アンチエイジング シニア犬 ヘルスケア 免疫を上げる 姉ワン 愛犬 美意識 美犬 美髪 若返り 長生き

天然の飲む美容点滴を見つけました!

投稿日:2017年11月24日 更新日:

Pocket

今月は寒さの影響や、気圧が不安定な影響もあって、体が怠いキツイ日々から抜け出せず、

ブログの更新もままなりませんでした。昨日、今日とゆいに付き合ってもらいずっと寝込んでしまいましたが、


寝起き

昨日の祝日は、具合悪い中も、家から2分の予約していた美容室に、

縮毛強制&椎名林檎さんの長く短い祭りのPVのモデルさんの篠原さやさん風

カットにしてもらい、またすぐベッドインしました。

ずーーっと愛犬ゆいも寝るのを付き合ってくれました。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

リマーユのシャンプー&トリートメントを使いはじめて1ヵ月くらいになりますが、

傷んでいた髪は、割と元気になりましたので、

馬油シャンプー&トリートメントリマーユはコスパは高いと思います!
リマーユ



お試しセットもあるみたいですが、1ヵ月くらいは使わないと効果はあまり分からないかもなので、

私は、↑の通常を頼んでみてよかったです。

お試しセット↓

天然の飲む美容点滴を教えてもらいました! 

とにかく最近調子が悪く、以前もご紹介したあやこいとうクリニック に、ビタミンかプラセンタかの美容健康点滴でもうちに行こうかな?

けど高いしな!と思っていたときに、小さなお子さんがいらしゃるママさんに、飲む天然の美容点滴を教えていただいたんです!

それが、天然の飲む美容点滴!スーパーフルーツのサジーです!↓

スーパーフルーツのサジーを全然知りませんでしたが、

このフィネスという会社が販売している『豊潤サジー』は、

200種類以上のビタミンやアミノ酸、リンゴ酸等の抗酸化作用がある栄養素を同時にとれ、

◇100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用) で、◇1日分たったの約20kcal◇

1日30ml~60ml接種するだけで、免疫力up、アンチエイジング、美肌効果や、

PMS、生理痛、冷えなどの不調緩和になるらしいんです。

天然のスーパーフルーツのサジーの濃縮ジュースで、簡単に栄養補給は健康的だと思い始めてみました。



しかも、1,000円から始められるので!効果があれば、美容点滴よりかなりコスパが高いと思ったんです。

また、500種類以上の残留農薬検査済みで、有機JAS(日本)、有機EU(欧州)、有機NOP(米国)他の認証を受けているので、

食の安全に対する信頼性も高いと思ったのと、ご紹介してくださった主婦の方が飲み始めて2年、産前、産後、風邪を引いてないとおっしゃっていたからです。

抗酸化作用のあるリンゴ酸の酸味が強いので、空腹時に、ストレートで飲むと、胃に悪いので、

食後に飲まないといけないようです。↑もっとたっぷりの豆乳や、炭酸水や、ジュースや、ハーブティー等で割ってもいいと思います。

初回千円なので試してみて↓損はないと思います。


それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。

ゆいとスリープ

ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 シニア犬















発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ヘルスケア, 免疫を上げる, 姉ワン, 愛犬, 美意識, 美犬, 美髪, 若返り, 長生き

執筆者:

関連記事

付き合ってください

捨てる神あれば拾う神あり

台風は大丈夫でしたでしょうか? 東京に住んでいる15才7ヶ月の愛犬ゆいの飼い主の私は、台風が関東に接近したときは頭や、全身がつらくて寝込んでいました。 台風前体感もありました↓ ツイッターに記録してい …

らじゃ

愛犬シニア犬にもヒーリングミュージックが効果あるかも♪

まだまだ暑い日本列島ですね! 今日の東京は蒸し暑いです! 最近はゲリラ豪雨も怖いですね!私と15才8ヵ月の愛犬ゆいは雷が一番苦手です。 丁度外にいなかったからよかったですが、8/27のゲリラ雷雨もすご …

付き合ってください

LUXA(ルクサ)を初めて利用してみました♪

今日は、愛犬ゆいのために得したいシリーズです^^ 第何弾なのか覚えてないですが(^_^;)数弾目の投稿です♪ 現在15才4ヵ月の愛犬ゆいは、姉ワン♪ 一般的にはシニア犬なので、オムツ代がかさんだり、 …

愛犬ゆいが、生まれ変わったみたいな食欲だから、テーブルをプレゼントします♪

お陰様で、15才4ヵ月の私の愛犬ゆいは、今朝も今夜も食欲旺盛で!! まるで、犬がすりかわったのように、食べるようになりました。 だけど、ガリガリです。 3月に、3日も絶食したとは、思えないです。 なん …

生きててくれて、ありがとう♡

Ah ~Ah~~aaa~最近は⤵ゆいが、偏食で骨がゴツゴツしているので、JUJUのPlay backが頭の中でいつも流れています。 ふつうに食事を取ってよ! Play back!って、私の脳の回路では …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする