愛犬ゆいとのピュアな日々

寒波と断捨離と冬眠!

春よ~こい

日本列島を襲っている今シーズンの寒波は、今公開中の映画ジオストームのように、瞬間氷結してしまうんじゃないかと思ってしまいます!

 

 

北海道のどこかは、マイナス31度と書いてありました!

東京都心で今朝マイナス4度!

48年ぶりとか!

東京の温度差もすごいですね!

調布市で、マイナス8.5度!

25日の朝は、天気予報を見て引きすぎて、カイロを3枚貼って、Tシャツにトレーナーに、ジャケット×2枚にマフラーに、パンツにロングブーツで、出勤したら寒くなくて、ホッとしました

駅から近いからでしょうね!

長く歩いたら、防寒しても中々心が折れてしまいそうです。

愛犬ゆいは、そもそも10度切ったら外出はしません。

氷点下の世界は、都心に長く暮らしていたら、中々経験してこなかったです。

私と愛犬ゆいは、雪遊びや寒波あそびはしないんです。寒いから(・・;)

一瞬見外を見たら、こりゃいかん!と、おじけづいてお部屋でごろごろしてます。

沖縄とかの海には、喜んでいくんですけどね。穏やかな春か秋だけ。

 

今年の年始は、インフルエンザになって断捨離も出来なかったのですが、やっと少し断捨離できて、温室育ちの愛犬ゆいもとても喜んでいます。美意識高めのきれい好きの女性ですから♪


にほんブログ村

背中出して、お色気をだしてみたり

まだ、ヒート中ですしね!

くつろいだり!

のんびりしてる!愛犬ゆい15歳で迎えた大寒波だけど、あたたかな日々です。





ただ、真冬はいつものごとく、ドライフードもウエットフードもあまり食べなくて、無添加の魚肉ソーセージとかホットチキンくらいしか食べてくれず、栄養のバランスが心配です。



最弱犬だから、真冬とか真夏とか寒いとか、暑すぎるとかはテンション下がるみたいです。




にほんブログ村

それでは今夜も、心の広い皆様とゆいとの平穏を祈ります。




ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


















発毛促進

<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span></span><<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span class=”hiddenSpellError” pre=”” data-mce-bogus=”1″>img</span></span> <span class=”hiddenSpellError” pre=”img ” data-mce-bogus=”1″>src</span>=”http://www.kaiseki-website.com/getstats_m.php?sid=1176653&guid=ON” /></span>

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!