アンチエイジング サプリ シニア犬 ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 高齢犬

喜びと涙はいつも背中合わせ!

投稿日:2017年8月21日 更新日:

Pocket

愛犬ゆいは、2016年12月9日で14才になったのですが、

やはり14才を皮切りに心配事が増えたように思えます。

楽天的なようで、ゆいに関してだけは、昔から過保護で、いつも心配はしてきましたが。




ご飯を食べなくなったり、ゆいが、ナーバスになったりはずーっと繰り返しでしたので。

それにプラスして、生理不順、尿漏れ、乳腺腫瘍(良性でした)、食べ物が口に詰まり、歯が取れた!

これら全てが、今年の半年という短期間で起こり、一喜一憂してたのですが、

おとといくらいから、総合栄養食の缶詰も食べるし、昨日も今朝も、一緒にサン・クロレラも食べてくれて、一安心かと思ってたのに。

 

今朝、歩き方が、すごくパタパタしておかしかったんです(;_;)

また、病院に連れて行かなきゃと、仕事帰りの電車の中で憂鬱でした。

そして、前から検討中だった滑り止めのソックスを買ってみようと思います。

 

もっと早くに買うべきだったと、後悔してしまいました。

シニア犬の飼い主さんたちは、きっとみんな同じ思い。

もっと、闘病で戦っている方々も多いはずなので。

これくらいのことで、一喜一憂してはいけないと思いますが、すぐ涙が出てきてしまいます。



ゆいの滑り止めの靴下が届きましたら、ゆいにあうかなど、状況をお伝えしますね💓

今は、温浴治療やら、鍼治療、車イスに、バギーに、義足もありますから、私はずーっとゆいを歩かせてあげたい!

そのためには、お仕事を頑張らなきゃですが、外出時間との兼ね合いがまた、苦しいところです。

 

帰ったらパタパタ歩いていなかったです!

今朝は、なんだったんだろう?
そして、すごい食欲です!!サン・クロレラも普通に食べています!!!

 

最近、色々時間が足りないです。


明日も、ここまで読んでいただいた心の広い皆様にとって

いい日でありますように~☆~

↓↓今日も押してください♪


シニア犬ランキングへ


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村























 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, サプリ, シニア犬, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

お風呂

寒いのであったまっています♪

今日は東京も本当に寒いです! 最高気温が9度!明日は最低気温が1度だそうです!! ↓愛犬ゆいは寒くないです! 寒い日はお散歩は行かないので! 特に15歳からではなく子どものころから割とそんな温室育ちで …

Thank you.

自由が丘・九品仏界隈のオススメ&愛犬ゆいとの生活について♪

今日は自由が丘・九品仏界隈に住んでるが故にお伝えできる、穴場のオススメ情報をこっそり書きます。 心の広い皆様にだけ♪ 15歳1ヵ月最弱だけど、美犬で姉ワンで、ヒート中だけど、不具合0の愛犬ゆいは、ごは …

イチローの引退会見で語った愛犬一弓(いっきゅう)君への愛に世界中の愛犬家が感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛犬ゆいとの近況🌸 また更新を怠ったらもう東京は桜が開花したのですね! 16歳3ヵ月の愛犬ゆいもバディの私もすっかり元気です^^ 愛犬ゆいは少し前PPからの痔っぽかったんですが、見事に自己免疫力で病院 …

らじゃ

愛犬シニア犬にもヒーリングミュージックが効果あるかも♪

まだまだ暑い日本列島ですね! 今日の東京は蒸し暑いです! 最近はゲリラ豪雨も怖いですね!私と15才8ヵ月の愛犬ゆいは雷が一番苦手です。 丁度外にいなかったからよかったですが、8/27のゲリラ雷雨もすご …

春よ~こい

想像を絶する肥満に絶句!

私の14才10ヵ月の愛犬ゆいは、肥満とは無縁です! そもそもが私の方がまるで犬食いをしていて… ゆいは、食い意地が張っていませんから♪ いつも、スリムです♪   今日のゆい↓   …

カテゴリー

Instagram フォローする