アンチエイジング シニア犬 セキュリティー ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 長生き 高齢犬

安心と安全!

投稿日:2017年9月20日 更新日:

Pocket

夏の疲れが溜まっている時期なのかな?

昨日は22時くらいから早々にbedに入ったので、ゆいがビックリして駆け寄ってきてくれました。

大丈夫?

眠いだけだよ!と、ちゃんと伝えました。

本当に優しいバディです(^^)

最近、気圧が乱れている性もありますね!

今日の昼過ぎも急に、体が重くなって!

気圧アプリの頭痛~るを見たら、やはり気圧が急降下していました!

もはや、気圧予報士です!

いわゆるGがかかってきた~!みたく!

ブルーインパルス✈に、リポーターが乗った時の状態を日常で、体感しています(^^;

割りと、厳しいですね(^^;

 

格闘家や、事故やけが等の古傷がある人は大体気圧痛を感じているのかな?

あと、ストレートネックなので、余計に気圧の重みを感じます(^^;

新しい枕を買おうかな~↓と思っています。



枕は数個持ってますが、どれもしっくりきません😢

 

マットレスはこのエアリー高反発マットレスが腰がストレートの私にも、

ゆいにもしっくりきているのですが(^^♪

しかも、この商品は洗濯機で洗えるところが、愛犬や幼児がいる家庭にも最適です♪

↓↓ エアリーとの出会いは、腰痛を相当緩和してくれました♪



エアリーとレイコップがあれば清潔のはずです。

ただ、布団も丸洗いしたほうがいいですね。

愛犬がいる家庭は特に。私は昔から洗える布団を使っていますが、

それで1度洗濯機が壊れたので、今はわざわざたまにコインランドリーまで

行っています。奥沢にオシャレコインランドリーがあるんですよ(^^♪

WASH&FOLDさんです。数店舗各地にあるみたいですね。

 

 

いずれにしても、お布団はたまには洗った方が絶対に気持ちいいですよ♪
全国送料無料!布団の全国宅配クリーニング「ふとんLenet」




ダニのセキュリティも強化して、損はないはずです。



先日、ペットの盗難多発!っていう投稿をしましたが、

その後にリアルに愛犬を連れ去られたという人に偶然お会いして、衝撃でした!

ビックリ

場所は、直接お伺いした方のご実家で、

場所は横浜です!!

一軒家のお庭で!

犬種は、血統のいいマルチーズだそうです!!

ちょっとお庭に出していた、一瞬の隙で消えて!!!

後日、見つかったそうなのですが、また連れ去られて、もう戻って来ないそうです!!!!!!

怒り

 

本当に心無い人間は、存在するということですね。

自分や愛犬の身は自分で守るしかない。

私も、網戸で外出はやめました。

 

目黒区でも去年か一昨年、20代ニートがマンションの窓から侵入し、

高齢女性をあやめて…さらに酷いことをした事件もまだ記憶に新しいですよね。

 

何とか安全と安心を確保しまっしょう!!

大切な愛犬をそんなところで、絶対に失いたくはないですから。

大手警備会社の資料をまとめてお取り寄せ


 

追記!まさかの!

水曜からドンペリでした!ドンペリ

水曜は、私の愛する♡村の寄り合いがある日なので🌃

ゆいが怒ると、立場が弱くなるので、ウコン飲みのみダッシュで帰っています✨



追記!

ゆいは怒っていませんでした!

寝起き

心地よい目覚めからの、笹かまからの、心地よいまた安らぎタイムです♡

安らぎ


 

それでは、今日も心の広い皆さまとの平穏を祈ります。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, セキュリティー, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 長生き, 高齢犬

執筆者:

関連記事

お大事にしてね

腕にできもの、まさかの腫瘍 切除手術!(大したことないですが、いちおー閲覧注意!)

ぜんぜん更新できていませんでした。 なぜかグーグルクロームブラウザからログインできず、久々にファイヤーフォックスブラウザを使ったら、動作が重いです(^_^;) ただお仕事と、家ではただだるくて寝すぎて …

ハロウィン🎃のTシャツ着て、おかしいくらい元気なもうすぐ16才MD愛犬ゆい♪

今月は、時が過ぎるのがなぜか早いです! 低血圧なのにひさびさ献血をしてしまったら、1週間くらい具合が悪くなってしまった虚弱もどきの愛犬ゆいの飼い主です。 少し前に、FBのお友達から愛犬ゆい用のハロウィ …

ゆい温泉

命の水!

命の水について! 喉が乾いたな!と思う時は、既に脱水の可能性が高く、日本人の多くの人は、脱水の人が多いらしいと! 4年くらい前に、美魔女と呼ばれている美容皮膚科のドクターに取材に行った際に知りました! …

秋祭り

昨日(金)は、blogを新規投稿する時間が全くなくて、悔しかったです。     ご利益半端ない金のなる木を見て、癒されてください✨ 今朝は8時くらいにやっと、泡のように(不思議な表 …

春よ~こい

15才8ヶ月愛犬ゆいにネスレピュリナワン11歳以上用を食べさせてみました♪

日本全国の蒸し暑い地域にお住まいの心の広い皆様に、残暑お見舞い申し上げます。 実は、暑さからのダメージ以外の精神衛生上のダメージが急きょあったんです😢 それは、もう4年くらいもお世話になっていた美容師 …

カテゴリー

Instagram フォローする