アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 平和 愛犬 美意識 美白 自由が丘 高齢犬

秋祭り

投稿日:2017年9月9日 更新日:

Pocket

昨日(金)は、blogを新規投稿する時間が全くなくて、悔しかったです。

スタンプ画像ごめんなさい

 

金のなる木

 

ご利益半端ない金のなる木を見て、癒されてください✨

今朝は8時くらいにやっと、泡のように(不思議な表現w)ベッドに溶け込み恐らく寝返りを打たなかったみたいで、右側の顔が網目になっていました(・・;)






なんと13時頃には早くも、地元の秋祭り隊に起こされました(・・;)

途中ゆいも、まつりの音頭をまねています✨

うーうううん🎵と、ノッてますね(笑)

 

うちの前を通過するお祭りは、3つくらいあるのですよ!

自由が丘は、年中お祭りありますが!

昨夜は地元の友であり大先輩を、村に招待したのですが、待ち合わせ場所の魚浜に1時間も遅れてきたので、私はひとりで8千円分も食してしまいました(・・;)

だけど炭水化物を取ってません✨



お会計は、先輩もちなので、つい遠慮なく食してしまいましたf(^^;

 

 

わたしが長期に渡ってお世話になっているあの村も✨

六本木村2

急きょシャンパン祭りが昨夜、はじまりました!Σ( ̄□ ̄;)!

ベルエポック

ベルエポック、ヴーヴクリコなど8本くらい空いたのではないでしょうか?

シャンパンは、村人たちの血と涙と汗の結晶なのかもしれません✨

昨夜は、ニューフレンズの情報マスメディアのボスに、電磁パルスが、半端なく怖い、ブラックアウトしたら、全方位にあるあれが、メルトダウンしたら、列島壊滅だね(>_<)というお話をしていただき、怖すぎました。

ビックリ

私がもう少し人気ブロガーになったら、ゆいを番組で特集してと、お願いしたら、肯定も否定もされず!

こないだユーチューバーをイベントに呼んだら、そのユーチューバーは、イベントにファンを7千人も集客したんだよ!

すごいよな!

と、おっしゃっていて!

ユーチューバーの威力に、恐れおののきました‼

ゆいにも、7千人ものファンができたら、感動して私が、涙流しますね✨

そもそもキー局の幹部はかなりの少数精鋭で、スーパーエリートです。

キー局のボスとお友達になれたことが、そもそも奇跡的です✨

こないだ村で開催された、有名ミュージシャンのバースデーで出会い、お友達になったんですよ!

なんの肩書きもない私と、そんな大物がお友達になれたことが、正にmiracleです✨

 

うっ

全然聞いたことないユーチューバーの方でしたが、力ありすぎでビビりました‼

皆様ゆいを応援してください(;_;)

ご長寿ミニチュアダックスフンド世界ナンバーワンを目指しています🎵

道のりは、まだまだ長いですが☺

そんな情報マスメディアのボスに、大好きな吉瀬美智子さんに似ていると、奇跡的に言われたので✨テンションがダダ上がりしました✨



だから、平和の象徴のゆいま~るスタンプで、平和を今日も祈ります。

私は、無力なので(>_<)

 

そんな無力な私でも、無気力にはならないよう、美意識を見失わないよう今日は、

自由が丘のいつものティファで、縮毛矯正をさっきかけました✨



自由が丘緑道から見えるお月さままが、キレイでした✨

自由が丘月

今日は、メイクするパワーはありませんでした(/-\*)

 

 

 

縮毛矯正

髪は真っ直ぐ✨

お顔はお疲れマックスなので、栄養補給してもう、また休ませていただきます✨



どうか平和が続きますように✨

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村













 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 平和, 愛犬, 美意識, 美白, 自由が丘, 高齢犬

執筆者:

関連記事

くまポンでお得にフォトフェイシャルorレーザートーニングで美肌再生!

美意識忘れていませんか? 今日は毎日ではなくて、たまにプロの手を借りるだけで美肌になれる!簡単な美容医療照射レーザートーニングの初体験を簡単にレポートします。 油断すると私も手を抜いてしまいます… 仕 …

ゆいま~る

初の緊急エリアメール!

昨夜は、真夜中から朝方にかけて世田谷区の緊急エリアメールが複数回鳴って、 避難待機エリアにも指定されていて!!   ぜんぜん寝れなかったので、愛犬ゆいも、 私が朝でかけるときに、むちゃくちゃ …

シニア犬ゆいにhusse Japan サーモンオイルが届きました。

14才10ヶ月目に突入し! お陰さまで、目に見えた不具合は今のところ何もない ミニチュアダックスフンドの避妊していない女の子の愛犬ゆいです。 今日は最愛のパートナーである愛犬ゆいに、 初めてhusse …

は~い

あなたのいない世界じゃ…

どんな願いも叶わないから 神様お願い   大概の問題は取るにたらない… お陰様で、元気になった愛犬ゆいですが♪ ものの数日前は↓宇多田ヒカルさんの”あなた”を聴くと、今でも真剣に …

うれしい

愛の言霊

今日の東京は、ふつうに真夏日でした! むしろ、熱帯夜で蒸暑いです。 お仕事だけで、月に260時間以上も外出していて、ゆいに申し訳ないので、最近は、帰りの電車の中でblogを更新し始めるのが日課です。ゆ …

カテゴリー

Instagram フォローする