シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 美白

マシュマロとガリの闘い!

投稿日:2017年8月5日 更新日:

Pocket

最近、暑さが少し落ち着いていた東京です!

今日はまた暑かったようなので、日中は外出しなかったです。



写真は、朝の散歩道です。

今日も引き続き、マシュマロボディの私と、私のふくらはぎより細いかもしれないウエストのゆい!

これ以上痩せないようにと、これ以上太らないようにという闘いの日々は、相変わらずです。ゆいの尿漏れも再来してしまいました!





ただ、ハロウィンに、

クリスィーナアギレラが演じたバーレスクの仮装をしたいという目標があるので、9月からは何らかのダイエットを本格的に始動し!

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で








ちゃんと痩せたら、ハロウィンでは、プラチナブロンドのショートボブのかつらを被って、バーレスクのアギレラになりきりたい⤴⤵のです✨

3キロは痩せてこの⤵衣装に、⤴のかつらを被ってアギレラを熱唱したいです!

マイナス3キロは志し低めですが、それでも険しい道のりです。

写真写りよりリも、リアルは+5キロは太って見えます!



見えるというより、リアルは肥満です!

体脂肪率は28~29%もあります!

特にお腹回りはまるで、浮き輪がついているような惨事です(>_<)

太股はゆいの胴体よりきっと、太いです!

アギレラのexpressという、バーレスクのアルバムの中の曲が好きなんですが、
英語と歌唱力の壁が高くて!




何度聞いても、まだ全く歌うことができません!

まだ、LAVAも行ってません!

早く行かねば!復会せねば!





昨日は、ほとんど食事ができなかった反動で、今朝はこんなにも沢山の朝ごはんをいただきました🎵

食べ過ぎでしょうか?

ただ炭水化物主体のお米や麺は、一切いただいていないです✨



友人のバースデー続きで、この1~2ヶ月でシャンパンをなんと!
20本くらいは、いただいているという嬉しさと、瀕死さのはざまで、生きていますf(^^;

生きているということは、誰しも奇跡✨

週末は、奇跡の命を大事に活用させていただきたいと思います。

私もゆいも、人生の半分眠っているのは、勿体ないです。

ただ、働き蟻のごとく朝から晩まで、もしくは朝から朝までも働いています(笑)



シニア犬の飼い主様は、みんなそうだと思いますが、

シニア犬はいつ急な通院、入院、手術が必要となるか分からないため、

お金が必要だからです!

早く働きアリではなく、女王アリのように優雅に生きたいです✨

数あるブログの中で、奇跡的に巡り合い読んでいただいた寛大な心の皆様にとって
有意義でハッピーな週末になりますように~☆

 


シニア犬ランキングへ




美容・ビューティーランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村










 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 美白

執筆者:

関連記事

お大事にしてね

もう復元ドライヤーなしには、普通を保てない!

復元ドライヤーを使ってみて!正直むちゃくちゃいいです!これしかないです! 復元ドライヤー使用歴2年以上になるかと思いますが、縮毛矯正で傷んだ髪にも肌にもいいし、愛犬もドライヤーを嫌がらなくなりました! …

春よ~こい

沖縄で久しぶりにダイビングをしました♪~☆ダイビング初心者も必見☆~

にほんブログ村 沖縄本島の中部北谷港をダイビング船で出航して、慶良間に行くはずでした!!   けれど、またまたまた海峡が悪く!!!!!!!! 慶良間には渡れませんでした。かなりショックでした …

犬の平均寿命は?世界一長生きのミニチュアダックスフントを目指す愛犬ゆい16才6ヵ月!

また更新まで時間がかかってしまい、すいませんでした! 最近は割とSNSは更新しています。 FacebookやInstagramやTwitterやyouTubeもぜひフォローしてください♡ 結論から言い …

KOSE 米肌 明るく輝く美白お試しセットとコルセットブラが届きました🎵

  米肌の美白の方のお試しセットがさっき届きました🎵 シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌 うちのモデル犬ゆいは、 モデルさん来て! って呼んで撮影したら、なんと1発OK! モデル犬になれたこ …

付き合ってください

肌再生 成長因子系の化粧品を欲する日々!

あと1週間で15歳のお誕生日を迎える愛犬ゆいは、今日もスキンケアもヘアケアも何もしていないのに! 艶やかで、女盛りです。気を付けているのは毎日のかわいいね!キレイだね!若いね!っていう愛の言霊と、総合 …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする