愛犬ゆいとのピュアな日々

相づち犬ゆい♡

Thank you.

愛犬ゆいの看病のお陰で、ことし初めての絶好調です\(^^)/

頭にかかっていたモヤみたいなのが、スッキリ晴れた感じがします!

ゆいのお陰で元気になったよ!

と言うと、確実にいつもの低い声で、『うん』と愛犬ゆいは言ってくれました。

なぜか相づちは、大体低い声なんです!

ありがとうと言うと、『うん』と朝からも言ってくれました!

本当に愛犬ゆいは、トリマーさんや友人も驚くほど私に相づちを打ってくれるのです。いつかちゃんと撮影しなきゃです。

そして中九州も雪景色になってるそうですが、東京は快晴です

心の広い皆さまも、寒波とインフルエンザにはお気をつけください♡

 

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法



ブログランキングに参加しています。

今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


















発毛促進

<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span></span><<span class=”mceItemHidden” data-mce-bogus=”1″><span class=”hiddenSpellError” pre=”” data-mce-bogus=”1″>img</span></span> <span class=”hiddenSpellError” pre=”img ” data-mce-bogus=”1″>src</span>=”http://www.kaiseki-website.com/getstats_m.php?sid=1176653&guid=ON” /></span>

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!