アンチエイジング お得 シニア犬 トリミング ハッピーライフ ミニチュアダックス 世田谷区 九品仏 姉ワン 愛犬 目黒区 美意識 美犬 美髪 自由が丘 高齢犬

ホットペッパービューティーとくまポンの賢い使い方!

投稿日:2018年9月4日 更新日:

Pocket

【2018年9月4日22時半追記】台風21号による甚大な被害にあわれている方々に心より、お見舞い申し上げます。

また、関空やタンカーなどに閉じ込められている方々。ライフラインが寸断されている方々の暮らしが、早急に平穏無事に戻りますことを祈ります。

これから、東北地方の方々もお気をつけください。勢力が落ちなければ危険なので、レスキュー職や、マスコミ関係者のような職業の方々以外は、暴風域の時間帯はなるべく外出されませんように。無事を祈っています。

https://tenki.jp/bousai/typhoon/ 瞬間風速30メートルを超えると、ペットボトル、サンダル、小石、ハンガーなどでさえも、窓ガラスを突き破ることもあると、テレビで実験しているのを見ました!

ビックリ怒り

今月で、15才9ヵ月になった姉ワンの愛犬ゆいは、爪の上の毛が伸びているのに中々私がトリミングの予約をしないから、怒って自分で毛をカットしようとしていたので、慌ててトリミングを予約したので、今日やっとキレイになります♪

今月は初回半額キャンペーン↓をやっているみたいなので、遠くない方はチェックされてみてください。

愛犬ゆいは、ドッグラバーズクラブ↓にはopen直後から通っています。美意識高めの激しいシニア犬、姉ワンの愛犬ゆいが、うっとり癒されるお気に入りのサロンなので。シニア犬でも、うるさいあばずれの愛犬ゆいでも、丁寧にキレイにしていただける技術が高い信頼できるトリミングサロンです。

 

キレイになりました(^-^).。o○

ホットペッパービューティーくまポンの賢い使い方!

愛犬ゆいの飼い主の私も愛犬ゆいに負けず、美意識高めなので、とにかく美容にお金がかかるので、少しでも節約、お得にケアできるように、ホットペッパービューティーか、何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」を利用して、ネイルサロン、ヘアサロン、フェイシャルエステ、脱毛、マッサージなど美容メンテナンスに行くことが多いです♪

「くまポン」で、アンチエイジングの施術利用などについては、過去に何度も書いてきました♪

8月は初めて、「くまポン」を使ってヘアカラー&カット&トリートメント贅沢体験をしました♪

こちらのヘアサロンのくまポンのクーポン は、通常17,524円相当のメニューを、77%offの4,000円で購入したんですよ!!

2枚まで購入可能で、2回同メニュー(カット+フルカラー+KERASTASEトリートメント+選べるヘッドスパ10分を利用)を利用できたのに1枚しか購入しておらず、2枚目を買おうと見に行った時には売り切れていました!!

こんなお得なクーポンは、購入可能上限まで最初から購入しておかないとダメですね!

そして、くまポン特典で、イルミナカラーと、トリートメントをバージョンアップしました♪

計算が苦手でよくわかりませんが、特典を付けたので、結果80%offくらいだったのではないでしょうか?

本当に「くまポン」は、美容・マッサージ・美容医療系がむちゃくちゃお得なので、要チェックですよ♪

今購入してまだ未使用なのは、医療レーザー脱毛4ヶ所6,000円と、レーザートーニングです。

医療レーザー脱毛は、太ももと、Vラインがまだ終わってなくて、二の腕と、脇も最近また少し生えてきたんですよね!!

脱毛は紫外線が強い時期は、肌のトラブルに発展してしまう場合があるので、これからの季節集中してやるのが安全です♪


レーザートーニングの評判は賛否両論あるようなので、トラネキサム酸と、シナール、ユベラを内服しながらの方がシミ・肝斑・肌荒れの軽減に効果があるようです。以前、ご紹介した美白パックは、本当にキメが整って美白効果は高いです。




「くまポン」 は、本当に画期的な神クーポンですが、どこのエリアのどんなクーポンが販売中かはその時の運です。

自分がやりたいメニューのクーポンがないときに使うのはやはり、ホットペッパービューティーです。

全国のエリア別で、ヘアサロン・マッサージ・ネイルサロンなど検索できて、初回割引特典があるお店がほとんどだからです。

また、ポイントが貯まって使えるというのもいいです。

最近ビックリしたのは、なぜか分からないのですが、ホットペッパービューティーから3,000円分のポイントをいきなりプレゼントされたんですよ!!

もう「くまポン」より古くから使っているのですが、こんな粋な計らいは初めてで、興奮しながらいつものヘアサロンで、いつもは高く手が出ない、先日「くまポン」を使ってめちゃめちゃよかったイルミナカラーを予約しました。

いつものおねーさんは今月からいませんが、次の担当者も上手なことを祈ります。

 

それでは、心の広い皆様も美意識高く、「くまポン」と、ホットペッパービューティーを上手に使い分けて、得をしてくださいね♪







それでは今日も、心の広い皆様と愛犬ゆいとの平穏なハッピーライフがつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

発毛促進

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, シニア犬, トリミング, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 世田谷区, 九品仏, 姉ワン, 愛犬, 目黒区, 美意識, 美犬, 美髪, 自由が丘, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

愛犬ゆいと自由が丘のパームスカフェに行きました♪

今日は、台風が通過して晴れたので、約束通りゆいとデートをしました~♪   その前になぜだか深沢まで愛車を連れ去られたので、 お迎えからの、5キロくらいこいで帰ってきたので、いいエクササイズに …

EGFアイパッチの使い方!

おはようございます! 今日は土曜なので会社はお休みで、ゆいとまだゴロゴロしている昼下がりです。 今のゆい↓ たまにトリミングに連れて行ったり、私と週1~3回お風呂に入っているだけなのに、 本当にゆいは …

豪雨でまったり美白中です!

今日はゆいと、お散歩に行こうかなと思っていたのですが、豪雨になりました! 明日は、ゆいちゃんトリミングの日です🎵 二日酔いみたいな顔しています(笑) 実は私が二日酔いで! 目が覚めたときに、ゆいちゃん …

お大事にしてね

シニア犬15歳11ヶ月深刻なオムツかぶれ!

2018年11月17日土曜日今は朝の5時半です! 早起きではなくまだ寝ていないだけです! この投稿は予約投稿をします。 メールでフォーローいただいている方に早朝メールが届いたら迷惑なので。 このブログ …

ロンリネス

愛犬用サプリメント【ジュレワン乳酸菌】が届きました♪

月日が経つのは、時間が経つのは早いですね! 愛犬ゆいはもう15才4ヵ月!! 冷静に考えると信じられないです。 そんなに長いことわたしたち生きてたっけ?って思っちゃいます(笑) だから、お腹を壊して、絶 …

カテゴリー

Instagram フォローする