愛犬ゆいとのピュアな日々

台風の休日の過ごし方!

は~い

台風だからお散歩も沖縄も行けないって言ってるでしょ!

お外見る?

薄暗かったでしょ~!

東京タワーもかすんで見えないよ!

うちからはいつも見えないけどw

なんか台風強烈みたいだから、ちゃんとニュースゆいちゃんも見て!

なんでテレビ見ないの?

理解したの?!

ねーー?!

うん!

ゆいちゃん!声ひくっ!


ゆいちゃん!

わんちゃんホンポのシニア犬部門

ブログランキング1位になってたよ!!

すごいね♪

今日FBに5年前のゆいちゃんの写真出てきたけど、

5年前9才の方がなぜか老けてたねw

20171022の愛犬ゆい

 

なんか目元が若返ったよね♪

レイコップも買って、ちゃんとお掃除してるから、

ハウスダストアレルギーがなくなったからかな?

お掃除は、大事だね~!



ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命



早く 断捨離しなよ

 

なんか疲れてるみたい!

ゆいちゃんが断捨離、代わりにやってよ!

 

わたしとりあえずは、北野武監督の沖縄舞台の映画ソナチネ

見たいから~!

こないだアウトレイジ見た後に、北野武監督の『その男凶暴につき』を見たら、

ソナチネも見たくなったの!

若いころには、『その男凶暴につき』見る気になれなかったんだけど、

武さんの演技のうまさ! 白竜さんが醸し出す雰囲気のいっちゃってる感、

独特の世界観で、人間の弱さや孤独っていう部分を描きたかったのかな?

っても思って、不思議な映画だなーーって思って…


だから、ソナチネは沖縄舞台だし、今回台風で沖縄延期

になったから、見ようかなと思って!

一緒に見る?


あー!もう寝ちゃったんだ!

ねた!!

 

半目で寝ると、目乾燥するからしっかり閉じないと、

ダメよ~!!
やっぱ台風は、自宅で映画が最適♪


映画鑑賞用初回無料トライアルツールを集めてみました♪

↓↓↓














それでは今夜も心の広い皆様との平穏を祈ります♪

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!