オムツ シニア犬 ミニチュアダックス 姉ワン 愛犬 言霊

もうすぐ17才の愛犬ゆいとゆいチューバー(YouTuber)デビューしました♪

投稿日:2019年11月6日 更新日:

Pocket

愛犬ゆいとゆいチューバー(YouTuber)デビューしました♪

ゆいチューバー

散々ブログの更新を怠ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

そしていきなり愛犬ゆいとゆいチューバー(YouTuber)デビューしました♪

実はもう3ヵ月前から始める始めると言っていて、やっと始めました。動画でなぜかコートを着ているのは、帰宅してくつろぐとやらないので撮影終わるまでわざとコートを脱がなかったのです。愛犬ゆいが寒さに弱いので、もう暖房はガンガン効いているので、めちゃめちゃ暑かったです(^^;)

これまでこのブログに書いてきた愛犬ゆいや愛犬への思いや生活、奇跡などなどをこれからはゆいチューバー(YouTuber)として動画でも発信していきます。

それはもちろん、世界一へのご長寿犬への奇跡の軌跡を残すためと、愛犬ゆいとパートナーである自分自身と心の広い皆様の活力になりお役に立つチャンネルにしていくためです。

真面目なチャンネルではじめた第一回目から、愛犬ゆいはマイペースに飛ばしています!!!!!

ぜひ愛犬ゆいの姿を見てあげてください♪

第1回目ということで、私の語りがお聞き苦しいかと思いますが、回を増すごとに精進していきますのでぜひチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録お願い

私はド真面目ですが、愛犬ゆいは後半で、世界一のご長寿犬を目指すことに関してしっかり『うん』と相づちも打ってくれてます♪

見ていただければお分かりになると思いますが、愛犬ゆいは私より上手なカメラ目線であったり、自由過ぎたりでかなりのパフォーマーです♪

本当に面白いもうすぐ17才のたのもしい女の子愛犬ゆいです。

久しぶりに新しいPhotoshop(画像編集ソフト)を使ってキャプションを作成したら、時間かかりましたーーーー!

以前のとだいぶ使い方が変わっていました!

動画編集はまだ手つかずで、今回はノーカットの1発撮りでしてお見苦しい点お許しください。

このブログ同様、少しでも心の広い皆様のお役に立つようなチャンネルを作って行けるようがんばります。

引き続き、応援お願いいたします。

本当にブログを開設して読者の皆様からのエネルギーをいただけているお陰で愛犬ゆいはもうすぐ17才とっても元気です。

暖房つけっぱなしでもお腹壊す問題なんかには負けていられません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフを祈ります。

この空間は本当にパワースポットです。

不安になったら、大丈夫!大丈夫!が魔法の言霊です。

FacebookInstagramTwitteryouTubeもぜひフォローしてください♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-オムツ, シニア犬, ミニチュアダックス, 姉ワン, 愛犬, 言霊
-, ,

執筆者:

関連記事

は~い

台風の休日の過ごし方!

台風だからお散歩も沖縄も行けないって言ってるでしょ! お外見る? 薄暗かったでしょ~! 東京タワーもかすんで見えないよ! うちからはいつも見えないけどw なんか台風強烈みたいだから、ちゃんとニュースゆ …

すき

僕のワンダフルライフのはずがバリー・シール!

台風22号の被害大丈夫でしょうか? ニュースで見たら、鹿児島が大変そうでした。 なんとか平穏が戻りますように。 今回、東京は雨雨雨でしたが、風はそうでもなかったように個人的には感じます。 ゆいなんて、 …

おひさしぶりー

雨で愛犬ゆいとのお散歩中止!憂うつな時には深酒ではなく、セロトニンを補おう♪

今日は、15才5ヶ月だけど、めちぇめちゃ動きにキレがあって、元気でていてくれる愛犬ゆいと、デート(お散歩)の約束をしていたんですが、東京はあいにくの大雨で、お散歩にいけませんでした。 私が雨の中、かわ …

サプリソムリエ PART2

今日の東京の夜は、暑くも寒くもなく過ごしやすいです🎵 ただただ眠いですが! 眠いのに、お腹は空いている! 危険過ぎる!   今はお仕事帰りで、電車の中で書いています。 今日は、文字の色を変更 …

少しでも長く一緒にいたい

人間の場合は家族でさえも、四六時中も一緒にいたら、イヤになったりしませんか? イヤだなと思うと、サザンの イヤな事だらけの世の中で🎵 という、タイトルが正にサビの曲が、頭の中で流れますし、たまに歌いま …

カテゴリー

Instagram フォローする