愛犬ゆいとのピュアな日々

ハッピーハロウィン仮装は楽しいです♪

付き合ってください

おはようございます!

珍しく朝の更新です!

電車の中です!台風一過で、真夏のような日差し!寒暖差半端ないですね

10月28日(土)の渋谷は雨の中渋谷で若者が仮装していたと!スッキリでやってました!

もう若くないのか(O.O;)(oo;)濡れながら屋外で仮装という発想はみじんもなかった(・・;)

安全な濡れない屋内で仮装が大好きな昨今です

世界の北野武さんもよく仮装されますよね!!

私も仮装の楽しさを知ってしまったから、これからは、無駄に仮装をしますww

 

愛犬ゆいバットマン仮装

このコウモリはあったかいので、ハロウィン終わってもムダに着ます♪



コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロウィン 大人 コスプレ ハロウィン コスチューム アニマル villan 女性 仮装 衣装 コスプレ

価格:2,894円
(2017/10/30 01:20時点)
感想(20件)


前からやってましたけどw

アウトレイジポーズ↓ww!!

今年は、こうもり⇒ゾンビーーー!バーレスクは、今夜ですw

アホですねww

けど、人生一度きり、いつまで続く命か分からないので、

楽しんだ方がいいと思います。

仮装は、犯罪ではないのでw

 

写真あまり撮ってなかったという大失態!

そして、このカメラマン腕が悪いw↓ ピンぼけー!!

 

バニーガールかわいいですね♪

わたしは、マシュマロボディ健在なのでバニーガールやったら、ピッグガールになってしまうから、

バニーちゃんは、できない!!

じゃ、なぜバーレスクはできるのか?!

謎ですねw

10月31日ハロウィンは、マイバースデーなので、この幸せになれる金の成る木を遂に、分けていただく予定です。

この木を大切に育てられれば、口座にお金がザクザク振り込まれるそうです♪

待ち受けにしてもいいですよ☆

バーレスクあまり滑稽でなければ、アップしますねw



すっぴんで金髪ウィッグしたら、こわかったーww





それでは、ハッピーハロウィン

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!