アンチエイジング シニア犬 ミニチュアダックス 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 長生き 高齢犬

15才 愛犬ゆい驚異的な精密検査の結果!

投稿日:

Pocket

今朝起きたら、愛犬ゆいのオムツの大事な㊙部分に穴が空き、血が滲んでいたんです!

愛犬ゆい

ムレて痒くて、噛んで出血でした😢

普通に放置して会社に行こうか悩みましたが、かかりつけの動物病院に連れて行くことにしました。

帰宅は夜なので、すごく悪化した場合、救急病院になると、また費用もかさむので!

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

15才とは思えぬ驚異的なうるささで、診察を待ちました⤵

一見、おとなしそうに見えますが、驚異的なうるささで大迷惑です。

お大事にしてね

ごめんなさい

そして、ゆいが噛んで出血しただいじな㊙箇所には、軟膏を処方いただきました。

で、今は遅めの出勤途中の電車の中で、血液検査結果🏠に忘れたので、帰ったらupしますが、15才とは思えない元気さ!

(夜更新↓検査結果)分かりますか? 私にはさっぱりわかりません(^_^;)

もちろん、ゆいにも(^_^;)

血液検査の結果も、どこも全く問題がない驚異的な健康!30才目指せるかもね!と、お医者さまにも言っていただけました(^^)

こうやって写メに撮っておくと大学病院に行くときとか、便利でしたよ♪
大切な家族の元気に。免疫力を保つ「ブロリコ・ペット」【ペット用ブロリコ】


ただ、エコー検査もしましたが、子宮にはいつも水が溜まっているんです。

ただ、子宮蓄膿症とか病気ではないそうです。

エコー検査の準備⤴

今は、15才~6才のワンちゃんは珍しくもなんともないですよ!と私が言うと、

先生からは、こんなに元気で健康なこはあんまりいないよ!と、

おっしゃっていただけて、驚異的な健康✨と言われたので、

1万7千円の検査治療費を払って😢げっそりなはずなのに、

でも、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

見守ってくださっている心の広い皆様のお陰だと、感謝しています。

真冬・真夏はドッグフードを割と食べなくなるので、チキンステーキを洗って味を取って、チンしてあげたりしていて、

いいのか悪いのかもわからないですが、夏場食欲がなかったときに試したサン・クロレラは、食欲増強効果的なのはあったので、

↓この無料サンプルはオススメです。↓去年、詳しく我が家の体験を書きました。
犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ



これからも、世界中の愛犬家の希望の姉ワン&美犬になれるよう穏やかに、

愛犬ゆいと支え合いながら生きていきますので、応援してください(^^)

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬












発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ミニチュアダックス, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

お風呂

ファイテンで愛犬ゆいとの寒さ対策♪

寒い日が続いていますが体調は崩されていませんか? またブログの更新が止まってしまっていて申し訳ありませんでした。 今が1年で一番極寒の時期なので、ムリをして免疫を落とすと風邪やインフルエンザにかかりや …

ロンリネス

女の子は本当にやりたい仕事しかやったらダメ!

もう2019年も4ヵ月が経とうとしていて、あとわずかで平成が終わるのですね! 平成でブログを書けるのは、あとわずかしかないと慌てて更新!   今日自宅近くの桜の木を改めて見たら、緑色になって …

おめでとう

若返っています!!

今夜はやっと少し涼しくなった東京です。 私は、限界寸前ですが、ゆいは絶好調なので、もう少し生きてみようと思います(^_^;)   5年前9才の今日のゆい↓幽霊のものまねみたいですよね(笑) …

お風呂

魔法のダイエットチョコレート!低GIダイエット!

楽して痩せたいんです! めちゃいいアイテムを入手しましたので、心の広い皆様にだけこっそり教えます。 先に、わたし最近1キロ痩せました! 運動も、食事制限も何もしてないのに、愛犬用語でいうヒート前なのに …

春よ~こい

バルトレックス(バラシクロビル)の副作用と医療保険の重要性!

なかなか更新できずすいませんでした。 これまでの人生で一番くらい具合が悪い激動の1ヵ月でした!!!!! 今月で16歳3ヵ月目になる愛犬ゆいも2月に一度、お腹PPになってしまったのですが!! 私も具合が …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする