アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 沖縄 犬旅 美意識 美犬 若返り 長生き 高齢犬

【更新】愛犬ゆいとの沖縄旅行中に、沖縄在住らいりちゃんと同席させてもらいました🎵

投稿日:2017年11月19日 更新日:

Pocket

丁度1週間前は、愛犬ゆいと沖縄北谷の宿に泊まりまさかの冷房を入れていました!

沖縄はまだ20~28度もあり、かなり快適でしたので✨

なのに東京は異常な寒波で、今夜は寒すぎて、ゆいを外になんて出せません!

愛犬

全然お部屋で構わないから私、密室犬だから!

お部屋で遊べるから!Byゆい🐶

そんな日々です!

沖縄以外は全国的に寒波なのではないでしょうか? 東京最低気温4度って師走や2月並みの寒さです❄
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

11月12日沖縄で、らいりちゃんとの出会い♡

古宇利島 に行く道中に、沖縄そば屋さんに寄りました(^^)

北谷の浜屋は、混みすぎて入れず!

浜屋
098-936-5929
沖縄県中頭郡北谷町宮城2-99

北谷のテラス席がワンちゃんOKで、店内は、アメリカ風な雰囲気のハイカラなお店リンクルに行きました🎵⤵追記⤵

Rinkul

090-3796-5575
沖縄県中頭郡北谷町浜川186

北谷のリンクルも、北谷の浜屋も食べログ等にも掲載されていますので、沖縄に行かれる際はお薦めです。浜屋もテラス席はありますが、🐶ワンちゃん同伴okかは分からないです。混むお店だからどうでしょうか?

翌日、浜屋にもダイビング帰りの夕方に行き⤵これを食べました(^^)

なんと、かき氷も!そして沖縄そばを、スープと分けてもらいゆい🐶にもテイクアウトしてしまいました。ゆい🐶は、沖縄そばの柔らかなお肉がお気に入りです。

そして、リンクルのテラス席にいらっしゃった先客が、沖縄在住のステキなご夫婦に愛されている2才のミニチュアダックスフンドの男の子らいり⤵ちゃんファミリーでした(^^)

とっても大人しくて、お利口さんで✨

モデルさんみたい✨と、誉めたら、ゆいが焼きもちを焼いて、発狂してしまい!

お恥ずかしい(/-\*)

リンクル⤴も、めちゃめちゃ美味しくて、お肉も沖縄そばもゆいとシェアしてしまいました‼ リンクルは、あさりそばも美味しそうで、次回はそれを食べたいです。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』



らいり⤵ちゃんは、沖縄そばは食べてませんで、品がよかったです(^^)

らいりちゃんファミリー&マイフレンズ♡

うるさいゆいファミリーと付き合ってくださって、本当にありがとうございます✨

Thank you.

 

ゆいは密室犬、お留守番犬化しているので、本当に怖がりで、媚を売らないので、なかなかみんなと仲良くできなくて

ごめんなさい

けれど怖がりでうるさいけど、繊細で優しいこなので、これからも仲良くしてください。

笹かまを食べる愛犬ゆい

暖かいお部屋で食べる⤴ささかまは、最高だと言ってます(^^)

本当に沖縄楽しかった🎵

また、愛犬ゆいと沖縄に来月15才になっても、16才になっても、20才になっても、カムバックできるよう、健康維持&アンチエイジングをがんばります。




1沖縄

さむいからゆいとお風呂に入るので、ダイビング&くまポン(´・(ェ)・`)エステはまた明日以降更新いたします。

11月は急な寒さでゆいより、私が弱ってきて中々更新できてないです。

お大事にしてね

お風呂

それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります✨

ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬


















発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 沖縄, 犬旅, 美意識, 美犬, 若返り, 長生き, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

うっ

心配性!

今日は曇り時々、雨で気温は低いのにまだまだ蒸し暑い東京です。 一時期よりは、過ごしやすくなりましたが♪ 今日はお盆で、電車は空いているかな?と思いましたが、私の通勤路線は、 全く空いていませんでした! …

Thank you.

愛犬ゆい元気になってきました!

昨日は、ご心配をおかけしてすいませんでした。 とても不思議なことに昨日ブログを更新 してから、すぐ後に、 急にゆいがピョンピョン飛び跳ねて元気になり、(ゆいにブログを見せましたw) プリンを半分食べて …

お風呂

スーパームーン&ブルームーン 2018年1月2日

2018年1月2日、今夜はお正月の満月です。 しかも、ブルームーン&スーパームーンで、1月31日は満月の皆既月食になるようです! 神秘的ですね✨ 写真は世田谷区で、21時頃撮影しました♡ とっ …

お大事にしてね

病めるときも健やかなるときも、そばには愛犬ゆい♡

昨日やけに外が寒かったのは、悪寒で! blogを書くのに時間かかったのは発熱でした! 平和ボケ過ぎて、発熱に気づかず(^^; 怠け者になってしまい断捨離もできなくて、愛犬ゆいをお風呂に入れて乾かしただ …

大丈夫?

コラーゲンピール(マッサージピール)の危険性!

コラーゲンピール(マッサージピール)の危険性! 安易な気持ちで、コラーゲンピール(マッサージピール)を試したら、肌も心もボロボロな数ヵ月になった一部始終を公開します! 美意識が高い心の広い方だけ最後ま …

カテゴリー

Instagram フォローする