アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 免疫を上げる 愛犬 美意識 長生き 高齢犬

祭りのあと!

投稿日:2017年9月17日 更新日:

Pocket

世の中は三連休ですね!

祭りも各地で開催されていると思いますが、雨や台風の影響は大丈夫なんでしょうか?

私も三連休で、告知通りゴロゴロしています(・・;)

先ほど半袖で外出したら、雨でめちゃめちゃ寒かったです!

rain

そして、天気痛がまた昨夜からつらいです!

ひさびさ腰痛も出てます!

私は、首と腰がストレートなので、脆弱なんです!

気圧アプリ

ただ、アイリスオーヤマの高反発マットレスは、腰がストレートの人や、ミニチュアダックスフンドのヘルニア防止にも貢献度高いので、オススメです!⤵

4年くらい使ってます🎵



そして私は、ゆいには過保護なので、雨の日はゆいを散歩させまんせん。

今日は、レインコートを着て散歩している大型犬を2匹見ましたが!

盲導犬へのサポートshopでも、ワンちゃん用のレインコートや、Tシャツ売ってましたので、どうせ買うなら募金しながら買うのもいいかなと思いますが、ご賛同いただける方はぜひ、shopを覗いて見てください(^^)

私は、Tシャツをゆいに買います🎵 

 

私は、ドライな部分とむちゃくちゃ心優しい部分を兼ね備えているので、なんやかんや募金は10代からしています。

富裕層に君臨したことがないので、かなりわずかですが、楽天スーパーポイントの募金や、Tポイント募金、コンビニ募金、街頭募金、LINEスタンプ募金くらいですが、やらないよりやった方がいいと思いやってます。


 

以前お仕事で、私の企画で、ワールドビジョンジャパンさんと、ユニセフさんを会社にお呼びして、世界の水(安全な水)への募金に当時働いていた水関連のメーカーの売上の一部を回したかったのですが、心ない上司から、売上に繋がらない気がするからと却下されました。

1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を


色んな考え方の人がいますよね(・・;)

私の心にも天使と悪魔が共存しているので、むしろ、私に募金してほしいわ!

なんていう、ふざけた気持ちと、

この地獄と天国が入り交じった地球で、わずかな自分の心遣いから、少しでも苦しみや、悲しみという負の要因を取り除く助けをできる範囲ではしていこうという気持ちも持っています。

とにかく無力に近いのですが、なんやかんや本の少しは、続けてはいます。

のんびり

ゆいは、のんびりしています🎵

先週も、あの村では祭りがありました🎵

六本木村2

 

シャンパンタワー

アニバーサリー

昔は私もポールに登れるくらい元気でしたが、いまは、鍛えてないので、衰えています



ポール

⤴4メートルくらいのポールに登ってるのは、4年くらい前の私です(^^;

この人一体何者?って感じだと思いますが、特にゆいを大切に育てること以外、なんの取り柄もない明るいただの東京都民です🎵

毎日、同じようなblogだったら、飽きるでしょ?

見に来ていただけた方が、少しでも和める笑えるようなハッピーブログを目指しますね✨

心の広い皆様と一緒に、暴飲暴食には気を付けたいと思います✨



それでは、また(^^)

今日はロスミンローヤルと、ルミンAを飲んで早く休みます~🌃



ゆいとスリープ



↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 免疫を上げる, 愛犬, 美意識, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

手作りご飯

東京はここ数日40度近くではなく、30度前後まで暑さがやわらぎましたが、 明日はまた、32度で4日ぶりの真夏日だそうです。 まだまだ夜も蒸し暑いしたまらないです!! このひんやりマフラーはもう、かなり …

ショートヒストリー♡

笹かまくらいしか食べてくれない今日のゆい(>_<) 2014年7月 11才のゆい(^^) 今とあんまり変わらないかな? 2003年生後3~4ヶ月くらいのゆい! あどけない(^^) シニア犬 …

くまポンで、エンディメッドプロ3DEEPテクノロジー高周波(RF)治療3回目をうけました♪

お陰様で愛犬ゆいが快調なので♪ 今日は、オール美意識について書きます。 愛犬ゆいの通院により延期していた エンディメッドプロ高周波(RF)治療⇒3回目をうけてきました。 目の上や、目の下、目の周りの、 …

は~い

愛犬ゆいと恋の島 古宇利島のハートロックへ行ってきました♪

愛犬ゆいと恋の島 古宇利島のハートロックへ行ってきました♪ 私も愛犬ゆいも沖縄が大好きです。このブログのtopページを見ていただくと、沖縄モチーフなのが分かりますよね。 沖縄旅行はもう10数回目です。 …

アウトレイジ最終章 見たよ!バカヤロー!

何時だと思ってんだよ!バカヤロー!   寝てたのに、眩しいじゃねーかよ! バカヤロー!   出かけ際に漏らしてんじゃねーよ!バカヤロー! 何回洗濯機回させるんだよ!バカヤロー! モ …

カテゴリー

Instagram フォローする