シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 乳酸菌 免疫を上げる 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 若返り 高齢犬

愛犬用サプリメント【ジュレワン乳酸菌】が届きました♪

投稿日:2018年4月15日 更新日:

Pocket

月日が経つのは、時間が経つのは早いですね!

愛犬ゆいはもう15才4ヵ月!! 冷静に考えると信じられないです。

そんなに長いことわたしたち生きてたっけ?って思っちゃいます(笑)

だから、お腹を壊して、絶食なんていう幼少期から何度も繰り返している症状でも

昨今は、すごく神経質になって心配しました。姉ワンなので。

最近はやっと15年間の中でも絶好調に食欲旺盛で、ウエットフードの上にドライフードを

突き刺すと、ドライフードも食べてくれます(笑)

逆だと、(ドライフードを下に敷くと、ドライフードだけ残します。)
安心【合成着色料・香料 無添加】ネスレ ピュリナワン”キャンペーン中!


 

 

 

 

もう春なのにまだ、腹巻をしているほど、愛犬ゆいの腸はデリケートなので…

 

はじめて腸の働きをサポートするジュレタイプのサプリを注文してみました。

しばらく食べませんでしたが、しばらく経ったらペロッと食べていました。

ヒューマングレードなので私も舐めてみましたら、うっすら甘く人間でも普通に食せる感じでした。

犬用の国産無添加のサプリメントで、ジュレタイプです。

パピーからシニア犬まで、全犬種用です。

愛犬の腸内環境・免疫力アップを目的とした犬用乳酸菌サプリ 乳酸菌FK-23

【商品名】ジュレワン乳酸菌

【原材料名】ガラクトオリゴ糖液糖、乳等を主要原料とする食品

(乳糖、ホエイパウダー、植物油脂、ナチュラルチーズ、デキストリン、乳たん白、食塩)寒天、殺菌乳酸菌、チーズフード、グルコマンナン、還元難消化性デキストリン、pH調整剤、乳化剤、香料、カロチノイド色素、ラクトフェリン濃縮物

【成分】粗蛋白質1.1%以上、粗脂肪1.6%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分0.4%以下、水分78.2%以下、エネルギー4.8kcal/本

【アレルギー】乳

【給与の目安(1日あたり)】超小型犬0.5本、小型犬1本、中型犬2本、大型犬3本

オリゴ糖を多く含んでいる低カロリーな犬用サプリです。

おなかに優しく免疫アップ!

FK-23フェカリス乳酸菌 腸内環境を整えるガラクトオリゴ糖

すこやかな成長をサポートする食物繊維・ラクトフェリン 愛犬が大好きなチーズ味、 食べやすいジュレタイプ !

原材料は全て”人が食べらえる”基準の高品質なものを使用 !

90年以上続く医薬品メーカーが開発した国内製造

試してみられたい心の広い皆様は、商品詳細をよくご覧になってからご注文されてください。

↓↓↓↓
愛犬のカラダの内側から健康サポート『gelee WAN乳酸菌』


 

そして今日は、なんと朝から3年近く使っているスマホの電源が入らず!!!

スマホを修理に出すため、急きょドコモショップに私たちの人生の大切な1ページを数時間も捧げてしまったため、

こんな深夜に衣替えの途中!断捨離先送りになってしまいました。

ちなみにドコモショップで教えていただいたのが、

今は、機種変更してもLINEはトーク履歴や、画像、ホームなどなども引き継ぎ、バックアップ復元できるのですよ!!

韓国のITは、日本より進んでいるようですね!!

ドコモショップ教えてくれてありがとう。時間を捧げた甲斐がありました。

まだまだ書きたい節約情報などありますので、また書かせていただきます。


それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村












発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 乳酸菌, 免疫を上げる, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 若返り, 高齢犬

執筆者:

関連記事

おひさしぶりー

愛犬ゆいと真冬の自由が丘お散歩♪

九品仏浄真寺・裏門 あした12月4日あと少しで、2017年12月の満月だそうです! だから一昨日くらいからお月様が明るくて、とってもキレイです~☆~ うちの近所でも暗い住宅街は、お星様も見えました! …

犬旅の準備

今日の気圧の降下は、私の体をムシバミ続けています! 格闘家のように古傷が痛みます(^^; 朝からずっと! ゆいは古傷もないはずですし! とにかく鼻が高いから気圧の変化に強く、飛行機も平気なんですよ。 …

くまポンで、温熱ハイパーナイフ+脂肪冷却2部位+骨盤W美脚ドレナージュ体験に行ってきました!

激安クーポンサイトくまポンで、初めて話題の脂肪冷却体験に行きました! 昨日予告しましたくまポン(激安クーポンサイト)でチケットを購入して、痩身のマシーンを体験しに、目黒駅まで行ってきましたので、今日は …

うれしい

ハッピーロード

昨日は、ブログを更新してすぐにゆいと、ちゃんとお散歩に行きました🎵 これは、尾山台のハッピーロードです🎵 ローカル過ぎて、わかる人にしか分からずごめんなさい! 自由が丘や、尾山台のハッピーロードは、夜 …

KOSE 米肌トライアルセットが届きました🎵

KOSE米肌トライアルセットが届きました🎵 ゆいも見に来ました✨ むしろ、米肌のモデル気取りです🎵 駆け込みで、ゆいをご長寿犬フォトコンテストにも応募しました🎵 締め切りギリギリだったので、ゆいのペー …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする