アンチエイジング シニア犬 トリミング ハッピーライフ ハロウィン ミニチュアダックス 世田谷区 目黒区 美意識 自由が丘 長生き 高齢犬

トリミングサロン ドッグラヴァーズクラブに行きました♪

投稿日:

Pocket

ハロウィン背景ゆい

 

このステキなハロウィン背景の写真も、トリミングサロンのドッグラヴァーズクラブで、

シャンプー&部分カット後に撮影していただきました♪



ゆいの14才10ヵ月の晴れ姿になりました♪

トリミング前にはお散歩もしましたが↓↓

いいドッグフードばかりを試しているからか、完全に2才くらいの元気さで、すごすぎます!!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

色々試しましたね↓↓

ドイツの100%有機プレイアーデン  スウェーデンのhusse   ヴィジョンズ モグワン

サン・クロレラ

今はメインは、husseのシニア・小型犬用プレミアムドライフードに、シーザースープタイプ14才以上用をかける。

オメガ3脂肪酸豊富なhusseのサーモンオイルも2日に1回は、ドライフードにたらしています。

主食のようなおやつは、ローソンセレクトの笹かまは、変わらず↓

食欲ない日は、サン・クロレラをかける!
犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ

これで、頭の回転もよく! ガリガリも治り、おかしいくらい元気です!! これは8月初旬↓

 

8月頭までは↑↑尿漏れを懸念してオムツしていたのに↑↑

尿漏れもなくなりましたし!!スゴイ!!

 

そして、ゆいはまだ2回目の来店の九品仏3分、自由が丘6~7分のトリミングサロン

ドッグラヴァーズクラブが本当に大好きです♪

優しいトリマーのお姉さんに丁寧に、シャンプー&カットしていただけるからです。

今日は、シャンプーの写真もいただけました♪

トリミング

シャンプー3シャンプー2シャンプー1

なんて快適ご機嫌なゆいの表情でしょう♪

アクセスはこちらです↓ペットホテルも開設されたそうです♪

24時間ちゃんとみてくれるそうです♪ 清潔で、広々としています♪

そして、年内はペットホテルも30% off!

 

DOG LOVERS CLUB(ドッグラヴァーズクラブ)

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7-9-2 B1F

電話番号/070-3851-1139

070-2190-1539(ホテル専用)

営業時間/9:00~18:00 定休日/ 火曜日

☆東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩7分

☆東急大井町線「九品仏」駅より徒歩3分

hotel

現在は、シャンプー・トリミング 初回 半額キャンペーン 実施中!

ご興味がある方は、ホームページ↓をご覧ください。

とっても安心で素敵なサロンです。

自由が丘のドッグサロン&ドッグホテル ドッグラヴァーズクラブ

dogloversclub

 

里親も募集されていました!!

里親募集

 

 

 

それでは今日も、心の広い皆様とのハッピーを祈ります。

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 


















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, トリミング, ハッピーライフ, ハロウィン, ミニチュアダックス, 世田谷区, 目黒区, 美意識, 自由が丘, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

マシュマロとガリの闘い!

最近、暑さが少し落ち着いていた東京です! 今日はまた暑かったようなので、日中は外出しなかったです。 写真は、朝の散歩道です。 今日も引き続き、マシュマロボディの私と、私のふくらはぎより細いかもしれない …

秘すれば花🌸

もう、3月24日!早いですね! 3月21日水曜日 春分の日には、東京は雪が降ったんですよ!   みぞれって感じでしたが↑ 東急大井町線の九品仏駅です。 3月に突然の雪か!って思った翌日にはも …

ソシエ フェイシャルエステ体験に行ってきました♪

最近、飲み過ぎで疲れているので…   久々に、フェイシャルエステに行きたいと思い、体験エステに行ってきました♪ こちらはフェイシャルをうけた落ち着く個室です。 なんと創業28年の歴史があるソ …

お風呂

ゲルマ&フェイシャル&オイルマッサージ&ヘッドマッサージ激安体験に行ってきました!

昨日、今マイブームのくまポンで予約して、マッサージに行ってきました。   今日の愛犬ゆいは、雨でお散歩に行けずイライラしています。 今日は、愛犬ゆいとの平穏無事のために、 期日前投票に行って …

Thank you.

もうすぐ16歳愛犬ゆいのオムツかぶれがほぼ完治しましたm(__)m

もうすぐ16歳の愛犬ゆいのオムツかぶれが治ったお礼! 前回2018年11月17日(土)にパニックな投稿をしてから⇒シニア犬15歳11ヶ月深刻なオムツかぶれ! 早くも3~4日で愛犬ゆいのオムツかぶれはい …

カテゴリー

Instagram フォローする