愛犬ゆいとのピュアな日々

愛犬ゆい完治しました♪ 15才4ヵ月元気です♪感謝しています。

付き合ってください

愛犬ゆいを応援してくださっている心の広い皆様に、今日はたくさんいいご報告があります♪

 

<下痢&絶食×3日&食欲減退数日間>がはじまった2018年3月24日の朝方から、

人生最大にゆいのことで心配しました。

不思議なことに、このハッピーブログがんばって更新した2018年3月26日

のすぐあとの明けて27日から、愛犬ゆいが少しずつご飯を食べるようになりました。

翌日の2018年3月27日は、回復傾向 その翌日の2018年3月28日には、復活の兆し。

そして、その翌日から徐々に食欲も、必要以上な元気さも回復してきて、

弁も正常に昨日から戻りました。

今日2018年4月1日、病院で、完治と文書も書いていただけました。

 

今日、シニア犬グループの大先輩の25才6ヵ月の大型犬のワン君が、朝方永眠されました。

本当に尊敬、感嘆としかいいようがない犬生で、世界的にもより長く最愛のパートナーに愛される日々を

送ることができた神がかったワン君だったと思います。

それをゆいの病院帰りに立ち寄ったカフェで知り、涙しました。

飼い主様は耐え難い悲しみ…

心よりお悔み申し上げます。

ゆいは大先輩に比べたら、まだまだひよっこで、おばーちゃんとは呼ばせない姉ワンです。

大往生された大先輩のがんばりを追っかけて、がんばります。

今朝、今年初めてドライフードを食べてくれました!!husse復活です。

ドッグフード自体、寒波からほとんど食べなかったので、逆に絶食のリセットがよかったのかもしれません!

 

心の広い皆様のパワーが愛犬ゆいに伝わって、完治復活させたのだと、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ご心配をおかけいたしました。


にほんブログ村

ただ、まだまだひよっこの姉ワンとはいえ15才4ヵ月は、5才くらいの時よりは、

かなりかなり心配したので、脱水にならないようまず点滴を打ちに連れて行ったのです。

 

今日食べてくれたのは、husseの世田谷区のデリバリーのご担当者がゆいブログを見て心配してくださり、

150グラムサンプル持ってきてくださったステアライズドミニ で、低カロリー高タンパクながら、

いつものシニアミニ↓より肉量が多くて、ゆいのようなガリにはお勧めだそうです。

とりあえず今回は、いつものシニアミニを↓届けてもらいましたが。

150グラム×13袋で、2,780円で、おそらく1.5ヵ月分くらいです↓

 

ステアライズドミニだと同じ分量で、3,110円と少し高くなるそうで、検討します。

husseは、基本的にデリバリーの都度注文です。

ご興味がある方は、過去の投稿をご覧ください⇒husse

 

 

病院の帰りに、私のランチに付き合ってもらいました♪

ゆいは病院行く前に、husseを食べたけど、私は食べてなかったので、お腹が空きすぎて、

安心【合成着色料・香料も無添加】ネスレ ピュリナワン”キャンペーン中!

カフェに寄って帰りました。暑過ぎるほどの晴天でした。

 

 

病院の帰り元気に散歩♪ 九品仏浄真寺の桜がキレイ!

病院の帰りは、元気すぎて本当に困るいつもの感じで、お散歩できました。

 

桜がキレイ!! 昨日のお月様や夜桜もキレイでした!!

 

ムダ吠えは先生にも怒られるし、15年もまいってます。

まだ、わかいんでしょう!とよく言われます。

まだ、若いですが、もうおねーさん姉ワンなので、落ち着いてください。

とにかく、完治して元気が戻ったことに感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

 

ペット保険の請求も申請いたします。


 

 

私はこれから掃除&洗濯と、ゆいが産まれる前からの友人とお花見に行くので、大忙しです。

一時はお花見どころではなく、これからの生計もどうしようかと思っていました。

とにかく、今回は落ち着いたので、またゆいとがんばってしっかり歩いていきます。

 

ゆいは、たくさんお散歩したので、お昼寝モードです。

 

インスタや、ツイッターでもゆいの近況をブログより早く更新したりしています。

よかったら、フォローしてください↓

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!