愛犬ゆいとのピュアな日々

金のなる木と紫微斗数

今日の昼間はそうでもなかったんですが、帰路の東京は夜は寒くて驚きました

ただ、日本海側の大寒波!大雪に比べたら、何言ってんの!ってレベルだと思います。

平昌オリンピック会場も寒そうですね!

アスリートはスゴい! けど、愛犬ゆいは絶対テレビ見ないw

今月17日で、愛犬ゆいとキッチリ15年の生活になります♪

15.2才の現在ですが、今シーズンは帰ってきたら、ほとんど愛犬ゆいが起きてるんですよ!

去年の今ごろは、寝てばかりだったのに!

それがそれが、本当に嬉しいです!

あまりブログを更新できてないのに、メール講読者様が66人にまで増えていたことも、愛犬ゆいにも伝えましたら愛犬ゆいも、無言で悪い笑みを浮かべてました

そして、楽天でたのんで12月9日に届いた金のなる木も元気なんですが


気持ち、本の気持ちですが!

金回りがよくなり、気の流れもよくなったような気がします。
※※話題のまつ毛美容液が初回限定980円!※※
まつ毛美容液ならエリザクイーン

イヤな流れを変えてくれたというか!

金のなる木は、多肉植物で乾燥に強く、お水は1~2週間に1回でいいんですよ!

届いたとき

分かりにくいですが、↓2ヶ月経ち少し大きくなりました

大きな鉢に、届いてすぐに生け替えています↓


やはり、植物も生き物なので、ずっとにいてくれる愛犬ゆいとの相性もいいのかもしれません。

それと、紫微斗数占いは最強です!

統計学なのですが、私は府中の原田先生に御指南いただいて10年になりますが、愛犬ゆいを東大動物医療センターに連れて行く前にも、相談しましたが⇒あなたも、愛犬ゆいもガンにはならない!

ただ、糖尿とか腎臓の方が気をつけなさい!と言われました。

原田先生は最強ですが、現在は3ヶ月待ちだそうです。

たまに図々しく私は電話で、ご相談しています。

 

占いの看板も、店舗も、ネット広告や、ホームページももたず、口コミだけで忙しくずっと鑑定されているそうです。

0才から最期までの命盤を手書きで書いてくださり、出来上がったら電話連絡がきて鑑定予約⇒対面鑑定です。

 

昔と同じなら、時間無制限3万円で命盤の説明と相談に対する鑑定を受けられます。

出生地、出生時間、出生場所、名前の情報が分からないと鑑定してくれません。

私は、原田先生には相当助けられました。

電話予約のみで、当日現金払いのみで、前金でもないので、原田先生に迷惑がかかってはいけないので、電話番号は書けませんが、どうしても原田先生に鑑定してもらいたいという方がいらっしゃいましたら、InstagramかTwitterかFacebook等で、私にお問い合わせくださいませ。

自分の命盤から、両親、パートナー、こども、兄弟姉妹のことまで、書いてあります。

病気、ケガ、仕事、恋愛、結婚に至るまで!

外れた部分もありますが、9割以上が当たっており、ほぼ予知に近い次元なので、原田先生の支えがあったから、私も愛犬ゆいも今があると、感謝しています。



紫微斗数とは、統計学の占いです。

占い師さん界隈でも世界最強の占いは、紫微斗数だとおっしゃられる方も多いです。

10年前は鑑定できる先生自体少なかったですが、今は普通の電話占いでも紫微斗数占いも鑑定できる先生も増えているようです。





宗教とは一切関係ないですが、原田先生は大國魂神社の参拝を薦めてくださいます。

お賽銭は100円です。

ただ、私はあんまり大國魂神社とは相性が合わないような気がします。

気のせいかもしれませんが!

 

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村
















発毛促進

<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span></span><<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span class=”hiddenSpellError” pre=”” data-mce-bogus=”1″>img</span></span> <span class=”hiddenSpellError” pre=”img ” data-mce-bogus=”1″>src</span>=”http://www.kaiseki-website.com/getstats_m.php?sid=1176653&guid=ON” /></span>

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!