アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 美意識

天気痛!

投稿日:2017年8月30日 更新日:

Pocket

愛犬ゆいとのピュアな日々を見に来てくださっている心の広い皆様は、天気痛、気圧痛は、ありませんか?

今日も、ご訪問いただきありがとうございます(^^)

私は、天気の影響を、めちゃめちゃ受けます!

今夜は、夕方から雨が降りだした東京です。

今日は、ずっと意識が朦朧とするくらい眠いです(-.-)Zzz・・・・

ずっと! 昨日は、体が痛かったです。

ずっと!

正に天気痛です!

前もご紹介させていただいた頭痛~るという気圧アプリを見ると、現在地の気圧が安定しているか、急降下なのかとか分かります。

主に、気圧が降下しはじめるときが、私は頭や、体が痛くなります!

オススメアプリです!頭痛~る!で、検索すると出てくるはずです。

ひどい時は、インフルエンザ並みにつらいです! これは、人間でも感じる人と、感じない人がいますから、愛犬でも影響うけること、うけないこがいるのかな?と、思います。今朝のゆい! また、食欲旺盛で!

元気がありあまっていました!

私が出かけるのに、不満そうでした(^^;

今日は、帰りが遅いので、あしたは夜のお散歩に行く予定なので、天候に恵まれてほしいです。

そういえば、メールでブログ更新通知がいく購読ボタン!もちろん無料です(^^;を付けたら、9名もの方からもうフォローしていただけて、感動して、今は港区から更新しています!

今日は、また今からお仕事なので、せっかくきていただいたのに、恐縮です。

今日は、EGFのアイパッジをキューテンで注文しました。前は毎日使っていたのに、最近切らしていましたので、届いたらご紹介しますね。 コ・ス・パ高いです!

送料込みたしか1400円くらいで、韓国から届きます。

続けないと最近、目元の疲れがヤバイです!

 

ゆいは、本当に若返りました!

何回か若返りの証拠写真載せてますので、お時間許す方は、過去記事もみてみてください。検索ボタンもTopページにつけました。

コメント欄の付け方が、まだわからず!

これかな?⤵違うような気も(^^;

これの仕組みわならないです⤵

近日中に、勉強します(^^;

(/-\*)

まだ、不慣れですいません。

⭐今、電車の中で追記しています!

もうすぐゆいに会えます。

今日は、12才で脳に腫瘍があるというワンちゃんの飼い主さんに偶然お会いしました。

目がぐるぐる回ってしまっているそうです。

私は、このブログでも書いてます東大をオススメしました。相性もあるかと思いますが、ゆいが診てもらった先生は、とても信用できると思ったからです。

ただ、人間も含めて運命とは誰にもわかりません。毎日、私もゆいも命があることは奇跡だと思っています。

とても大事にしていても、人間でもワンちゃんでも永く生きられないこともあります。

生きたいのに生きられないこともあれば、生きていたくないと思いながら生活を送っている境遇も、この世界には溢れています。

そもそも、食物連鎖、弱肉強食な地球の中にこそ、天国と地獄が混在していると思い、残酷なほしだと思います。

だけど、やっぱりいつまで続くか分からない命、少しでも平和で、幸せと感じられるときが、続きますように。

しつこいですが、私は無力なので、言霊の力を借りることしかできませんが(^^)

⭐また更新 ゆいは、また奇跡的に元気です。14.8才だけど、お婆ちゃんじゃないから!

因みに、私がいつも手張りで貼ってるレイコップ、ドッグカメラ、ハワイウォーターは、半年以内にGETする目標&いい製品だと思うので、オススメのためです。

欲しいものリストが増えていく、来年は自宅にいる時間というかゆいと一緒にいる時間を増やすのが目標で、そのためにblogをはじめたんです。 散歩頻度もblogはじめる前よりは、これでも上がっています。

ゆいのLINEスタンプを半年かけて作った時のように、blogの更新は、ゆいも好意的なんです。ゆいが主役と分かっているから!

私がただ、スマホを触っていると、ゆいは怒りますから!

本当になんでも、見透かされています!

 

今日も皆様にハッピーがたくさん訪れますように(^^)

↓↓今日も押して応援してください♪


シニア犬ランキングへ


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 美意識

執筆者:

関連記事

お風呂

赤ちゃん返りしたい15才の愛犬ゆい

今日2月3日は、節分ですね! 豆まきもせずに海鮮恵方巻にかぶりつき! 出雲大社相模分祠の立春大吉のお札が届くのを待ってます。 さっき愛犬ゆいのオムツは、120枚届きました! にほんブログ村 尿漏れ防止 …

大丈夫?

ペットの盗難多発!

ペットの盗難多発中!! 聞き違いかと思いました‼ 今日の日中に、世田谷区のスピーカー📢カーが、自宅前を通過しながら、 世田谷区でペットの盗難が多発しています!外出時は、戸締まりをして… と言っていたん …

お風呂

スーパームーン&ブルームーン 2018年1月2日

2018年1月2日、今夜はお正月の満月です。 しかも、ブルームーン&スーパームーンで、1月31日は満月の皆既月食になるようです! 神秘的ですね✨ 写真は世田谷区で、21時頃撮影しました♡ とっ …

死が不幸で、生きているから価値があるとも限らない

愛犬ゆいと離れて丁度7ヶ月が経ちました! 今日2020年10月18日は最愛の愛犬ゆいの魂が体から抜けて丁度、7ヶ月が経ちました。生きてたら今月で17才10ヶ月でした。職場の人のダックスは19歳で元気ら …

【更新】愛犬ゆいとの沖縄旅行中に、沖縄在住らいりちゃんと同席させてもらいました🎵

丁度1週間前は、愛犬ゆいと沖縄北谷の宿に泊まりまさかの冷房を入れていました! 沖縄はまだ20~28度もあり、かなり快適でしたので✨ なのに東京は異常な寒波で、今夜は寒すぎて、ゆいを外になんて出せません …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする