シニア犬 スピリチュアル ハッピーライフ パワースポット ミニチュアダックス 不老不死 姉ワン 平和 愛犬 生まれ変わり 美犬 自由が丘 若返り 言霊 長生き 高齢犬

2020年元旦に自由が丘熊野神社に初詣に行ったら恐ろしい写真が撮れました。これから起きる悲劇が予言されていたかのような…

投稿日:2018年1月1日 更新日:

Pocket

2020年自由が丘熊野神社に初詣に行ったら恐ろしい写真が撮れました

@miraclehappyyo#私の正月2020 #初怒り #happynewyear2020 #愛犬自慢 #17才 #犬動画 #シニア犬 #ミニチュアダックス #dog♬ 春の海 – Celine

2020年元旦の午前3時頃に自由が丘熊野神社に参拝させていただきました!そしたら凄い写真が写りました!

意味は分かりません!このブログを見た方ご自身で判断されてください。

筆者が故意に作成した画像ではありません。そんなに暇じゃないですし、そんなことして何のメリットもありません。

ちなみに2018年も自由が丘熊野神社で不思議な写真が撮れて災害との兼ね合いについて詳しく書いてますのご興味のある方はそちらも読まれてください⇒コチラ

  1. or 2. のどちらかだと私は思っています。スマホ歴9年くらいで今のスマホは2019年5月に買い替えたのでそんなに古くないですし…ガラケー時代からもこのような写真は初めてです。

1. 撮影したギャラクシーS9(壊れていないはず)のカメラだか本体ギャラリーの調子が悪い!

2. 何らかの警告!注意喚起の写真!

自由が丘熊野神社初詣変な写真

 

ただ私は感性が強い所はあり、2009年頃に部屋の中に4回虹がかかったり、2010年には熊本城本丸御殿のお殿様の籠の写真に加藤清正公の写真が浮かび上がったり、2010年には他にも明治神宮清正井の写真に霊体と凡字が浮かび上がったり…

2019年は部屋で目の前で落とした眼鏡が消えたり…

たまに変なことがあったりはします。

ただそれはそういうのが全くない人よりはあるというだけで、だから何なのかは分かりません。

ただ、私は賃貸ですが今年地震保険には入ります。

答えはありませんが、赤と黄色は信号なら止まれ!注意!の色だなと思っただけです。

私と心の広い皆様とのこのブログは貴重な時間なので、何か役立っていただければ幸いです。

2020年1月5日には九品仏浄真寺でも不思議な写真が撮れました!

ここからは2020年4月に更新しています。

2020年1月5日とても天気がよくて境内の大木がとれもキラキラとキレイに見えて写真を撮ろうとしたんです。

そしたら4枚だけ自動でシャッターが降りたんです。(友人もひいてました!)

その一枚がこちらです。私にはマリア様に見えました。たまたま検索で見つけたマリア様に似てるなと思いました。それは何かが起きたあとで悲しんでいるマリア様に見えました。

 

 

それについては2月にYouTubeにもupしたんですが、これが愛犬ゆいとの最後のYouTubeになってしまいました。

2020年は新型コロナで大変なことになっていますが…それよりも私にとっては愛犬ゆいを失ったことの方が耐え難いです。

神様からのメッセージをうまくキャッチできなかったと後悔しています。

熊野神社では2018年も不思議な写真が撮れてそれも以前書いてますので興味がある方は読まれてください⇒コチラ

最新の投稿→コチラ

ここから下は2018年の初詣のブログです。恵比寿神社&自由が丘熊野神社

2018年元旦の0時0分はなんと、私はまさかのお手洗いにいました(^^;トイレの神様とご挨拶✨

それからすぐに恵比寿神社に向かいまして、年が明けてすぐに初詣をさせていただきました。

恵比寿神社は、とっても小さくて可愛らしい神社で、お汁粉と、甘酒をふるまってくださっていました(^^)

私は、甘酒をいただきました。

甘過ぎすぎず、美味しかったです。

バッグインのチワワ連れの方もいらっしゃいました。

なんといっても2018年は戌年!我らが愛犬が、主役のうれしい年になりますね🎵

 

愛犬ゆいに何年か前まではお餅をあげていましたが、やはり15歳はシニア犬、姉ワンなので、口や喉にお餅が詰まりそうなので、お餅は与えません。

そして、元旦早朝のまだ 暗がりの中、氏神様の自由が丘熊野神社にも参拝させていただきました。

自由が丘熊野神社の真向かいには、やりすぎ都市伝説の関さんがオーナーのセキルバーグカフェ(都市伝説カフェ)があります。

録画していた2017年12月放送分のやりすぎ都市伝説を先ほど視聴しました🎵

都市伝説カフェ

 

ざっくり2018年から人間選別の時代がはじまるそうです!!

やりすぎ都市伝説+他の類似情報をあわせて見た結果…

地球温暖化からの⇒氷河期が2030年前後に来そうだから…

その他にも地球の人口は、エネルギー的に現在の70億人は多すぎるから⇒世界の人工を14分の1くらいまで減らす計画がある!

日本の場合は、殺したくないなら産まないそれこそが、なるべくしてなった少子高齢化という説もあるとかないとか!

 

人口知能AIが得意とする計算、記憶だけが得意な秀才かつ扱いにくい人間は必要なくなる…

 

初の市民権をサウジアラビアで得られたAIソフィア↓あなたは人類を滅亡させますか?

ソフィア⇒OK 私は人類を滅亡させるでしょう!と、やりすぎ都市伝説では放送していました!

ソフィアのジョークか、本気かは分かりません。

 

また、不動産、金融関連も無価値になるとか…氷河期になればそうですよね…

哲学、道徳、芸術という人間にしかない能力を持つものや、各分野の天才は、選別されるとか、されないとか!

火星?月移住?地下都市計画?

そんな、信じるか信じないかはあなた次第な内容でしたが…

周りに流されず、自身で情報収集し、自身でよく考える(道徳心で)ということを行わなければいけないとは、常々思います。

 

何が真実かは分かりませんが、私はこう感じます。

地球🌏の中の弱肉強食、食物連鎖こそが各種宗教やら、神話やら、童話に出てくるいわゆる天国と地獄そのもの!

肉体や憎しみや争いや、補食など存在しない↓

水のしずくのようなキラキラキレイな光✨だけで…

そこには、争いも憎しみも負のエネルギーや感覚が全くない…

あたたかな心、感覚💕みたいなものだけが水のしずくのようなキラキラキレイな光✨となり存在する星🌏も、存在すると10年も前から、漠然と私は感じています。

地球の中の人間がtopの仕組みや、争い奪い合いの精神、ピンポイントしか見ずして繁殖をやめないのに、不要と判断されれば処分されるみたないことが最先端とは全く思えず…

天国と地獄の中で踊っている?踊らされているだけのようにさえ感じてしまいます。

よかったら、FacebookInstagramTwitteryouTubeもフォローしてください♡

2019年11月からゆいチューバーもはじめましたので、チャンネル登録おねがいしますm(__)m

 

それでは今日も心の広い皆様との穏やかな新年であることを祈ります。
ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, スピリチュアル, ハッピーライフ, パワースポット, ミニチュアダックス, 不老不死, 姉ワン, 平和, 愛犬, 生まれ変わり, 美犬, 自由が丘, 若返り, 言霊, 長生き, 高齢犬
-, , , ,

執筆者:

関連記事

すき

アギレラ😢

今日は朝から電車の中で、SNSを開いたらシニア犬の訃報投稿が、生前のムービーと共に投稿されていて、それを見て涙が止まらなくて、マスクの季節でマスクで涙を隠せてまだよかったなと思いながら、腫れた顔で出社 …

簡単に免疫を上げる方法!

今日も愛犬ゆいとのピュアな日々に、遊びにいらしていだいてありがとうございます(^^) ゆいも、喜んでくれてます! 本当ですよ! ゆいに、ゆいちゃんのblogをね、沢山の人が見に来てくれているんだよ!と …

ロンリネス

8月は悲しい!コードブルー劇場版を見ました!

今夜も東京は熱帯夜ですが、天気予報では明日の夜から急に秋がくる!とテレビでやっていました。秋、頼みます! けれど、台風19号の影響でまた、暑さが戻ってくるとも言っていました!戻ってこないでほしいです。 …

新年Max gogo!一陽来復!穴八幡宮に初詣!

初詣に穴八幡宮(一陽来復)と氏神様の自由が丘熊野神社に行って参りました♪ 東京都の高田馬場の近く、早稲田大学のある東西線の早稲田駅に今日2019年1月3日 8:30着で、穴八幡宮に行って参りました♪ …

天国への階段

昨日愛犬ゆいと一瞬天国に行けた気がするんです! 夢の話ですが、昨日の投稿のおまけで亡くなった人が夢に出てきたと書きましたが、やっぱり一瞬天国に連れて行ってくれた気がするんです! 愛犬ゆいも一緒に! 階 …

カテゴリー

Instagram フォローする