愛犬ゆいとのピュアな日々

台風にはばまれて!

10月21日夕方の羽田発→那覇空港行きの飛行機に乗って今頃わたしたちは、沖縄の地を踏んでいるはずでした!




けれどあまりにも台風21号の沖縄接近と、沖縄旅行プランが被りすぎて、沖縄犬旅は11月に延期しました!






今朝6時前の都心!村の空と私の傘です!

暗い朝でした!

のキャンセル料1万円のショックから、深酒をしました(;_;)

私は期日前投票に先週行きましたが、まだ行かれていない方々は安全に気をつけて、安全、安心な未来のために、よく吟味された1票を入れて、国政をしっかりウォッチしましょう!

選挙行かないと、なにかが起きても文句言える立場にもないかと!


フランスあたりは投票率ほぼ100%とという記事を見つけました!

投票率が50%きるような日本人の政治に対する関心の低さは本当に明るい未来を脅かしてしまうと思います。

愛犬ゆいは沖縄も投票にも行けないけど、なぜか機嫌がいいです!




私が12時間も死んだように寝ていて!

目覚めたからほっとしたのかも(^^;

歯石もあるけど、歯もあるよ!

鼻筋は通っています!

だから、飛行機に乗れるのよ!

毎日ストレッチはかかさないわ!

散歩できなくても、ストレッチは大事よ!




今からお風呂に入って、心の広い皆様との

安心と安全を祈りつつ、あしたは断捨離をします!

台風の被害に心の広い皆様が遇いませんように。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!