愛犬ゆいとのピュアな日々

15才 愛犬ゆい驚異的な精密検査の結果!

おひさしぶりー

今朝起きたら、愛犬ゆいのオムツの大事な部分に穴が空き、血が滲んでいたんです!

ムレて痒くて、噛んで出血でした

普通に放置して会社に行こうか悩みましたが、かかりつけの動物病院に連れて行くことにしました。

帰宅は夜なので、すごく悪化した場合、救急病院になると、また費用もかさむので!


にほんブログ村

15才とは思えぬ驚異的なうるささで、診察を待ちました

一見、おとなしそうに見えますが、驚異的なうるささで大迷惑です。

そして、ゆいが噛んで出血しただいじな箇所には、軟膏を処方いただきました。

で、今は遅めの出勤途中の電車の中で、血液検査結果に忘れたので、帰ったらupしますが、15才とは思えない元気さ!

(夜更新↓検査結果)分かりますか? 私にはさっぱりわかりません(^_^;)

もちろん、ゆいにも(^_^;)

血液検査の結果も、どこも全く問題がない驚異的な健康!30才目指せるかもね!と、お医者さまにも言っていただけました(^^)

こうやって写メに撮っておくと大学病院に行くときとか、便利でしたよ♪
大切な家族の元気に。免疫力を保つ「ブロリコ・ペット」【ペット用ブロリコ】


ただ、エコー検査もしましたが、子宮にはいつも水が溜まっているんです。

ただ、子宮蓄膿症とか病気ではないそうです。

エコー検査の準備

今は、15才~6才のワンちゃんは珍しくもなんともないですよ!と私が言うと、

先生からは、こんなに元気で健康なこはあんまりいないよ!と、

おっしゃっていただけて、驚異的な健康と言われたので、

1万7千円の検査治療費を払ってげっそりなはずなのに、

でも、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

見守ってくださっている心の広い皆様のお陰だと、感謝しています。

真冬・真夏はドッグフードを割と食べなくなるので、チキンステーキを洗って味を取って、チンしてあげたりしていて、

いいのか悪いのかもわからないですが、夏場食欲がなかったときに試したサン・クロレラは、食欲増強効果的なのはあったので、

↓この無料サンプルはオススメです。↓去年、詳しく我が家の体験を書きました。
犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ



これからも、世界中の愛犬家の希望の姉ワン&美犬になれるよう穏やかに、

愛犬ゆいと支え合いながら生きていきますので、応援してください(^^)


にほんブログ村
それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング














発毛促進

<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span></span><<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span class=”hiddenSpellError” pre=”” data-mce-bogus=”1″>img</span></span> <span class=”hiddenSpellError” pre=”img ” data-mce-bogus=”1″>src</span>=”http://www.kaiseki-website.com/getstats_m.php?sid=1176653&guid=ON” /></span>

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!