全然平気レベルの痛みです。

私のことを、エステシャンの方は全然脂肪がないね!とおっしゃっていただきましたが、マシュマロバディが事実なので、

いわゆる痩せ型が好きな男性には、服を着て一緒に飲んでいるだけで、その腹ヤバイと言われます。

体脂肪も28%ありますので(^_^;)それを普通と言ってくれる男性は、優しいから好感度98%くらいですw

なので、そもそもガリガリが好きという男性とは仲良くなりません(^_^;)

ぽっちゃりで、そのままでいいよ!と言われると、もうちょっと努力しようと思えます(^_^;)

非ストイックの健康第一主義なので、ムリなダイエットは免疫落ちて、仕事できなくなって、愛犬ゆいを守れなくなると困るので、とにかく楽してゆるく3キロくらい落ちたらいいなと願って色々試しています。

肥満を誹謗中傷されるとストレス溜まりますから、ガリガリが美学みたいなのもどうかと思います。

私は、ほんのあと3キロくらい落としたいだけが、なかなか(^_^;)

3.温熱ハイパーナイフ
〈約10分〉
私はこちらもお腹にやっていただきました。暖かくて気持ちよかったです。
ラジオ波よりも高い周波数の高周波マシンで、バイポーラ方式というヘッドそのものにプラスとマイナスの電極が付いており、体の中をプラスからマイナスへと電気が流れます。その為ヘッドを当てている部分のみが奥深くまでじんわりと温まり、部分痩身に非常に効果的なマシンとなっています。また、コラーゲンやエラスチンに働きかけ、ハリツヤ肌を目指します。二の腕・背中・太もも・ふくらはぎ・お腹・肩コリ等から1箇所セレクト出来ます。

このメニューで、しつこい勧誘もなく2,980円は満足しないはずがないですよ!

おすすめ度、アクセスがきつくない人には100%です。

ただ、清潔感・ラグジュアリー感でいうとやはり大手の下記3社がまさっていました。

エルセーヌ自由が丘店の店長は3年前と変わっていなければかなり信頼できそうでした。

痩身は勧誘が全くないことはないです。

たかの友梨自由が丘店の担当者は、歯に衣着せぬって感じでした。

たかの友梨では、シルエトロンっていうお腹等に貼るマシーンを買いました(^_^;)たまに使っています。

多分、公式ショップかサロンでしか買えないです。

ソシエは私はフェイシャルしか体験してないので、勧誘は一切なく自由が丘店は大満足でした。

エルセーヌ



たかの友梨





くまポンではあと2つ破格エステ体験を今週の木曜と、今月末ボディエステと、フェイシャルエステを予約していますので、またレポートしますね。とにかく普通のマッサージより安く、高級エステ体験ができてしまうくまポン最高です!!!

フェイシャルエステ

今日はもっと書きたいことがあったのですが、かなり長くなったので、別投稿に分けますね!

楽して痩せられるかもな有益な情報は、次ページに書きました!↪魔法のダイエット!

ぜひ、心の広い皆様もくまポンで、激安・高級エステ体験等されてみてください♪
最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」




おすすめのヘアケアと、愛犬ゆいのことは後日書きます。
↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, くまポン, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 目黒区, 美意識, 美犬, 若返り, 高齢犬, 魔法のダイエット
-,

執筆者:

関連記事

おひさしぶりー

キス専用美容液【ヌレヌレ】が届きました♡

乾燥の季節!唇が乾燥していると、なんだかだらしない、不健康、色気がないし、テンション下がりますよね! この⤵キャッチコピーと、商品名の斬新さに目を奪われ試しに、唇専用美容液ヌレヌレを、購入してみました …

おひさしぶりー

愛犬ゆいと久々のお散歩行っといてよかった♪

今日はもう3月5日! 3月初投稿になってしまいました。 昨日、書く予定でしたが、遅く起きてしまい、久々の21度という陽気の中、 久々に愛犬ゆいと楽しくお散歩をして、楽しく入浴をして♪ にほんブログ村 …

台風にはばまれて!

10月21日夕方の羽田発→那覇空港行きの飛行機に乗って今頃わたしたちは、沖縄の地を踏んでいるはずでした! けれどあまりにも台風21号の沖縄接近と、沖縄旅行プランが被りすぎて、沖縄犬旅は11月に延期しま …

ゆいむかってまーす

ホットペッパービューティーとくまポンの賢い使い方!

【2018年9月4日22時半追記】台風21号による甚大な被害にあわれている方々に心より、お見舞い申し上げます。 また、関空やタンカーなどに閉じ込められている方々。ライフラインが寸断されている方々の暮ら …

ハロウィン🎃のTシャツ着て、おかしいくらい元気なもうすぐ16才MD愛犬ゆい♪

今月は、時が過ぎるのがなぜか早いです! 低血圧なのにひさびさ献血をしてしまったら、1週間くらい具合が悪くなってしまった虚弱もどきの愛犬ゆいの飼い主です。 少し前に、FBのお友達から愛犬ゆい用のハロウィ …

カテゴリー

Instagram フォローする